--.--.--(--)
2006.09.29(Fri)
とうとう大学の後期がスタート。…と言っても、今日はガイダンスだけだったのでラクちんでした♪

帰りは本屋に行き(オリスタが無かった!)漫画をふら~っと見たくらいにして。
給料日だったのもあって、2冊ご購入。

東京アリス 1 (1) 東京アリス 1 (1)
稚野 鳥子 (2006/09/13)
講談社

この商品の詳細を見る


コレは、前から読みたいと思っていたのをやっとこさ買ったのです。
ユリさんのブログに書いてて気になっていたのだ。
稚野さんの漫画ファンとしては買っておかないと!(クローバー大好き
稚野さんの描く漫画はスーツ上司がもれなく男前でノックダウンです。
奥薗さんかっこいー
あと、登場する女の子の服がもれなくかわいい!マネしたい!
でも、イマイチブランドの名前が「??」(名前とか覚えられない人



もう一冊は↓
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404) 蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)
漆原 友紀 (2006/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る


世界が本当に独特。
時代とかがよくわかんない。日本だろうってことだけ。ちょっと昔かな?大正とか明治らへん?まぁ、パラレルワールドです。
『蟲』にとりつかれてる人を助ける?のが蟲師で、その人が主人公のお話。『虫』とは違って『蟲』。

少女漫画とは違う面白さ。不思議なんだけど、『人間とは』とかちょっと考えさせられる感じかな?
説明しづらい漫画…面白いんだけどなぁー(文章力不足です;


明日は『BiDaN』の発売日ですね!バイトの前に本屋行くぞ~~♪
オリスタも見るぞ~~♪♪
2006.09.29(Fri)
つい先ほどまでrayちゃんとメッセしてたんですが、めちゃめちゃ楽しかった~。
私初メッセだったんですが、改行の仕方とか初歩的なことも教えてもらいながらエイト話とか色々お話できました!
rayちゃんありがとう≫私信

メッセにハマりそうです♪誰かしませんか?(ナンパ


昨日はレンジャーの男前さんのところでほっこりしてました。
幸せすぎて心配だということでしたが、そんな心配は不要ですよ
もちろん、毎日の生活の中で浮き沈みはあるのは当然だけど、今からいらん心配はしちゃいかんよ~。
『明日、楽しいことあるといいな~』ぐらい気軽にいきましょう

あと、章ちゃんのアロマで「お、乙女…」と無性にビクッとしました。
あ、あたしより…(もう何も言うまい

ヒナちゃんの見た映画も見てみたいけど、あんまり残酷なやつはちょっと…夜、夢に出てきてトイレにいけなくなったらどうしよう…(極度の怖がり
昔、「ほたるの墓」の絵本?(でっかい本)読んで、1週間くらい夢が戦争だったというトラウマが。そのあと、プライベート・ライアン(だったかな?)でも同じようなトラウマを…(懲りない
多分、性懲りも無くまた見ると思います。


それから、安田自身も見てきまして(やっと
まぁ……章ちゃんっぽいね(あっさり終了
でも、服飾デザイナーに挑戦とかって、やりたくても出来ないことだからただ単にうらやましかったです。

次は誰なんだろうね~~?
2006.09.28(Thu)
やっかし、テゴにゃんは歌うめぇなと改めて感じている円香です。ども
テゴにゃんの歌の上手さはケミストリー的上手さだと思う(勝手に分析すな
すばちゃんとかとはまた違う上手さ。すばちゃんは個性的?独特な歌い方だから。
てごにゃんはハミング系ですよねー(なんじゃそら)まっすーも然り。
癒しっていうか、脳に効く感じがする!(??)最近『ずっと』と聴ききまくりながらほわわ~~んとしてますもん。声の伸びがハンパないもんね!ブワ~~ッて鳥肌が。
で、その後の『恋焼け』冒頭でノックダウンという位にして亮ちゃん…エロい…

最近、エイト話題に全くタッチできなくて切ないです。ほんじゃにもスカJも見れないってこんなにもエイト離れを大きくするのね…
誰かダビってくれる方いませんか?(こんな所で

あ、今日はガイド見まして。スカJでの章ちゃん&すばちゃん(&うっちーも!)の誕生日お祝いと、ドラマの写真が載ってました。
やっぱり亮ちゃんの役どころはわからずじまいという事で…気になるよーー!
そして、やっぱりすばちゃんのビジュが最高ありがとうございまーーーす(?
かなり男前で美人さんでやばいっすもうあの写真だけでニヤニヤが止まりません(変態
今からうっかりHeat Up!しようかと思ったけど、こんな時間だし、明日はバイト長丁場&多分めちゃ忙しいので我慢します
いや…レンジャーとかだけ見ようかな…(誘惑に負ける瞬間

ほなおつ
2006.09.26(Tue)
コンビニで買ったピーチティーが半分で飽きてしまった円香ですけども
あれ飽きる。ていうか、元々フレーバーティーとかあんま好きじゃない…(なら飲むな

私の個人的感覚では、紅茶とかハーブティーで生活してる人はオシャレさん。ちょっと憧れの存在…はい。私は紅茶にお砂糖入ってると飲めない人です。何か損してる気持ちです。ミルクティーとかを飲んで「美味しいな~」って言いたいんです。
カフェとかで暖かい紅茶とか飲んでまったりしたいんです(アホ
なんでコンビニに売ってる紅茶ってストレートって買い手あんのに砂糖が入ってるんだろう?

こんなことはどうでもいいですね。
少々紅茶への熱い思いを語りすぎました。タイトルからまた脱線してた…

最近めっきり寒くなって、衣替えのシーズンですし、雑誌とか読んでると洋服が欲しくて欲しくて欲しくて…(エンドレス
ジャケットとか、コートとか、ブルゾンとか、ブーツとか。
雑誌を見ては家で「ギャー!このカッコしたい!」とか騒いでて、リアル「うるさい」と怒られてます。

この髪型にしてから、ボーイッシュなカッコがしたくてたまらないの。
すばちゃんみたいなーー。
彼は私の中で常にオシャレ番長でお手本だから。
ボーイッシュ=すばちゃんを見習えです。
ちょっとロックテイストでー、でもラフで小物も効いてる感じにしたい。

そんなこと思いつつヒールのあるパンプスも欲しかったり。女子力UPな服も着たいとも思うんだけど…とりあえず、ふくらはぎのアトピーが酷いからそれが治ってからスカートも履いていこうかと。

あ~~秋冬もオシャレが楽しい!!
2006.09.25(Mon)
9月25日月曜日。岩盤浴に行こうと思っていたのに、お店がお休みでプチヘコみな円香ですけどもー。

今日はバイトがお休みということで、軽くお買い物してきましたー。
ほんとは岩盤浴行きたかったんですけどねー。毒素出して来たかった…明後日行こうかなー

最近は休みというと引きこもってることが多かったので、お買い物をして気分転換になったみたいです♪♪

部屋の枕がどうも古くて使いにくくなってきたので、枕とピローケースを探しに。予算に合う枕のために3軒まわって、やっと丁度いい硬さの物に出会えました枕は毎日使うものだからやっぱり慎重になってしまいますよねー。

その後は、古本屋にインテリア&雑貨の本を探しに行って、2冊購入。去年買いそびれてた『ZaKKa』があって嬉しかった。大好きなイラストレーター杉浦さやかさんのハワイレポが載ってるやつなので永久保存決定
あとは、インテリアの本をお買い上げ。6畳の部屋の収納とかが特集でためになるかなーって。

古本屋のあとは、ドラッグストアに行って切れかかってたクレンジングの調達→スーパーでお昼の材料を買ってEnd♪

クレンジングは結局いつものアベンヌのクレンジングに納まってます。
色々変えてもやっぱりコレに戻ってきちゃうんだよね。ちょっと自分的に予算より高めだけど、使い心地を考えると…ねっ

遅めのお昼ごはんはぺペロンチーノ♪♪ちょっと辛くしすぎたけどおいしかった


以上、今日一日のご報告でした☆ 

BGM:東京事変『教育』
教育 教育
東京事変 (2004/11/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



ミューパラレポを読んで聞いてみようかと。亮ちゃんは『御祭騒ぎ』をリクエストしたみたいだけど、あたしはその後の『母国情緒』が好き
あー、東京事変のライブに行きたい…
2006.09.25(Mon)
とにかく眠ーーい1日でございました。
冒頭からすんません・・・

何かダルイ。ていうか、無気力??
8月~9月にかけて遊びまくった結果がコレかと。
こんなに飛び回って、遊びまくったの多分はじめて。1ヶ月のうちに関西行って、東京行って、仙台行ったなんて…
そんなんしたことないヨ。
そして、イベント目白押しの後のこの無気力感。怖っ。

あたし今からこんなで、これから何ヶ月間生きていけんのか(大げさ


なんたってエイト不足ーーー


とりあえず、今日もやっぱり叫んでみました。はい。
だって、ライブDVDとか雑誌だけじゃ限界があるわ。

誰か…何でもいいから動いてるエイトを…グスン
もう不貞寝しよ
2006.09.22(Fri)
どーも、こんばんわんつー
Heat Up!のロマネスクのキミくんがおじいちゃんに見えて笑ってしまった円香ですけども。

何かねー。歌始まる前のたっちょんの後のカットなんだけど、立ち姿がおっさんを通り越しておじいちゃんに見えてしまったよ…
すごい優しい笑顔で客席を見てるんだけど、肩が丸っこくて、両手でマイクを持つ姿がどうしてもおじいちゃ…(もう言うな

個人的にすっごい気になったので書いてみました
たっちょんがめちゃくちゃ男前の後だから余計…(苦笑
もうこれ以上いうのはやめましょうか(笑


あと、友達に昨日のレコメンすばちゃん登場のところの音源を貰って聴きまくってます。タエコさんの「最悪や~」で思わず笑ってしまいます
タエコ担になりそうな勢いです(え
それにしても三馬鹿ってすばらしいですね。

はい。掴み(?)はコレくらいにしまして(いきなり
ユリさんから頂いた連想バトンをやりたいと思います。
ユリさんありがとうございます♪

○○色で連想するものは?なバトンです。
ではスタートです


☆青
章ちゃん、海、空、ポカリスエット、さわやか

☆赤
すばちゃん、情熱、薔薇、りんご、この前買ったネイルの色、自分のケータイ、パンク

☆黄色
亮ちゃん、バナナ、ひまわり、月、タンポポ、元気ハツラツ

☆緑
たっちょん、癒し、好き、春~夏の田んぼ、部屋のカーテン、青汁

☆紫
ヒナちゃん、雅な感じ、ブドウ、菖蒲、妖しげ

☆ピンク
うっちー、桜、桃、かわいい

☆黒
キミくん、大好き、ロック、夜、深い、宇宙

☆白
画用紙、雪(特に地吹雪)、清い、お嫁さん、夏

☆灰色
部屋のテレビ、道路、曇り空、ねずみ、もやもや

☆銀
シルバー(食器の!)、アクセサリー、メダル、銀狼(笑

☆オレンジ
丸ちゃん、オレンジジュース、元気、暖かい、やさしい


☆今更ですが回してくれた人のイメージカラーは?
・ユリさん⇒ターコイズブルー。確か、松竹座の時会った時着ていたと…それがとっても似合っていたので
青よりちょっと大人で、やさしい感じ。

☆次に回す人5人。イメージカラーつきで
・あさみちゃん⇒サーモンピンクかなぁ。ピンクをもうちょっとしっかりさせた感じ。会った時大人っぽい子だなぁと思ったので。
・コウさん⇒ピンクか白。ふわっとしてシュっとしたイメージ(わかりずらシンプルなものが好きそうだなーっても思ったので。

もしよかったらやってみてくださいな
2006.09.22(Fri)
20060922203028
無印のバナナバウムでお祝い(ショボ!

この前のうっちー誕&章ちゃん誕は仙台魂終わりにカフェでケーキ食べたし。
ま、まぁいいじゃない。

うまいよ♪バナナバウム。
一人スピリッツ!をする度にバームクーヘンが食べたくなるのは私だけでしょうか?
2006.09.22(Fri)
渋谷すばるさんハッピーバースデー♪♪

=ここからはリアルタイムレポもどきです。すごいテンションで笑いながら打ってます。アホをさらけ出してるのでご注意ください=

レコメン電話かけてるーー!
男前さん出たーーー!

思いのほかウソつくのへたくそな男前さん。
それが10年目にしてわかってちょっとショックなヨコちょ。

雑炊食べながら、生まれた時の足型をたえこさんと見てるらしい。生まれた時の身長が48cmな男前さん。

あ!!たえこさんが出た!声が可愛いー
普通の電話だと思ってるたえこさん。
ヒナちゃんやヨコちょと普通に会話。
たえこさんも「ヒナちゃん」呼び。
仕事だと知らされると「最悪やーー」って言っちゃうママさん♪


「25歳ということでですね。マイペースにいこうと思います」な男前さん。

すっげーテンション上がるー!ママさんの声初めて聞いたー(当然
すごい可愛らしい声!!
で、見た目がすばちゃんなんでしょ?
じゃあ完璧、美人ママさんじゃん!(予想できるだろ)
うらやまし~

昴「たえこにはギャランティーをあげてくださいね」と切る間際に言ってた。
ヨコちょ「要相談ですね」だそうです(笑


=終了~~=

レコメン緊急電話出演、渋谷すばるさん&お母様のたえこさんでかなりテンションがあがってしまいました。

誰か、詳しくレポしてくれないかなー。文で読んでもっかい爆笑したい!
よこちょが言ってたけどほんと地域密着型のラジオになってました(笑




改めて、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます!
25才ということで・・・見た目は全然若いですけどねー。

ご自分でもおっしゃってた通り、マイペースでがんばってくださいね

あなたの歌声本当に本当に大好きです。
あなたが書く詞はとっても心に響きます。
すばくらバンドに行って、終わったあと放心状態のようになったのは初めてでした。
笑わせるときはとことん、ほんとお腹が痛くなるくらい笑わさせられるし。歌ってるときのすばちゃんはキラキラしててとってもかっこいい。

関ジャニ∞を知って、ファンになって本当に良かった。渋谷すばるに出会えて本当に良かったと心から思います。
これからもずっと応援し続けます。
大好きです。


関ジャニ∞も2周年おめでとう。完全色になるまでもうちょっとだと信じています。
すばちゃんうっちー亮ちゃん丸ちゃん章ちゃんたっちょんヒナちゃんヨコさんも皆大好き。
この8人に出会えたことに感謝∞です。
2006.09.21(Thu)
こんばんわんつー。久しぶりに『ほんじゃに版?2004年のやぐらダンス』を見たら、1日中丸ちゃんの『お前がいる』(だっけ?)が頭ん中リピートしまくりだった円香ですけども。

ずーっと今も、丸ちゃんが頭の中で「お前がいるー♪お前がーいるーからー♪」ってリピートしてます(苦笑
そろそろいいです。

ほんとは亮ちゃんの衣装脱ぎ脱ぎシーンが見たかっただけなのに・・・(変態①
丸ちゃんの印象が、いやあの歌が強すぎた。
いや、一番強かったのはその後の『真夜中のお寿司クイズ』のすばちゃんマジ泣きかな(変態②
あれは可愛かったなー。なんだかんだ言って今よりちょっと幼い感じするし。相変わらずハニーがお兄さん達に可愛がられてたし♪


・・・・あれ?今日の本題なんだっけ??
あ、レンジャーだ!レンジャー更新日でしたね☆

最近すばちゃんのが日記みたいになっててお気に入りです♪
読んでて楽しいです

うっちーのところも、もちろんクリック!
最近なんて呼ぼうか迷い中。ぴよか、ハニーか、うっちーか内くん??
ひろきはあんまピンとこないのです・・・なぜか;

亮ちゃんはお買い物したようですね。
私も今日ロンTお買い上げしてきたよ。雑誌見てると欲しいものが多すぎてヤバイ!
あの文の短さが亮ちゃんらしいなーって思う今日この頃。

丸ちゃんは誰かを心配してるんだね。うっちーの事?

章ちゃんとヒナちゃんはすばくらバンドの感想。2人とも書いてたけど、やっぱり全然エイトコンとは雰囲気が違うよねー。
ファンの私でも、メンバーでもやっぱり思うことは似ているようです。
すばちゃんにはグループ内にもファンがいるってのが何か素敵です(黄さん、青さんのことさ

たっちょんは小説の続きかー。来週でとうとう最終回なんだね。丸ちゃんも画面見て知るってこと??
何気に最後どうなるのか気になる…

ヨコさんがバーベキューしたがってるねー。休みが合ってみんなで出来るといいね

バーベキューとは関係ないけど、うちではいも煮のシーズンです。
他のところではなじみが無いようですが、私が住んでるところでは今の時期はいも煮会真っ盛り!天気がいい休日なんかは河原や公園でやるの。ワイワイしながらデカイ鍋でいも煮を作るって食う!
スーパーではいも煮用のデカイ鍋がレンタルできたりするのです。

カレーみたいに家々で味が微妙に違ったりする。あと、地域によってベースが違ったり。しょうゆか味噌かとか。
あー、いも煮食べたい!
2006.09.21(Thu)
ドラマの詳細の話題でもちきりの今!
遅ればせながらチェックいたしました!!

何かすごいね。
サスペンスにスポーツに、アクションって・・・

すば丸のサスペンスが内容的に一番気になります。
ヨコ倉のアクションがタイトル的に一番気になります。
ヒナ安亮のスポーツで亮ちゃんの役どころが気になります。

気になることばっかだ!
答えなんてドラマ見るまでわかんないだから止め止めっ!(不貞腐れ気味


飛び込みって言うと昔読んだ本を思い出すなー

DIVE!!〈上〉 DIVE!!〈上〉
森 絵都 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る


この本すごい面白かったの。今でも大好き高飛び込みにかける男の子達の青春の話。
ドラマの前に読み直してみようかなー。
2006.09.21(Thu)
どーも昼夜の温度差についていけない円香ですけどもー。

バイトん時ほんと何着ていくか迷います!
昼は半袖で余裕なのに、帰るときは15度って!半袖無~理~
バイトしてるときも迷ってます。レジの時は寒いし、他の作業すると暑いし。
エプロンするからトップスは薄着命!なので切ないです・・・

まぁ、帰るときだけ何か羽織れってことですよねー。はい、終ー了ー(あっけなく


あ!本題に入らなければ!
rayちゃんにもらったバトンやります。バトン久しぶり~♪rayちゃんありがとう


そりではスタートです


1)回してくれた方の印象をどうぞ
ブログを読んでての感想では、可愛い子だなぁと勝手に想像してます(文章の雰囲気とか)そして漫画の趣味がものすごく合うと思う。うん。これは絶対。
あと、ユリさんが会った感想を読んだとき美人さん♪って書いてあったから、会ってみたいです!(男女問わずの美人好き

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
友達曰く「円香は秘密主義だと思う」らしいです。そんなことないよ?ちょっとドライなだけだよ?(これが秘密主義といわれる原因・・・?
面白くてちょっと変わってるっても言われ・・・ます(どゆこと?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・細かいこと気にしない(適度に)
・基本的に笑ってる(くだらないことで)
・何かに熱意を持ってる(ちょっとヲタっ気ある人好き←あたしも!)
・狭い視野で人を見ない
・決め付けない

えー、rayちゃんとまんま一緒なのでコピペでお願いしますもー、ほんとこんな人が大好きです!

4)では反対に嫌いなタイプは?
愚痴ばかり、陰口ばかりな人・人の趣味を否定する人(またしても同じ)・自分の意見を言えない人・

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
1つの趣味を長年愛し続けていられるようになりたい(熱しやすく冷めやすい、広く浅くな人間なので・・・

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
○○さん(誰か)ありがとうございまーーーす!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ここでストップでお願いします。

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
これほんとにビックリする!でも何か嬉しかったりもするねrayちゃんありがとでした♪


2006.09.19(Tue)
こんばんわんつー。円香でございます。

今年もやってまいりました。魔の10月11月。
昨日、バイトの来月度のシフトを見たのですが、愕然としましたね・・・

夏休みが終わるのに、夏休み中より入る時間増えてるよ?

どういうこっちゃー

どういうこっちゃー

どういうこっちゃー


はい、今日も叫んでみました。

そして土日休みなしーー!キターー!
予想はしてたけど、やっぱり休みねぇーー

ウチの店は10月11月がなぜかMAXに忙しいので有給も使えないし・・・
去年、このシフトでエライ目にあったから今年は気合入れてがんばらないと!

今年は後期も単位しっかりとらないと卒業が・・・(アワアワ
と、とにかくスタートダッシュを誤らないようにして2ヶ月乗り切ってやろうと思います!(早速どもり気味・・・
無理はしない程度に…(コレが永遠のテーマ


この2ヶ月を乗り切るために、12月に何か嬉しいことがあればいいな・・・エイトさん何かしませんか?

2006.09.17(Sun)
ヤバイやばいYABAI!!
ヤンマーコンビ可愛すぎる…!!(悶え中

ど、どーも。円香でございます。
今日はバイトから帰って早速悶えさせられました。
彼らですよ。タイトル&出だしで完璧お解りかとは思いますが、ヤンマーコンビの2人ですよ。

コメントいただいた方が福井の2部に入られたそうで、レポを読ませていただきまして…さゆりさん、本当にありがとうございました!!

やつら可愛すぎますよ。ていうか、私の予想以上に絡みまくってますよ、ちんくんが。

昨日も書きましたが、さすがだよ安田さん!!
はい、とりあえず叫んでおきました(満足

全然関係ないけど、あたしのパソちゃん『やすだ』で変換しようとすると一番に『YASUDA』って出てくるのってどうなん??
最近DJ・YASUDAって書いたから?(書いたっけ?)未だに『安田』って出てくるの3番目とかでイラッと来るんですけど・・・


・・・話戻しましょうかー(冷静に

ちんくん、お水飲ませてあげたりとか、「好き」を連呼したりとか、抱きついちゃったりとかぁ!!(ボルテージ最高潮

可愛すぎるぞ、ちんくん!!
乙女なのか、それともお兄ちゃんなのか、そこんとこどんな雰囲気なのかしら??もちろん、ちんくんは前者だよね
たぶんちんくん、私より乙女なんじゃないかと、最近ちんくんを見ると変なドキドキ感があるんですけど。
ちんくんを見習った方がいいの・・・??(間違い

そして、いちいち絡まれちゃってる亮ちゃんはもちろん可愛い!(すでに妄想の域です、ご注意ください)
「なーもうやめて」とか言っちゃう亮ちゃんはめちゃめちゃ可愛いに決まってるさ!眉がハの字とかになっちゃってるんじゃないの?!

ヤッパリミタカッターー!!(何故にカタカナ…

やっぱMCだけでも全部映像化してMC集DVDとかで売ったらいいんだよ。そんなんあったら絶対買うよ。
毎日のように見て、毎回同じところで笑える自信あるもん(真顔


ふ~~
このヤンマーコンビでの興奮の余韻を残したままお風呂でも行ってこようかなー。
ほなおつ!(初めて使ってみた!
2006.09.17(Sun)
私のバイト先のショッピングモールには本屋があります。でもオリスタがありません。

このショッピングモールには、もちろんスーパーもあります。ここの雑誌コーナーに最近オリスタが置かれるようになりました。

これいかに・・・・・・?


全くもって不可解ですが、やっと今週のオリスタです。

ヒナちゃん眉毛どした?(いきなり)私それ結構好きなんだけど、結構薄くない??ヒナちゃんの眉毛ってこんなんだっけ?光の当たり具合かなぁ。
そんでもって、髪型が細めのウェーブとウエット感がなんとも良い何か好き、うん。かっこいいよ。
何か一番に目についたのがヒナちゃんだったという…(珍しい(笑

髪は亮ちゃんにも言えますな。ちょっとしたウエット感が良い良いこの髪型にも慣れてきまして、最初は「前髪伸ばせー」と言ってましたが、これはこれでさわやかでいいね(結局亮ちゃんなら何でもOKなんじゃ…というところは内緒です

隣のヨコ様は軽くスルーしまして(笑)丸ちゃんてお肉上半身にはつくけど、顔には付かない方なのかな?っていう、ちょっとした感想を持ちつつ、やっぱりここでも山田愛

すばちゃんは、最近右手出してることが多いね心境の変化でしょうか。
たっちょんは普通に男前なので特になし!(笑
章ちゃんはキンパでお肌が白くてツルンとしてるところが素晴らしい!この髪の色である限り美白でないと!美白少年好きです(もう少年じゃないね…

そしてなんと言っても、すばくらバンドレポ!!
これは完全保存版ですねー。

てか、セットリストに『無茶ブリ』ってちゃんと書いてあったのが笑えた。普通にファンのセットリストみたい…

写真ではすばちゃんは拡声器もって歌ってるやつ、たっちょんは防止脱ぎ捨てる瞬間?のやつがなんともツボです。
義くんエロい…

あーぁ、明日何だよね(いや、もう今日か)すばくらバンド。行きたーーい!!もう1回聴きたい!!
2006.09.17(Sun)
こんばんわんつー、円香でございます
今日の話題はもちろんこれですよね↓

そうです。ズバリ『玉子焼肉』

早速ね、レポ(1部)を読ませて頂いたんですけど…
「安田さんはさすがだな」と思ったわけであります。
てか、この一言に尽きますね。

さすがちんくんだわ。うん。

→ read more
2006.09.15(Fri)
男前さーーーん!!
玉子焼肉って!
毎回毎回、なんて素敵な企画を考えてくれるんでしょうね

福井のみなさん是非『玉子焼肉』で埋め尽くしてくださいね

ちんくんが亮ちゃんに絡みまくるの見たいなぁ
思いっきりウザがられればいいよー(ニヤニヤ

福井に行かれるeighterの皆さんレポを是非是非!!お願いします(ジャンピング土下座
2006.09.15(Fri)
最近ヨコ様ずっと言ってるね。仙台コンでも言ってたらしいし。
確かに子供は可愛いからなー欲しい気持ちはよくわかりますよ。いつも店で癒されてます

真剣に結婚の話をしている2人。
・ヒナちゃんは31、32くらいだと思ってる。
・自分は30後半だと思っているヨコ様。ドヤ顔してるらしいです(ヒナ談
・子供は男の子と女の子の両方ほしいヨコ様。
・ヒナちゃんは3人。2人兄弟だからそれ以上はほしいと。5人とかも考えたけど実際育てるのとか大変そうって(現実的!

笑いすぎて文字が打てない…!マジで話すぎ。

・安は結婚と同時に引退発言。
・ヒナは遅い。
・すばるはしないんちゃうか。ヒナちゃんも肯定。
・横「未来のお嫁さんに聞いてもらいたいナンバーです。関ジャニエイトといえばこ、このナンバー「いつか、また」です。」
・雛「噛んどるやんけ。」

爆笑なんですけど!!申し訳ないけど(なにが
あんなに真剣に話しているのに、いい話してるのにものすっごく笑っちゃっうほんと申し訳。


それにしても『いつか、また』はいい曲ですね♪


いやー、今日のレコメンも面白かったです♪深い時間というのもあり、ぶっちゃけトークが満載な感じで。

ていうか、よこ様もヒナちゃんもいいパパになりそうだなー。
子供について熱く語ってるあたりが大好きですけど。こんなに考えてる人と結婚できたら幸せですね。「子供に興味なーい」とか言われたら今日のレコメンじゃないけど、本気でドン引きですもん。

しかーし、子供好きって言ったら私もかなり負けませんよ。就職本気で子供用品メーカーとか狙ってるくらいだから(保育士とかは考えてない辺り「…」だけど

結婚といえば、私の周りでもピーク。みんなもれなくできちゃった婚です。もうすでに2人目というの友達も…

周りが学生ばっかりだったら焦りは感じないんだろうけど、私の周りは学生半分、社会人半分なので微妙です。
焦りとは違うけど、妙な感覚です。結婚かー。25、26くらいにはしたいかなーという漠然としたものならあるけど。

ちなみにいとこ(女)が理想。この前25歳で結婚して(notできちゃった)、そのあとベビーが誕生!
おばあちゃん(その子にとってはひいばあちゃん)もまだ元気だし。
すごい理想です。ハードルは高めです。

まぁ、今そんなことを考えても始まらないのでそろそろ寝ます。
明日はとうとう部屋の掃除をするのだ!ではドロンッ





2006.09.15(Fri)
やたーーっ!
また載るんだね『BiDaN』(←合ってるよね?)

テンションも高めに、こんばんワンツー
何でかわかんないけど、いつも以上に喜んでいる円香です

これは絶対買うぞー。120%男前に写っているはずと、今から期待大です

やっぱ男性誌にも載ってこそだと思うわけなんですよ。
一ファンとしては男性からも支持されたら嬉しいなぁと思っていて。あんなに男前な方たちなんで。
これを気に男性ファッション誌にもどんどん進出していってほしいですね


亮ちゃんとかにもFINE BOYSとかの表紙なんかをバシッとやってもらいたいなー。そしたら記念に部屋に飾る勢いですけどね!

こう書いてると、自分の雑誌に対する重さを感じるわ。
どんだけ雑誌好きやねん…

雑誌が好き!本が好き!漫画が好き!本屋が好き!!
終わり方が自分でも見つからないので書き逃げ
2006.09.13(Wed)
やっとMCです。と言っても、MCはレンジャーがかなり押したため、とっても短い!!ちょっと喋ってすぐオニギシに行っちゃったんで。

そのあとDJ YASUDAがあるけどねー

ということでネタバレご注意!
→ read more
2006.09.13(Wed)
変なタイトルですが、まぁ大目に見ていただいて…あとでこの意味がわかると思いますから(笑

今日は朝からコン明けの、あの何とも言えない焦燥感でとってもグダグダしておりました。
ほんとは郵便局に行って返金してきたかったのだけど、外に出るのもダルかった。なので、バイトまで相変わらずゴーロゴロしながらSpirits!!見てました。
途中で何度か堕ちかけたけど

何か私、お気に入りのDVDを見てると眠たくなってしまうらしいのです。どうしてだろうーなー。安心感??とっても不思議なのです。

Spirits!した後は、しょうがなくバイトに行きました。ふー
バイトに行くと現実に戻りますね。いつもの生活に戻った気になります。これで普段どおりだ


あ、今年の冬は関ジュが松竹座だそうで。エイトは松竹座卒業なんだね。今年サマスペ見に行っといてよかったと思う反面、まだ行けてない人もいるんだよなぁと寂しく思ったり。

でも関ジュに引き継がれるということは、松竹座が関西ジャニーズ(Jr.)の聖地であることに変わりはないんだなと思ってみたり。
今のままエイトがずっと松竹座でやり続けるのは無理だとはわかっていたことだし。

…そんなことは言いつつも「クリパ~~」と叫びたくなるのはしかたないのです。
関ジュも見てみたいけど…きりやまん…
でもやっぱりそれだけを見に遠征するのはちょっとあれなので、就活とタイミングが合えば考えようと思います(本気で関西圏就活狙ってるよ



あー、今日のタイトルの内容をさっぱり忘れたまま保存するとこだった…危ない危ない

全く話は飛ぶんですけどね?昨日久々にサプリを見てたんですが、亀ちゃんの役をクララがやったらどんなんだろうね?ってふと思って。

途中からちょっと重ねて見だしちゃいました(イタイ!
あ、合うんじゃん…?原作を読んでないからあれなんですけどね。
しかも最終的には『いいじゃん…』と思ってニヤついてる始末!(イタイイタイ!!

ほんと妄想って恐ろしいですね(苦笑
自分でも引くわ。

それより、最近クララの演技をテレビで見たくてたまんないのですが!
あのルックスと演技力でまだ連ドラ無しなんておしいよねー。ドラマ出まくりで人気がさらに急上昇すればいいさ。あ、でも人気出過ぎてコンの競争率が高くなったら堪りませんねでもやっぱり早く連ドラ出てほしいです。もちろん亮ちゃんもね


乙女週間突入なので今日はおやすみなさい
仙台公演MCは明日がんばります!

2006.09.12(Tue)
∞レンジャーで初の出来事が起こりますよー

思い出せる限りなんとか…が、がんばってます…あ、いや、がんばります…

でも前半思い出せないところが何点かあるのでそこはごめんなさい。

それでは…
ネタバレご注意です!!
→ read more
2006.09.11(Mon)
無事、仙台から帰ってまいりましてー。昼寝と称してさっきまで爆睡だった円香です。

今日は涼しいね!(今更
昨日は仙台なのに暑くてとってもイラ②だったので、それと比べるとなんてすごし易いんだろうと思いまして。

早速ですが、仙台公演の全体の流れからレポがんばりまーす。

ネタバレなのでご注意を!
→ read more
2006.09.11(Mon)
20060911152019
帰る前に仙台でお買い物を…

無印のがいっぱいになったから、フォトアルバムを買いました。

何れがいいかなぁと探していたら……↑のやつが目に止まり、裏を見てみると『サヤエンドウ』という文字が。

サヤエンドウ→NEWSと言うことでで思わずお買い上げ(痛い子

2006.09.11(Mon)
レンジャーヤバかったです!!

ネタバレしてもいいのかな??仙台オーラスで初の試みなのでした♪

今はケータイなので詳しくは明日帰ってからにします!

とりあえず…エイト仙台お疲れ様でした★
最高な時間をありがとう。

2006.09.09(Sat)
関ジャニ 全国1-st tour 2∞6

初日おめでとうございます!

私が参戦するのは10日なのでまだ家ですが、明日は仙台です!早起きして行きます!今日は晴れてるみたいで明日も晴れるといいなぁ。



そして、10日はハニー誕生日11日は章ちゃんの誕生日


こちらもおめでとうございます





仙台公演は大変取りにくいチケットとなりましたが、1公演でも見れることをとても嬉しく思っております。

悔しくもいけなかった方々の分まで楽しんで来ます!



仙台公演、あと1時間ちょっとで始まるね

2006.09.09(Sat)
やっと見つけたこの色!

×黄色の最強カラーですよ♪

わーい!
すばちゃんと亮ちゃんカラーですよ

がんばって探したかいがありました。
これからコレで落ち着こうかな。


2006.09.08(Fri)
はい。こんばんわんつー、未だオリスタ未確認の円香でございます。

亮ちゃんの天然発言が気になりつつも、今日は久々にグータラな1日を過ごしておりましたー。

要は、1日中寝てました。2度寝ならず3度寝の勢いで。
こんなん久しぶりです
ほんとは部屋の掃除をしようと思ってたんですけど、全くやる気が出なくて…
勝手に『乙女週間前の所為だ』と理由をつけてゴロゴロ…またゴロゴロ…てな具合です。

で、ようやく18時に起きて家族の分のご飯を買いにスーパーに行きました。
そしたら気づいたことが1つ。今日って何気に蒸す。外が久しぶりに暑かったです。明日は天気悪いらしいね。


やだーーー!エイトコンin仙台が雨なんて嫌だーー!!


雨降って、傘さすのめんどいし、濡れんのやだし、何よりサンダル履いていけないじゃん…(歩くのへたくそなのかすぐサンダル&足がびちゃびちゃになる)

そんなこと言いつつ、冷静に『普通の傘と折りたたみ傘、どっちを持っていった方がいいかな』とテレビを見ながら悩んでおります。
長い傘は持ってんのめんどいけど、折りたたみは雨が降り続いたときはキツイ…
どうしよっかなぁ


あ、すばくらバンドの記事、webに載ってたテレビジョンより、テレビガイドの方が大きく取り上げられてたね♪
すばちゃん、くららはもちろん、亮ちゃんも写真つきで載ってた!
わーい♪♪

あと、前半誌も見まして…すばちゃん相変わらず美人さんで
あんまり美人なので見た瞬間閉じちゃいました。その隣に写ってる亮ちゃんがまた…男前さんで


あざーっす(意味も無く…

オフショト好きです。自由なエイトが大好きです。それだけです。
では。
2006.09.08(Fri)
いよいよ、関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6スタート明後日と迫ってまいりました!いよっ!(合いの手)パチパチパチ★←拍手

レコメンでも言ってたねー。
よ「あと2回寝たら仙台ですね」
って!

仙台って言葉がよこさんの口から!
それだけで、何かものすごいテンション上がってるんですけど!

レコメンといえばK太郎さんがDVDに映ってるらしいですね。
「果テナキ空」の所を見ると確認できるよーってヒナちゃんが。
後で見てみよっと。


そして、仙台でもコウさんに会えることになりまして
しかもランチもご一緒できることになりましたー!わーい!
今からめっちゃ楽しみです♪

あと、常連さんでメル友みたいにかなり頻繁に連絡を取り合ってるJさんともお会いできるかも…♪明日メールしますねー≫私信

すごい楽しみだー!うちわ買うか悩むなー(結局作ってない…



2006.09.06(Wed)
朝からDVD三昧な円香です。どーも、こんにちは

止められない止まらないとはこのことですな!(いきなり

まず今日1発目は、特典のレンジャーのイエローレンジャーのトモダチのシーンから。
なんて可愛さ!朝からベッドの上でジタバタです。
レンジャーは特典の方が好きです。カメラワークが好み

マニアックなポイントとしては、オレンジに支えられて涙がこぼれるシーンの後の、ナスレンジャーに抱きつく前!(細かい

『イエローのちょっと縋るような切ない顔+ナスレンジャーの笑顔』がもう個人的にやばいデス!!

-------------------ここまでお昼に書いた☆------------------------


こんな素敵なDVDの中でもショックだったことが1つ。

大阪レイニーブルースの

大阪~レイニーブルース~♪

のところ、亮ちゃんの手が映ってない


どして……?

あの手首から指先にかけてがものすごく綺麗で、代々木でもポーッと見惚れるぐらい好きだったのに!

はい。マニアック発言デター。
変態で申し訳。


DVDで拝むことが出来ないとわかった瞬間、心が仙台に行ってました。仙台で見れることを期待してます!


でも、全体を通してみるとかなりカッコイイ出来栄えに!
映像加工?とか。オニギシなんかセピア色ですごく良かった

もちろん、亮ちゃんオススメDIVEの丸ちゃんベースはきっちり押さえました☆
元々ベース&ドラムの音が大好きなのでもう一人で部屋の中でノリノリです。親が入ってきたらなんとも恥ずかしい位ノリノリです。

あと、なんと言ってもすばるさんの群青涙の歌詞!直筆の歌詞を入れるなんて素敵な事をやってくださったテイチクさん、グッジョブ

群青涙はカメラワークもいい感じで
すばるさんも、もちろんかなり男前で

あと、レース!亮ちゃーん!(特に意味はありません

あれはいいですね!
レンジャーのイエローとほんとに同じ人?ってぐらいめっっちゃ男前で

レンジャーの後にレースを見る。
そうすると相乗効果で見事ノックダウンであります。

なんかね。ダンス職人3人並みに『うまい!』ってのとは違うんだけど、あのメリハリの無さ気なところが逆に好きだったりします。



DVDはこんな感じで。とりあえず今日も夜な夜なリピートな予感です。

→ read more
