--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.31(Mon)
先ほど店長から電話ありまして・・・

お休み返上して働いてきます!

くっ・・・泣ける。今日は給料日だから、しなきゃいけないこと&やりたいこといっぱいあったのに

今日お休みじゃないってことは5連勤ってことか。ふふんっ。私ももう社会人♪(崩壊中

5連休のあとの5連勤・・・キツイっす店長!!
そんなんなら5連休いらなかった・・・なんて今更言っても遅いですよね~ってことで終了。

準備もしなきゃなりませんのでこれで

スポンサーサイト
2006.07.31(Mon)
今週の3日は新潟に買い物に行くよ♪♪近くの県だと言っても新潟市まで行くのは2回目さっ。

サマスペor東京に着ていく服を買っちゃうよ
今日おばあちゃん家に行ったら商品券もらったからそれも使っちゃうよ

とりあえず、Tシャツ買います!黒でドクロが付いてるヤツ!ドクロかどうかは、とりあえずどっちでもいいですけど、黒いTシャツは欲しい!今ウチに1枚しかないから・・・;

久々のお買い物にウキウキしっぱなしです!

んー、あとはこれといって何にもないなっ。あ、今日いとこの赤ちゃんを見に行ってやっぱり可愛かったです
足の裏がツルツルしてて触り心地良くてずっと触ってました

あと、ストパーをかけたばっかりなのに髪をものすごく切りたい・・・ショートまではいかないけど、ボブくらいまでにはしたいなーって。
前髪もずっと長かったから短くしてみよっかな。ちょっと冒険です。

亮ちゃんのベリショ願望に影響されました~。夏はやっぱ短い方がラクだし涼しいもん♪
2006.07.30(Sun)
関ジャニ∞関西ローカルでドラマ主演!

関西ローカル・・・

やっぱ就活は関西もメインに回ろっかなー(本気
住んじゃえば見れるもんね★(安易

・・・と、現実逃避はこれくらいにして(半分は本気ですが・・・

諦めないことですよね!
「全国で流してください!」と声を大にしてメールを送信したいと思います。

1話完結の3話放送でしたっけ?誰と誰が一緒なのかなー♪
楽しみがまた増えたーー

明日はいとこの赤ちゃんを見に行くのですやっぱ赤ちゃんは見てると和むよね★

もうむっちゃかわいい!!今のバイトを始めてから特にそういう思いが強くなりました。
章ちゃんの気持ちが痛いぐらいよくわかるよ

明日は早起きしなくちゃなのでもう寝ますねー!
2006.07.29(Sat)
テンプレをまたまた変えました★
すごいキレイで一目ぼれ

やっぱり空はいいです。大好き。
空といえば・・・空ばかりを追いかけている写真家の方がいるんですが、その人の写真がほんとに大好きで!『HABU』さんという方なのですが、吸い込まれるような壮大さと、雲と空の光具合が絶妙で。写真集も1冊もっているのですが、空好き雲好きの方にはオススメです。



あ、今日サマスペとすばる&大倉バンドの交通手段を考えていたのですが、諸事情により電車が使えなくなってしまっていて、かなりピンチです・・・

大阪は飛行機、東京はバスになりそう・・・
毎回毎回バスに乗るたび「もう乗るもんか!」と言っている私ですが、結局今回もお世話になりそうです

もっと時間があったらねー。東京も飛行機でビューーンなのにな。バイトの休みも取りにくいので日帰りですわ。
ま、サマスペ1週間後に東京というスケジュールもアレですが・・・

って、当然のように東京行きを決めてますが、まだお知らせお家に届いてないよね~アイタタタタ・・・・

いや!絶対行く!という自信を持たずしてどうする!ここは強気で絶対バンドは見に行くから
2006.07.28(Fri)
もう~~~ヒナちゃんラブ!!

大阪太郎さん初めて聴きました!あ~!もうなんでそんなに寛大なのか!エブリシングOKなのか!

レコメン聴いてていつも思うもん。いやー、最近ほんとにヒナちゃんにやられまくってます。よこちょへの対応とかもう・・・!←言葉にならない

10・11時台聴けないのが辛すぎる

だめだー布団ツアーからヒナちゃんとすばちゃんにやられまくってて・・・もうどうしようもない。

亮ちゃん・すばちゃん・ヒナちゃんが3TOPという構図が私の中で出来上がってるもの。

亮ちゃんだけが高々とTOPにいたはずなのに・・・人って変わるものですね。

なんでこんなに関ジャニ∞って素晴らしいんですかね?
こんなに芸能人(アイドル?)にハマッたのは後にも先にも彼らだけですよ。kinkiはもう私の中で殿堂入りなので除いてますが・・・

本気で悩み始めてるあたり、自分がかなり痛い子になってるのがわかります。

痛い子なので、今日はもうこのまま寝たいと思います。明日は昼から美容院を予約しているので・・・
2006.07.27(Thu)
レンジャーの感想でも書きましょうかね・・・

すばちゃん
すごい増量ですね!やっぱ身体に悪いもの止めると食欲が増すってのはほんとなんだねー。ウチのパパンいわく「3年くらいまではキツイぞ」ということでした。3年経つと逆に嫌いになるそうな・・・
今をキープしつつ、この夏~秋を乗り切ってね♪

ハニー
もちろんクリックーー★9月10日ってまさか。まさかだよね?どうなのさ。ちょっとは期待しちゃうじゃないかー。

亮ちゃん
小指怪我してるって昨日知りました・・・大丈夫かい?そんなに重症じゃないみたいだけど、舞台中も十分注意してください。あと、カルシウムもいつもより多めに取ってください。
舞台楽しみにしてるよー

丸ちゃん
小説は前のよりは大分好きです。うん。
あ、ドラマ見るからね!絶対!確実にバイトだから録画して見るからね!

章ちゃん
「ありがとう」って言葉はいいよね。あの一言でとてつもなく嬉しくなります
いつも感謝の気持ちは忘れずにいたいです。

たっちょん
『先生あのね』って懐かしいな~。私は今日ビーサンを買いました。プーマのやつ。やっぱ夏はビーサンだわ。
オロナミンC、私はダメでした・・・薬飲んでるみたいだった炭酸もキツイ!

ヒナちゃん
花火大好き!!今年も地元の花火大会に行くよ~♪友達とするちっちゃい手持ち花火も楽しいけど、やっぱ大きな打ち上げ花火は人を魅了しますね。そこにいる人みんなが「おぉー!」と声を上げて、「たまや~♪」と手を叩く。いつの時代も変わらないものってすごいな、素晴らしいなと改めて思います。
最近は色んな形のものも出てきたけど、やっぱり最後の20号の大型花火が最高!あと、花火の「ドン!」って身体に伝わる振動も好き

よこちょ
今度丸ちゃんと一緒にパーン!してるの見せてー。



26日拍手くださった方へレス
私もそう願ってます。やはり仙台、そして9月10日ってことを考えると・・・ハニーの時間が動き出すのを期待せずにはいられません。

いつも拍手ありがとうございます!
2006.07.27(Thu)
今日はハッピーなことが!!

まずは・・・とうとうテストが終了しましたーー!!
やったー!!しかも、今日は満足の出来です♪

そして・・・バイトのボーナス入ったーー!!
おこずかい程度だけど来月の遠征の足しになる♪♪

早速縮毛の予約入れました
これでくるくる頭から開放されますうれし~♪♪♪

昨日はすばる&大倉BAND行くか微妙な状態だったんですけど、29日がHの誕生日だし、行っちゃおう!!ってことになりました。

もちろん日帰りです!いやー、楽しみ!ほんと楽しみ!

全国ツアーは不安もありますが、取れるって信じてるから!てか、確実に追加されるでしょー。それを大いに期待して申し込みます!

明日から夏休み!スケジュールも気合も満タンで走り抜けます
2006.07.26(Wed)
何度考えても取りたい休みが2日足りない・・・サマスペ行って、すばるBAND(ほんとはすばるWith~だけどいいよね)行って、全国行って・・・

ど、どうしよう・・・

そして、今日のテストは惨敗でした昨日余裕ぶっこいてネットしまくったからなー。もうお手上げだったから、部分点を狙いにちょこちょこ解いて、あとは8月9月のスケジュールを決めてましたよ(おい

cheerさんのブログ読んでて気づいたけど、9月10日って・・・
ハニーの誕生日じゃん!

なんてこった!めちゃくちゃ競争率高いんじゃ!?!?
仙台しか行けないのに~~~~

さっき調べたら2000席くらいしかないらしいじゃないですか!だ、大丈夫なのか!?せっかく近いのに行けないとなっちゃあ笑えませんよぅ!

あと、やっぱりハードスケジュール過ぎると思うの。27日まで松竹座でサマスペして、29日30日はすばるBAND、9月10日からは全国ツアー。

体力持つのかしら・・・特にすばちゃん。あの子が一番心配だよ。ただでさえサマスペ1日3回って大変なのに・・・亮ちゃんについてはあまり心配してませんが(出来る子だから)すばちゃん大丈夫かなー出来ることなら身の回りのお世話係をしたいぐらいだ(余計なお世話ですヨ

すばちゃんは特にノド!全国が終わるまでちゃんと歌えますように・・・
もう、気持ちはママンですよ~。『あの子できるのかしら。最後までがんばれるかしら・・・』と初めてのお遊戯会を見に行くような心境。

ファンにとってはうれしい気持ちはもちろん大いにありますが、心配も同じくらいあるのです。

需要と供給のバランスって難しいよね・・・(え

でもでも、私は応援することしかできません!メンバーみんな10月の全国ツアー最終日までがんばってください!!
2006.07.26(Wed)
テスト受けてる場合じゃなーーい!!

全国の詳細出たし、何よりも「渋谷すばるwith大倉BAND」って何だよ!!

しかも8月って…

行きたーーーい!!!
いや、行きますけども…

とにかく!テスト受けてる場合じゃなーい!
2006.07.26(Wed)
「週末やりまーす」とか言いつつ心の余裕も出来ましたので(つーか、やりたくてしかないので)バトンやっちゃいまーす!

夕川さん家のルイちゃんから回ってきたバトンです♪ルイちゃん!毎回ありがとねっ

タイトルは・・・あなたならDOしますかバトン

お題は【亮ちゃん】でいただきました☆

それではスタート!

■仄暗い水の底から【亮ちゃん】が現れたよ。DOする?

こわっ!ホラー本気でダメなので全く直視できません・・・亮ちゃんだとしても・・・む、無理無理無理!

■ゲームしてたらTVから【亮ちゃん】が現れた。DOする?

やるとしたらFFとか?鬼武者とか?鬼武者だったらえらいかっこいいんじゃないでしょうかー!?ほけーっと口開けて呆然とした後、とりあえず触れるかどうか確認します!

■気がつくと三途の河にいた。
河の向こうで【亮ちゃん】が手を振ってるよ!!DOする?

とりあえず、手を大振りで返すでしょー。もうブンブン振りますよぉ。で、もうちょっと近づいて、亮ちゃんのダミーじゃないか確認します。
ダミーだったら切ないじゃん。川渡り損じゃん?

■夜中に目を覚ますと枕元に【亮ちゃん】。ぎゃ!DOする?

飛び起きて「ぎゃ!!」って大声に出していう可能性98%。その後、頬を抓りながら一旦部屋の外に出て、亮ちゃんを再確認&状況把握する可能性130%・・・

■間違い電話で【亮ちゃん】から電話が!DOする?

苦し紛れに営業トーク・・・それか、間違い電話と気づかれないように自然に会話・・・とか?←最低

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には 【亮ちゃん】が!
どちらか選ぶらしいよ?

R100禁って・・・介護の極意とか載ってんの?天国への行き方とか?天国の手引きじゃないだろうなー。

そんでもって、左手には亮ちゃんって、もしや手乗り亮ちゃん!?10cmサイズとか!?!?それは是非いただきます!!

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す
犠牲者4人(死人)に回す。

ここでストップでお願いしますー。

これ面白い!お題が突拍子もなくていい!
2006.07.26(Wed)
そういえば、フィルムフェスタの対談!亮ちゃん×松潤×中丸くんだったね!あと、相葉くん×すばちゃん×大山田だってね!

見たい!!すっごい見たいよ~~
でも、あれだけを見に東京はキツ過ぎて無理です・・・オフショットだけでもほしいなー。誰か行く人いたら買ってきてくれませんかー(ここでお願いしてもね・・・;

あと、これは無理なお願いなのは判ってるんですけども・・・もし・・・もし!23日の18:00~か24日のサマスペ同行させてくれる人いらっしゃったら・・・メールかコメントいただけると嬉しいです。ほんと泣いて喜びます!

・・・無理ですよねーでも、せっかく行くならどうしても2回見たい!そんな気持ちが後から後から・・・1回じゃ足りないよーうわ~ん!

貪欲すぎるよな、やっぱり。あの倍率で1回見れるだけでも感謝しなきゃ罰があたりますね。反省・・・
2006.07.26(Wed)
特にタイトルに意味はありません。ただ昨日書いてて気に入ったから、また使ってみました☆

今日ももうすぐ演技者が始まるよっ♪はじめ君どのくらい喋るのかなー。楽しみだなー。

あと、今日は初回者講習に行って、バイト先の子の彼氏と一緒になりました。微妙な距離感、微妙な気まずさ・・・

そして、もらった免許証の写真も微妙・・・いいさっ。わかっていたもの・・・

今日のテストがうまくいったから気にしな~~い♪♪ふふ~

あ、インテリジェンス終わった。来週はもっとはじめ君の謎にせまる勢いですね!気になる・・・

明日は午後からだからゆっくり出来るぞ~
2006.07.25(Tue)
今、ギガちゃんでエイトの曲を全部フルリピートで聴きながら書いてたんですけど。

私、『All of me for you』のハニーソロの所がめちゃくちゃ好きっ!

しかも、「1つの細胞が~♪」のところだけが特にめちゃくちゃ好きでいつもそこだけリピート。

あそこの部分の声が好きなのかも・・・エキサイト!も、そこだけ3、4回リピートするもん。亮ちゃんのソロは結構普通に聴いてるのに・・・

声がそこだけ独特なんですよー、私的に。機械に通した声?っていうか・・・うまく説明できないな;

ほんと不思議だ・・・だから、あれはハニーの魔法なんじゃないかと思うんですよね(いきなり何だ?

そこだけリピートさせるように仕組まれてるんだと思うんですよね。
もしかして、ハニーフラッシュ??(は?

やべー;頭ん中おかしくなってきたー。寝よ寝よ。
2006.07.25(Tue)
やっほ~~い!
今日のテストのヤマが外れて一人テンパってた円香ですけどもー。

ってか、丁度レジュメがなかったとこが出てマジでビビッたYO!!
勉強してなかったとこが出た時の、あの焦りから来る冷や汗?というか恐ろしい感覚って何なんですかね??

なんとか乗り越えた?自分に乾杯(乗り越えきれてません
ハイ、すいません。適当に埋めておきました。完敗でした(え

明日はプログラミング・・・あのわけ判らん言語をどう扱えばいいのですか?ってか、プログラミングは高校の時までで十分だっ!大学入ってまでやりたくない・・・
文系なのになんで2年間もプログラミングをしなきゃならんのか?
あの授業内容に授業料払ってるの自体謎だ・・・返金して欲しいぐらいだ。

恐ろしいことに去年の子達からプログラミングは1年に短縮したそうですよ・・・なんてこった・・・

やばい・・・グチ祭になりそうなのでここで辞めときます。お目汚しをすいませんでしたー。

今日は他に、なぜかメガネも新調いたしました♪わたくしメガネッ子なんでございますよ~

今のメガネのフレームが壊れちゃって、レンズが外れそうなので行ってきました。

テスト期間中にも関わらず、店に入ってかなり長い間フレーム選び・・・中々決まらなくて、お店の人にどれが似合いますか?と聞く始末。

危うくお高めのメタルフレームにするところでしたが、結局はいつもと似た感じのにおさまりました★

昨日はあんなに死にそうだったのに、人って追い詰められると結構ハイになれるもんですね!

よーし!今日はもうブログ巡りして寝てやるぞ~~!!
2006.07.24(Mon)
うぅ…zzZ

ね、眠い…テストなんて、もう嫌だーーー!

明日からテスト週間。25日はテストの前に、免許の更新講習受けに行かなきゃならないし…
早くもガス欠気味です。

あ、その日はチケの発送日☆相方の元にチケちゃんが♪♪それと同日に、この前受けた検定の結果発表…25日はイベント目白押しでテンションがおかしくなりそうです。

メールでぽち②してる場合じゃなかった!早く寝なくては!!
2006.07.22(Sat)
自分はおしりフェチなんじゃないかと今日tvぴあを読んで気づいた円香ですけどもー。

局部対決第2弾でおしりとノド?だったんですけど、おしりのとこガン見しちゃったからネ。立ち読みにも関わらずガン見。


男性のおしりはジーンズを履いててちょっと余ってるくらいが好みです。・・・こんなマニアックな人いないよなー

だから、エイトで言えば亮ちゃんがストライクなわけですよ。キミくんのピッタリめより、ちょっと余ってる亮ちゃんが好き

”ちょっと”っていうのがポイントね。余り過ぎても嫌です。って、何熱く語っているのか

ほんと変態みたいなんで止めます。ハイ。
あれって、もうすぐスカJでやるよね?見たい!!見れない・・・


昨日の話に戻るけど、亮ちゃんやっぱ焼けてたわ。こんがりとたつよしさんも焼けてたからやはり沖縄とサーフィンなんだろうな←たつよしさんについては曖昧だったり・・・;ちゃんと見たはずなのに覚えてない・・・どんだけ亮ちゃんだけ見てたんだ、自分。いや、そんな錦戸症候群の自分に乾杯

健康ボーイになってました。彼はサーファーでした。タンクトップが似合ってたよ
2006.07.21(Fri)
テレビガイドのスカJのところ見て感じたこと。

亮ちゃんかなり焼けてない??

ビックリしすぎてガン見しちゃったんですけど・・・
ヨコさんと比べるとほんとオセロのようです。え?ヨコさんと比べちゃだめ?

でもほんと黒い・・・去年と同じくらい黒い。いや、それ以上?で、やっぱ前髪短い。可愛いよ?可愛いけど焼けすぎじゃねーか??

写真の色身具合もあるんだろうけど、来週のスカJ見た人がどんな反応するのか気になるところです。

あれって、沖縄&サーフィン焼けってことだよね。ロケ焼けもあんのかなぁ?ヒナちゃんも焼けてたし(粘る


2006.07.20(Thu)
ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社

この商品の詳細を見る


最近買うと言ったら活字やら雑誌がほとんどだったんですが、久しぶりに漫画買いましたーー♪
ハチクロ♪♪9巻出てたなーと思って。内容は切なくて、でもコミカルな部分もあってやっぱり大好きでした(コネタが多くて好き!!

やっぱ漫画って、特に恋愛モノは自分と照らし合わせて読んじゃう部分が多いし、ハチクロの舞台が大学ってのもあってすごく心に沁みました。

何か将来のこととかも色々考えてしまった。就職どうしようとか・・・

最近『NANA』を読んでると辛いというか、重いというか、心がどんよりするのであんまり好きになれなかったり・・・あんなに人気なのにね。矢沢先生大好きなのに

私のピークは『ご近所物語』なので矢沢熱が冷めてるだけなのかなー?ご近所のイラスト集買ったぐらい大好きなのに・・・

今は専ら『働きマン』早く出ないかなぁってウズウズしてます。安野モヨコさん大好き!

最近漫画開拓してないな・・・サプリ読みたいけど、原作のが絶対面白いのは目に見えてるので我慢してるのさドラマがひと段落着いたら買うぞ!

誰かオススメあったら教えてくださ~~い。

あ、大阪のガイドも買ったよ!その名もタビリエ。表紙と内容で決めました。確実にターゲットは女性!って感じのガイドブックです。

タビリエ 大阪 タビリエ 大阪
(2006/06)
JTBパブリッシング

この商品の詳細を見る


薄くて内容は超充実!ってわけじゃないけど、小旅行にはコレくらいがベストかなーと。いける所は限られてるしね・・・まだ中はよく見てないけど、可愛いガイドブックをお探しの方にはオススメです☆
2006.07.19(Wed)
面白かったー!初めて見ることができました!!

サルヂエ

すばちゃんまたエクステつけてたーー!あれってエクステだよね?ちょっとパーマクルリンしてたし、めちゃかわいかった!!!

ヒナちゃんかっこよかった!!最近ほんとヒナちゃんに盲目だわ・・・
無駄にカメラに抜かれてたのと『OK牧場』で大爆笑!意味わからんて!

チパちゃんもちっと髪型かわってなかった?右側が剃られてたような・・・相変わらずかわいかったゾ

100万円挑戦は惜しかったけどがんばってたね
音楽番組以外で見ることがあんまりないから新鮮でした☆

とにかくすばちゃんが可愛いかった!亮ちゃんも見たいよー!!
うわーーん←亮ちゃん不足

前髪が短くなった亮ちゃんを見たいです・・・
2006.07.19(Wed)
今日はとうとう演技者たっちょんだーーー!!!
始まったーー!

ん・・・?ちょっと不思議系?シュールってこういう意味?
まぁまぁまぁ、まだ始まったばっかだから!まだ、たっちょんしゃべってねーしな!

ゲーマーだっ!うひゃひゃ!標準語のたっちょん新鮮!!(おかしなテンション)

あ、そうだ!
サマスペ初対面出来そうな方々がいて今から楽しみです♪


インテリジェンス・・・うん。嫌いではないような・・・ってか、たっちょんほとんどしゃべらないね作風はヨコちょが座長だったやつのが見てて面白かったかなー。

でも来週の予告見て続きが気になった。はじめくんのキャラも全然つかめてないし!つかみようがなかったし!

2006.07.18(Tue)
とうとうパイレーツ・オブ・カリビアン見てきたぞーー!
やったぞこのやろーー

テンションがおかしくてすいません

映画は面白かったし、ご飯は美味しかったし、可愛いキャップは見つけたしで今日は最高でした

いやー、人生は小さな幸せの積み重ねですね(いきなり何だ?

ご飯はパスタをメインに、サラダとスープと、ミニピザを半分ずつとデザートをいただきましたー。食った食った!

デザートだけ撮ったんでUP☆

itigo.jpg


全体的に暗いなー。照明が薄暗かったんでこんなカンジに・・・私が食べたのはイチゴタルト。普通に美味♪

で、友達が食べたミニパフェが↓

mini.jpg


器が可愛い!そして、中央のアイスがめちゃうまっ!キャラメルアイス!!甘さ控えめでかなり美味しかったー


で、ご飯食べて満足した後にメインのパイレーツですよー!

感想はというと・・・

面白かった!!(当然

ハラハラドキドキ、コミカルな部分もあり、もちろんジャック(ジョニー)は男前で全てが最高!オーランド・ブルームもかっこいい!ちょっとグロイ所もあり・・・で、あっという間でした♪

詳しくは言いませんよ~
あさみちゃんも映画館行って見るべし!チェックすべきはジャックの走り方!めちゃかわいいよ≫私信

映画始まるまでしらなかったんだけど、3まであるんだってね。
知らんかったー。

もちろん3も見に行くさ!だって気になってしょうがないもん!!


2006.07.17(Mon)
服買っちゃった♪

キャミとカットソーを1着ずつ。買うまい買うまいとずっーと我慢してたのに・・・・とうとうやっちまったー!

でも今持ってる服にも合わせやすいし、かなり使えるから後悔はしてないぞ

どーせ、あたしが申し込んだサマスペの返金がもうすぐ来るから痛くないし・・・くっ


そして、ずっと調子の悪かったお肌もローションパックとアベンヌウォーターのおかげで生き返ってきました。

てか、多分野菜不足のせい?唇も荒れてたの直ったし。
やっぱ野菜摂らないとだめですねすぐ崩れるもん。野菜ジュースだけじゃねぇ・・・(当たり前

ちゃんと明日から野菜生活します!(ジュースじゃないよ
ちゃんと野菜摂る生活します!

そーだ!明日は友達とパイレーツ・オブ・カリビアンの先行上映を見に行くのさ♪ジョニー楽しみだ!!

映画の前にはおいしいご飯を食べに行ってー、ちょっとブラブラお買い物してー休みを満喫します!

やっと休みだから!久々の1日中休み~~
ここんとこ、ずっとバイトが休みだと、学校で学校休みでもバイトか検定があったから・・・

明日はもう思う存分寝て、夕方から遊ぶ!なんて有意義なんだろう♪♪
2006.07.16(Sun)
いつも行ってるブログで知ったんですけど、あれから1年ですか。
あれから1年ということは、イコール私がeighterになって1年ということだ。

ここからは気分を害するかもしれないので、その覚悟のある方だけどうぞ。
→ read more
2006.07.14(Fri)
最近外はジメジメ、バイト先は乾燥しまくりで肌の調子が非常によろしくない!

そして、やっぱりちふれは物足りない・・・肌の奥まで浸透してる気が全くしない!んー、なんか3ヶ月ごとに化粧品に文句を言ってる気がする。

アトピー肌の私には今みたいな時期とってもきついです
汗疹は出来るわ、汗かくとヒリヒリして無性に痒くなるし!肌の温度を下げる化粧スプレーは欠かせません。

とりあえず、クレンジングをアベンヌに、保湿液をRMKに戻そうと計画中・・・保湿液の前にアベンヌスプレーもしたいからソレも買うかなーと。

お金がどんどんなくなるネ!でもこうでもしないとサマスペ&全国ツアーまで生き延びれる自信がない・・・去年どうしてたっけ?忘れたーメモしてなきゃだめだな、こりゃ。

今月は痛い出費が多かったものの、臨時収入があったり、バーゲンの波をうまく乗り切ったので意外に残っているはず!だから買っちゃう!!

やっぱ、おこずかい帳をつけ始めたのが良いようです
無駄遣いが大分減りました。特にコンビニ代!ほんと行かなくなったもん。毎日のように行ってたのに・・・人間やれば出来るもんだなー。珍しく3日坊主にはなってないもん!この勢いでダイエットも・・・


そうだ。サマスペといえば、昨日早々とサマスペの時泊まるホテルを予約しました。当初の予定では『0泊2日の弾丸ツアー!』と意気込んでいたのですが、「せっかく関西に行くのにもったいないじゃん!」ということで1泊+車中2泊に決定したのでした。

ガイドブック買うかな大阪は初なので電車やら地下鉄やらさっぱりわからない・・・地図の方がいいかな?悩むわー。
2006.07.13(Thu)
昨日買ったワンピース何か似合わねー・・・
やっぱ衝動買いは良くないよ、うん。そしてやっぱりベージュがあんまり似合わないと実感しました。

いきなりこんな始まりですんません。そのワンピがあんまり似合わないので鏡見てヘコみましたよ・・・

世の中にはベージュの服が溢れているのに!可愛いハーフパンツとかベージュが多いのに!ジャケットとかさー。

全てにおいて惨敗!黄色も似合わないし・・・
着たい色=似合う色ではないのがとっても悔しい!

「着たいんじゃー!」と開き直って着てみたとしてもやっぱりどこか野暮ったくて「・・・」ってなります。

切ない・・・ワンピはヤフオクに出すことにしました。グスン

ま、似合わないもんはしょうがないんで、自分の定番カラーを見つけて好きな色は小物とかで合わせていきますわ(立ち直り早っ

ウチのママンの話によると『日焼けして赤くなる人は”紺、ピンク、エンジ色”が似合う。黒くなる人は”緑、ベージュ、茶色”が似合う。』だそうです。

ウチの家族は皆「赤くなって終了ー」という割かし色白家系なので『紺、ピンク、エンジ』ってことなんですわ。

確かに「ピンク似合うねー」とは言われたりします。自分でも最近選びがち・・・って言ってもTシャツ位だけど。

紺は好きですね。黒よりきつくなくていい。ピンクとも合うし♪基本青系は好きで、昔から良く選びます。やっぱしっくりくる色って本能でわかってるってこと?

おー、見えてきた♪♪エンジは「???」だけど(着たことない)今度あったら試してみようかなー。

やっぱ、自分の定番カラーを見つけて着こなしてる女の人ってかっこいいんですよね!!何か憧れるわーー

そんな風になりたい・・・
「かわいいね」ってももちろん言われたいけど「かっこいい」って言われるのが理想だったりします

そんな大人になりたい!なれるようにがんばる!
2006.07.11(Tue)
今日からウチの地域ではたっちょんスタートだーーと思っていたら、今日は別の特集でした。

ちょっとショック・・・

でも来週からスタートってことだから楽しみに待ってます♪

オロナミンCのCMはいっぱい流れてますねーー!
どっちも無事見ることができました

うちのママンも「面白いじゃーん♪」って!一般?(ウチのママンはジャニーズ好きだから違う??)の方にもウケがいいってうれしいですよね!

あと、この前テレ東でやってた『にっぽんの歌』?ってやつ拾ったーー!見れたー!

やほーーぃ

亮ちゃん前髪短くて可愛かったし、すばるさんはフワゆるパーマで美人度UPしてたし!!!

もう、何度リピしても飽きません

ってか、あんなにフワゆるパーマが似合う子いないって!!
もう可愛くて美人さんでかっこよくて・・・

惚れますね!いや、もうすでに惚れてますが

亮ちゃんは亮ちゃんで、今日ブーちゃんの頃の画像拾いまして。体操着着てベンチで寝てるヤツなんですけど、もうむっっっっちゃかわいいーー!!

あれは、癒しですよ。見てるだけで癒される・・・いや、癒されると同時に興奮もするので摩訶不思議な感覚です(ただの変態

あんな21才(あの頃は20才?)いないって!(2回目
可愛すぎるって!

今日はあの画像のおかげでバイトの疲れも吹っ飛びました。

エイトさん、今日も小さな幸せをありがとう

あとは、全国ツアーのお知らせ今か今かと待ってます。
お早めにお願いしますネ。
2006.07.11(Tue)
20060711224846
やっと念願のイエローネイルを手に入れました♪♪

やたーーっ!

早速ペディキュア開始。黄色だけだと「んー…」だったので、上にオレンジをプラス★トロピカルな感じになりました!

亮ちゃんと丸ちゃんカラー♪
でも、へたっぴだから近くで見るとデコボコ…

うまくなりたーい!
2006.07.10(Mon)
今日の堂本兄弟の光ちゃんのM?発言がどうにも似合わなくて大爆笑の円香ですけどもー。

あれはどう考えてもMでしょー。だって歯医者の麻酔の注射が好きだなんて・・・想像しただけで鳥肌

てか、おしゃれイズム見逃した!今日光ちゃんがゲストだったのに!
藤木ちゃんとの絡みが見たかったのに!

く、くやしい・・・

ウチのママンも「美男子同士がどう絡むかみたかったー」なんて変態発言?してましたよ。そんなママンとは男の趣味がそっくりなのです。

あと、今日久々にスカJの全国自らお取り寄せ美人の回を見ました。亮ちゃんがめちゃ可愛かったー♪♪

ほとんどヨコちょの言いなりですね。そんでもって2人はほんと兄弟みたい。いたずらっ子?ちょっと意地悪?な兄弟。毒舌吐きつつもお兄ちゃんが大好きな弟。そんな弟をからかって遊ぶのが大好きな兄。

恋カタの隆司みたい・・・と今ふと思った。

まぁ、ヨコちょは修司ではないかー
あの2人になるとほんと最強ですね。かわいんだコレがまた!しかも亮ちゃんの上目遣い度が高くなる!・・・気がする!!

光ちゃん話から結局エイトで終わりですね。eighterってそんなもんさっ♪

あ、明日のHEY×3は見逃さないぞ!!(光ちゃん終わりだ・・・!

2006.07.08(Sat)
オロナミンC30秒バージョン見たよーーー♪

てか、オロナミンCのHPに行ったら普通に流してた!本来の目的はCMの時間を調べるためだったのに、普通にどっちのバージョンも見てました。

もちろんリピリピリピ・・・そのたびに「可愛い!」を連呼。

「まだまだやな」が好きです☆

あ、サルヂエヒナすば出演決定らしいですね!
とうとうあの2人が!

今度こそ絶対見るぞーーー(横倉、山田ともに見逃すという失態を冒しました・・・

すばちゃん解けるかな?ちょっとおバカちゃんだから心配です。でもある意味おいしいからいいのか?

それより心配なのはヒナさんですけど・・・頭良いキャラ?出来そうなのに出来ないってのがヒナさんですから。スカJの時の大型筆記も最下位だったし・・・

今回もそうなのか?!はたまたサルヂエはいけるのか!?

オンエアが楽しみ!

今日も拍手くださった方々ありがとうございました
2006.07.08(Sat)
久しぶりの土曜日休み~~♪♪めちゃイケだって見れちゃうよー!
ほんとは先週の爆裂お父さんが見たかった・・・

加藤さん好きです

あ、今日はルイちゃんのところからお持ち帰りしてきたバトンやりまーす!ルイちゃんありがとーー

究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編でございます。

早速スタートです!
→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。