--.--.--(--)
2006.06.30(Fri)
やっと今日お給料日でしたー♪♪

この2週間節約節約・・・でも、そんなときに限って使わなければならないイベントが起こってしまうわけで、かなーりギリギリの生活でした

よくやったぞ、自分!と褒めてあげたいです(そこまで大げさなことではない)

6月はあれだよ。まず、FTONで東京遠征にお金使ってー、コンサート行くんだからって服も買っちゃったり

それから、後で行けないことが判明したサマスペのために年貢を納めに行ったり・・・(ママンにちょっぴりお金借りちゃったけど)

なんだかんだとお金は無くなっていったわけで・・・

今月だって、全国ツアーのための年貢を納めなきゃいけないはずだからおちおち使ってられねーわけですが・・・グスン

でも、でも・・・

セールが!!どこ行ってもセールが!!

服買いたいYOーーーー
でも全国ツアーの年貢がいくらになるか予想ができないから怖くて使えない・・・うわーん

そんなこと言ってる間にセールが終わってしまうのさ。

今回はTシャツと、サンダルと、綿カーゴパンツを狙ってるのでなんとしてもそれだけは買っとかないと!(使命感

夏は脱力系のカッコになります。ダルダルです。

『ジーンズなんて暑くて履いてらんねーよ』って勢いでスカートと麻素材や綿素材の薄手のパンツで過ごす予定です(宣言
2006.06.29(Thu)
今までがんばって書いてたのが全部消えたーーー。
ショックでしばらく口パカーってなってた円香ですけども。

胃腸炎になって数日・・・テレビとパソちゃんと離れていたらえらいこっちゃ!

Pさん新ユニット結成って!!

タイ人の兄弟と選抜Jrで構成でしたっけ?日本語しゃべれんの?タイ人なのに「がんばれ日本!」とか言っちゃうわけ??

疑問がいっぱいですよ。はい。

きっとNEWSの時といっしょで『山Pとその仲間達』ってカンジになるんでしょうね・・・

ていうか、あからさま過ぎるぞジャニーさん!明らかにPさん押しじゃないですかー?多分その構図だと。彼が人気あるのは重々承知してますけど・・・
そういうのは各ファンからご批判受けるんじゃないですかね?常々思ってたんですけど・・・

ビジネスだからしょうがないか・・・ってそれだけで、納得できるかーー!

NEWSファンの方達の気持ちも考えろ!どんだけ不安か考えろや!ただでさえ、不安な日々なのに、追い討ちをかけるようなことすんなよー。

Pさんファンだってうれしいのかな?私がPさんファンだったらいたたまれない気持ちでいっぱいだよ。

こう書いてると自分はやはりNEWSファンにはなりきれてない気がします。どんなに亮ちゃんが所属しているグループだとしても・・・

ちょっと他人事の部分が少なからずある(ほんと申し訳ない!)

エイトほどハマれないのはなんでだろうなぁ。ほんと不思議だわ。
でも好きです!慶ちゃんが特に好きです!

っていうかさー、エイトが応援しちゃえば丸く収まる話じゃねーの?(一番の本音)ジャニーさん的にはNOだったんでしょうけど・・・

フレッシュさが足りないから?そこは気合と声のデカさでカバーできるって

エイトなら盛り上げる力はかなりあると思うんだけどなー。一生懸命な彼らだからがんばると思うしね。

でもすばちゃんとか途中で飽きちゃいそう・・・

・・・色々考え中・・・

やっぱフレッシュさか・・・
2006.06.27(Tue)
亮ちゃんはさぁ、なんでそんなに面白くなりたいの?

私の個人的意見ですが、別にそんなに面白くなくてもいいんじゃないかと・・・

関ジャニ∞だから、関西人だから?「面白く在らねば!」と思っているならがんばったらいいけどさ。

最近ふと気になったので書いてみました。
だって最近「自分は面白くない」って亮ちゃんがよく言ってる気がしたからさ。

私としては、面白いのはお兄さん方に任せちゃえばいいじゃーん。
愛されッ子ちゃんなんだから、思う存分甘えたさんでいけばいいじゃーん、と思ってしまうわけです。

亮ちゃんが面白くないからって「つまらんヤツ」「魅力ないわー」なんて思う人なんていないはずだし!←盲目発揮

だってキミのハニカミやら照れ隠しの毒舌やらでみんな胸キュンなんだよ??

そんな必殺技があるのに面白くある必要がどこにある!・・・とまでは言いませんがね
面白いならそれに越したことはないわけなんですが・・・

でも、関西人として面白くないとダメなの?プライドとかあるんでしょうか?そこんとこの心理が東北人にはイマイチわからんのです。

むーー
2006.06.26(Mon)
タモステの裏側ということで。

とりあえず立ち読みしましたが、私の目はすばちゃんの髪型に釘付け!!

ストレートになったとは聞いていましたが、結んでるところしか見たことが無かったのさ。

タモステのリハ写真では結んでなかったよ!

ほんとストレート!
あれですよ!slowly(素顔3)のときのストレート具合にそっくり!!きゃーー

めっちゃ美人さーーーん!美人さーん!美人さーん(エコー

あの髪型好きなんですよぉ!あれは似合う人と似合わない人がはっきり分かれるからね!(熱弁

マジで似ー合ーうーもうほんと美人さん♪そんでもって男前♪

「買うしかない!」と思った瞬間でした。まだ買ってないけど・・・

明日本屋行ってもまだ売ってるかな・・・?あれすぐなくなっちゃうのよねー
2006.06.26(Mon)
昨日は『トリック』見てきましたー♪

すっごい期待して行ったけどそれ以上の満足感!
パンフレットも読み応え抜群!!堤さんさすがだわーー

内容的には見た方のお楽しみなんで言いませんけども、とにかく終始顔がニヤニヤしてました。ずっと笑ってた!

っていうか、この夏は見たい映画が満載!!

★パイレーツ・オブ・カリビアン
★ゲド戦記
★ブレイブストーリー
★ラフ  etc・・・

ゲド戦記は予告だけで鳥肌が立った!主題歌も良い曲だし
もう予告だけで胸がジーンとしました。

ラフはDVD出てからでもいいかなーって思ったけど、予告見たら気になった・・・でもなー、原作読んじゃってるから楽しめるか心配

カリビアンは、もう待ってましたってカンジ!!ジョニーLOVEです
ショコラ見てからのファンだものー。もう見るしかない!先行上映に行きます!

ブレイブストーリーは洋ちゃんが出るからー♪♪内容はイマイチわからないけど、楽しみです。

映画代が掛かりそうだわ・・・でも楽しいからいいの!映画館で見ることに意義があるのです!
2006.06.26(Mon)
面白かったぞーーー!

只今リピ中♪♪

気になったこと≫
・すばちゃんの髪型可愛い!でも顔がテカってた・・・
・亮ちゃんも可愛い!先輩からも愛されッ子光ちゃんもやさしい~~
・キミくんつくづく前髪短っ。顔パンパンだー。剛さんとの絡みがうまいね
・ヒナちゃん声デカイ!
・たっちょんは男前だったー!笑顔がアイドルだもの
・章ちゃんはあんまり喋ってなかったのが残念・・・ただ、今の髪型好き★ブロンド似合うねー。
・丸ちゃん!M字開脚て!!
以上!

とにかくkinkiと絡んでるエイトは見てて楽しい!そして新鮮!!

やっぱみ7人で出るとヒナちゃんとキミくんがよくしゃべるね。
そんでもって、亮ちゃんが話振られてた。

もっと大山田しゃべってるの見たかったなー。

誕生日会の写真見れたーーー!!やったーー!

後ろのピンクのたっちょんがぴよに見えた・・・あれ、たっちょんだよね?
丸ちゃんはっちゃけてる!!

キミくんだけソロ写真あり!今よりスマート♪
ちっちゃいときの丸安亮が!かわいい♪

いやー、面白い。この先何回リピすることやら・・・
2006.06.22(Thu)
先週・今週と発売のテレビ誌、雑誌のソロコーナーはすばちゃん祭ですね♪♪

相変わらず目がおっきいなーかわいいなーと立ち読みしながらニヤニヤしてました(危ない人

レンジャーも北海道第2弾?今回はダチョウさん♪
サマスペがんばってるみたいだけど見にいけないかもと考えると切なくなります

家ではすばちゃんの歌ってるところリピートで見てます♪やっぱ歌ってるすばちゃんはかっこいいよー

昔亮ちゃんと歌ったslowlyと、ちょい前のFIGHT MANがお気に入り♪

ぴよのところも当然クリック★今日ファンスキーの時のほんじゃに見たけど、めちゃかわいかったよ!

亮ちゃん⇒亮ちゃんが考えるようなことは私も時々ふとした瞬間考えます。正解なんて見つかるかわからないけど、今は今の正解だと思うことを選択して進んで行くのみです。あと、がんばって太ってください。あの薄い身体も好きだけどー♪とりあえず、私はがんばって痩せます。

丸ちゃん⇒来週から官動小説始まるみたいですよ!今回は期待してます!この前のは挫折した経験あり・・・

章ちゃん⇒私は父の日にいつもより高い?コーヒー豆を買ってあげました♪インドモンスーンという名前の豆。その名の通りインドの豆です。好評でした★私も今度こっそり飲んでみたいと思います(え

たっちょん≫演技者の撮影中みたいだねー。録画の用意はできてます!ただ、ウチの地域で何時放送かは・・・?

ヒナちゃん≫ほんとヒナちゃん言葉はポジティブで大好きです。いつも元気貰ってます
最近ヒナちゃん熱がやばいです。ほんとかっこいいよ!

よこちょ≫いい加減ちゃんと書きましょう。

2006.06.22(Thu)
家の用事で、申し込んでたサマスペ行けなくなっちゃったーーー

もうショックで・・・しょうがないとはわかっていてもショック・・・
なんとか別の日に変えてもらうか、無理なら譲るって手段しかないッス。

あ、まだ当たるとは決まってないか・・・(しょんぼり

こうなったら全国ツアーにつぎ込むしかない!

待ってろ仙台!

あと・・・

行けたらいいな札幌!

行けるのはそれくらいかな?あと富山とか??福井とか?
どのくらい行けるかはわからないけど、予算の範囲内で行ってやる!

でも、もう3年で就活も始まるし、お金貯めなきゃいけないからなー。
結局仙台のみになりそう・・・

でも2箇所は行きたいから夏休みがんばって働くぞーー!
2006.06.19(Mon)
今日はバイトの先輩に誘われ、居酒屋でサッカー観戦しながら飲んでましたー。(と言っても、車で行ったのでジュース・・・

燃えたーー!引き分けだったのはすっごい悔しかったけど、楽しかった!!ありがとうジャポン

先輩と、先輩の友達2人と全部で4人で飲んでたんだけど、その友達の一人ががめっちゃおもろい人で笑いすぎて大変でした。私のツボつきまくり!その人のパパでさえおもしろい!もう最高!

姉御肌で美人さん♪また誘ってくださーい(こんなとこでお願い

しかも、その居酒屋のテレビは40インチもあってすっごい迫力!!

ただでアイスもご馳走になり、おつまみも美味しかったし♪
しかも家の近所なので今度からごひいきにしようかなー。
2006.06.18(Sun)
今、日参のブログさんを回っていたら・・・

たっちょん座長の演技者!?!?

劇団演技者。 6/27(火) 25:28~
インテリジェンス第1話  [出]大倉忠義 他


なんと!!

たっちょんとうとう座長
演技者だったら家でも見れるーーー!(ここポイント

すごいね!やったね!

たっちょんやっぱ来てますねーー
テンションあがっちゃったよ★

でも多分うちの県は放送ちょっと遅いんだろうなーと冷静になってみたり・・・

とにかく録画だ!!


2006.06.18(Sun)
昨日は誕生日会と称して、高校からの友達4人と飲んでましたー。一人はバイトで欠席だったけど・・・

しかも、土曜日なのに予約もしないで行ったもんだから、行きたかったところ2つはどっちも満席・・・(あたりまえ

結局、いつも飲んでるところで落ち着いたわけです。今度はちゃんと予約しよー。

そしてそして・・・21才になっちゃった
何か、1年が短くて恐いです。マジで

でも楽しかった♪♪やっぱあのメンバーは楽です。
いい友達を持ったなーと改めて実感。高校卒業して、3年も経つのに今だ月1ペース位で集まれるって嬉しいもん

「次集まるのは、Sの誕生日だね!9月?その前にお盆かなー。」

みたいな話になったり・・・エイトみたいじゃん♪(ちょっと嬉しげ

「今度は5人で飲もうね!」といってバイバイしたのでした★
2006.06.15(Thu)
今日の弁護士のくずに出てた被告者って丸ちゃんに雰囲気が似てるなぁと思った円香です。

丸ちゃんがやればいいのにー。でも、ドラマに出るんだよね♪サスペンスものだっけ?

忘れないように録画しなきゃ!多分バイトで見れないから・・・

レンジャー読んでたら亮ちゃんは明日でクランクアップだそうですね!

お疲れ様でーーーす!去年から走りに走りまくって・・・アテプリが終わったら舞台まではちょっとゆっくりですか?いいですねー。

ちょっとは羽伸ばさないと過労死しちゃうから、夏の前にしっかり休んでくださいな

すばちゃんは牛づくし、結構メンバー皆、北海道の話題でしたね。

たっちょんは先週とは打って変わって、ちょっとシリアスモード?梅雨で滅入ってる??髪型がうまく決まらないのかな??

私もくせっ毛だからつらい・・・
いっそのこと切っちゃおうかなーと計画中です。

ブラックは最近サボりすぎ!
2006.06.14(Wed)
すばちゃんにノックダウンされつつあります。
すでに亮ちゃんでノックダウンされてるので2回目デスが・・・^^;

存在そのものでは亮ちゃんの上に行くものはいないんだけど、歌手というか、アーティストとしてはすばちゃんの上を行くものはいません。

あのオーラ、力強さ、情熱ほんと惚れます。今更ながら・・・

カテゴリーにも『渋谷すばる』を新たに追加もしました★

てか、早くDVDになってくれ!群青涙が聴きたくてたまらないんだよー!!

今思えば、亮ちゃんに興味を持ってエイトのDVDを初めて見たとき、目を奪われたのはすばちゃんだったんだよね。

あの歌唱力に釘付けになったんだ。

その後は、亮ちゃんに盲目になってましたが、FTONツアーでまたすばちゃんに釘付け。

自分でもビックリって思ったけど、よくよく考えてみたらそうでもないな。うん。多分ね・・・(ザ・曖昧
2006.06.14(Wed)
ULTRA BLUE早速聴いてます♪

ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


良い!やっぱ好きだわーー!
あの独特の世界観がたまらん!かっこいい!

私の一番は『誰かの願いが叶うころ』です。

CASSHERN見て久々に映画見て泣いたもの。
最後の宇多田の歌とエンドロールが何とも言えなくて・・・ボロボロでした

CASSHERN CASSHERN
伊勢谷友介 (2004/10/23)
松竹

この商品の詳細を見る


今も聴きながらじんわりくる…

平和の素晴らしさと争うことの無意味さを改めて実感できる映画。

普通の戦争映画とは違うけど、とっても考えさせられる作品だと思います。

まだ見てなかったら是非。
2006.06.14(Wed)
暇なようで、そうでもない。
いや、私だけです。周りの友達は楽勝モードです。

単位が足りないからね!
2年の後期、ダラけた生活を送ったツケが溜まった結果です・・・

でも、しっかりバイトも出てるし、遊びにもちょこちょこ行ってるし、遠征もしてる。結構充実したせい

なんと2ヶ月に1回は東京やら仙台やら遠出しているということを、今日の授業中知りました。

スケジュール帳開いてみたらそうだった・・・12月にいとこの結婚式に行って、2月はShock見に行って、4月は仙台で相方と遊んで、6月はFTONツアー。

で、8月のサマスペが決まれば、大阪に修学旅行以来初上陸です!

つい前までは東京はとっても遠い存在で「怖い所」だったのに、今では一人でも乗り換えがちゃんとできるようになりました♪

実家に住んでたら電車に乗ることは無いからね。すごい成長なんですよー

8月のサマスペも見たいけど、一緒に観光もしちゃうつもりです。

京都にも行きたいし、大阪もちゃんと見てみたいし、神戸とか関西を回りたい!!

相方は仕事の関係で、サマスペとちょっと買い物?観光?だけして帰らなきゃいけないから、一人旅になるでしょう。

ちゃんと観光できるかが不安・・・暑さにめっぽう弱いので

でも、行くまでにガイドブックとか買って行きたい所はしっかり決めてると思う。実行できるかは別としてネ♪♪

旅行の楽しみは行く前の計画を立てることだったりします
ガイドブックとかネットとかで情報収集するのが大好き!

考えるだけでワクワクうきゃーー★

2006.06.14(Wed)
ジャニコン初心者の私が言える立場では無いかもしれないけど、マナーについてはファンとかじゃなくて人としての問題ですので書かせていただきます。

まず、私の所見から。FTONコンに参加する際、ネットで『ジャニーズのコンサートはマナーが悪い』と『エイトファンは優しい方が多い』とかいろいろ聞いていたのでちょっとビクビクという気持ちと、安心できるかもという気持ちで行きました。

行ってみると「マナー守ってないなー」っていうのを自分が目の当たりにしたことは特にありませんでした。

疲れて座っているときは、ちょっと前に座っている方が「こっちに伸ばしても大丈夫ですよ」と気を配っていただいたりして、うれしかったです。


でも、帰ってみて、ブログめぐりとかしてると一部でマナー違反があったようで・・・

『残念』の一言です。一部の『マナー違反=ファン全体のイメージの低下』につながります。

メンバーや、会場を貸してくださっている関係者、コンサートに関わっている多くのスタッフさんたちの気持ちも考えましょう。

コンサート会場は公共の場です。家のテレビを見てるのではないということを認識してください。

エイトメンバーや一般の方からも『エイトファンはいい人ばっかりだね』と思っていただける行動をとらなければファン失格なのではないでしょうか?

ということで、コンサートのマナーというか、とても基本的なことですが私が思いつくことを書いておきます。

こういったマナーについては他のブログ・サイトでも沢山取り扱っている事柄ですので、それらを読んでこれからのコンサートや舞台に活かしましょう。

とても偉そうで申し訳ありませんが、読んで気分を害されても苦情は受け付けられません。
→ read more
2006.06.13(Tue)
ブス恋おもしれ~~!!
今期見てるドラマで一番好き

今日は久しぶりにちょっと前の『ほんじゃに』を見てました。

”真夜中のお寿司対決”

すばちゃんがクイズに外れてばっかりで、思わず泣いちゃうとことかツボです(相変わらず変態発言ですいません

ぴよもかわいい~~
ヒナちゃんにいい子いい子されてるの♪

亮ちゃんは食べれるネタがあんまり無いから可哀想だなー。
ビジュは今よりちょっぴり幼い気がする。ニヒルな笑みがなんとも言えずかわゆい

すごい笑ったし、心がホカホカ
やっぱエイト大好きだわ
2006.06.12(Mon)
You&Jやっとお金振り込んできました!

しかも!!

好きなメンバーの欄に『渋谷すばる』って書いてきました!

きゃーー!とうとうやった!

最後まで迷ったんだけど、勢いで書いてきちゃいました。
ちょっと自分の中でもびっくりだわ。

じわじわすばちゃんが上昇してきて、一気に亮ちゃんに並んだってカンジでしょうか??

自分でもよーわからんのです。

だから担当が変わったのでは無い様な・・・亮ちゃんは相変わらず1位をキープしてるわけだし。

両方1位!僅差なし!どっちも好き!ってことです♪

はい、この話題終了ーー。

あと、相方ちゃんとメールしてて松竹座申し込むだけ申し込もうということに!!

やっぱ見たいよ!ってことで
私は一か八か情報局枠で申し込みます!!
当たってくれ!頼む!

ママンにお金ちょっぴり借ります・・・今月ピンチだから…ごめんねママン(ここで謝罪

今年の夏は忙しくなりそうだ!楽しみが増えて嬉しい!!

テンションも上がるね!!


2006.06.12(Mon)
「なんと!」はクロサギを見ていてハマッてる言葉。
あの言い方がなんとも好きです。

あと、「しもたーー!」は弁護士のくずで伊藤さんが言ってるもの。
これも好きです。あのキャラも好きです。

思わず言ってる。完璧内輪ネタ。ドラマ見てる人しかわからんよねー。
うちのママンには通じます。ドラマ好きだから。

脈絡のない話題ですいません。

ぶっちゃけネタがないのです。1日中バイトだったんで・・・

あ、さっきブロードキャスターにちょっとエイト出たって知ってショックでした。

いつも見てるのにこういう時に限って見逃してる・・・
なぜならー、昨日はサッカー見てたからーってバカ!

毎週見てるのによりによってエイトが登場したのを見逃すかなーヘコむ・・・

最近ちょっとガス欠気味です・・・お疲れ気味?ってわけではないと思うんですけどね。テンションが上がりきらないというか・・・妙です。

2006.06.11(Sun)
私、出遅れています!

You&J

未だに入会しておりません・・・
いやー、情報局といい、Y&Jといい、毎回焦ってますなー。

てか、学習しろよ!とセルフつっこみをしても、後のまつりでございます。

今回の救いは、松竹座は始めから諦めていたというところでしょうか。

全国ツアーに絞ることにしたので、月曜日になったら朝一で郵便局行ってお金払ってきます!

お金が無かったの・・・良い訳だけどさ。

今月だってピンチだけど今やるっきゃないわけ。じゃないと後で更にあたふたするに決まってる!(ならもっと早く申し込め

情報局は松竹座1公演2枚のみ、しかもY&Jの抽選が終わってからの抽選?チケット取れる可能性は等しく0に近い・・・

これが本当の一か八か・・・事務所さん、素晴らしい戦法ダネ相変わらず。

2006.06.09(Fri)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


いつも日参させていただいてるブログを見ていたら、ずっとギモンに思っていた『ひやしあめ』が何か知りました!

KIXさんありがとうございます!

東北っ子にはわかりませんでした…こっちではほんと見かけないんです。甘い飲み物だそうで。飲んでみたいなー。

わかってスッキリ♪♪
2006.06.09(Fri)
オープニングちゃんとコケてましたね。でも出てくんの最後だったから、後からのアーティストさんの反応が見れなかったのが残念!

更にトークも無く寂しい!でも、平井堅さんとかELTとかB’zとか中島美嘉ちゃんとか豪華だったから仕方ないかーとも思う。

Mステはちょいちょい画面に映る時の表情とかが意外と好きです。

素だったり、作ってたり、カメラ目線だったり・・・面白いよねー。

あ、Mステの前に本屋に行ってオリスタ買ってきました★
危うく忘れるとこだった・・・オリスタは安いし、内容も豊富だからお買い上げです!

みんなもれなくビジュが良いですね~~
原色使いなところが好き

やっぱヒナちゃんとすばるくん見ちゃう・・・かっこいいーー(思わず
7週連載もヒナちゃんだし、ヒナちゃんweekでうれしいです♪まだLIFEは見れてないけど・・・

亮ちゃんは相変わらずきゃわいらしい
しかも、ヤンマーコンビ!最近はめずらしい組み合わせですよね。
2人ともきゃわいい

最後のページのトラ噛んじゃってるところとかがツボだったりします。

今日はこれから僕らの音楽と音楽戦士だ!エイトデイ万歳!


2006.06.09(Fri)
20060609212415
相方ちゃんに誕生日プレゼントもらっちゃいました☆ヒントがすばるくんと章ちゃんだったので、何だろうって思ってたけどコレでした♪

FTONコンの時貰ってずっとつけてます。ちゃんと亮ちゃんカラーなんだよね☆超嬉しかったです。ありがとう!!

2006.06.08(Thu)
+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+ということでeight peopleのトラバ企画に参加です!

さくっとスタート

→ read more
2006.06.08(Thu)
たっちょんの歌声が甘くて②・・・特に『いつかまた』!聴くたびに「甘いな~」とつぶやいてます。

ほんとセクシーだね、最近の彼は

今日は、anan見てきました!亮ちゃん、スタッフさんからも母性本能をくすぐられるって書かれてましたねー。

やっぱそうか。年上の方からはほぼもれなく『母性本能をくすぐる』的なことを言われているような・・・みんな錦戸症候群なのネ(ちがう

でも、1pだったしので立ち読みオンリー

昨日は家に帰ったらガイドがあって、良く見たらエイト特集組まれてるじゃん!知らなかったー。ジョンしかチェックしてなかった!

うれしいプチサプライズでちた★

7人の身体のパーツが載っててね。誰だかわからないようになってるんだけど、意外とわかりました(これって微妙?

亮ちゃんはおなかー。キレイな肌してるよね、相変わらず

でも一番わかりやすかったのは、やっぱ丸ちゃんかな。丸山きんにくんだから

ジョンはまだ見てないから明日見ようかなー。明日は映画も見に行くんだ♪やっと『ダヴィンチ・コード』見にいける♪♪

2006.06.07(Wed)
Another's "ANOTHER"って!!

見たいにもほどがあるぞ!!
今年のサマスペってそうなの!?!?あのアナザーなんですか?!ってか、ぴよは?どうなんのーーー!

行きたい!でも一昨日のFTONコン遠征でお金がない!

8月ってことはもうY&Jのとか情報局とかからお達しが来るはずよね?

ってか、Y&Jはまだ未加入ですが、なにか?←開き直り

明日行くんじゃ100%遅いってのは重々承知だけど行ってこようかしら・・・

いや!でも!

情報局からでも申し込みは出来るよね?

ぶっちゃけそれに賭けてますけど、サマスペはチケットは取れなさそう・・・Y&Jに入ってたって難しいんじゃないかと・・・

もうあれか、無理だとわかっていてもDVD化を願うしかないのか?それとも、一か八か申し込むだけ申し込むだけ申し込んでみるか・・・

究極の選択です

わかっているのは、申し込むとしたら財布に加わる打撃は計り知れないという事だけです

生きていけません。

学生には辛い・・・いや、悔しい!いや、もどかしい?

いっそのこと、就職先を関西に・・・と本気で考えてたりしています。
就職先があるかどうかは別として。

あ、話が逸れました
先輩が、関東の学生は6月から動いてるって聞いていきなり焦ったものですから・・・

だって3年生なんだもーーん

それにしてもサマスペ!

相方ちゃんとは「クリパの方が行きたい!是非、聖地の松竹座に!」ってことでサマスペは見送る構えだったんですが、内容が内容だから!

どうすんの!?どうすんの俺!!←ライフカードのCM風に(これ好きです)





2006.06.07(Wed)
フライングゲットしてまいりましたーーー!

聞くとやっぱテンション上がるわーーー

コンサートを思い出して一人でニヤニヤ・・・傍から見たら変態です

『大阪ロマネスク』は相変わらず良いし、『いつかまた』は初めて聞いたけど素敵です♪♪

前向きになれるというか、がんばろうって思える曲。

PVは、ちょっとだけ日曜日に渋谷の駅前で見ました♪亮ちゃん可愛かったー

気になるのは、衣装ですね。やっぱ。あの肩のヤツ、歌番組でも付いてるのかな?じゃまじゃない?Mステとかイス座りにくくないのかなー。

明日は前半誌チェックしてまいります!

P誌がいいカンジみたいなんでお買い上げしようかなーと計画中です★
2006.06.05(Mon)
早速今日めざましでコンサートの模様が!!!

見といて正解!

そういえば、DVDのカメラ2部と3部に入ってたけど、1部にも入っていたんだろうか??

1部は参戦してないから見たいけど、やっぱオーラスのももう1回見たいなーー。

全部ごちゃ混ぜでDVDになるのかな?

何はともあれ、DVDが絶対出るっていうのが嬉しい♪♪
2006.06.05(Mon)
朝っぱらからレポもどきのものを・・・

ってか、初めて漫画喫茶にきました!すげーね!漫画喫茶。ってか、深夜バスやっぱり寝れなかった2・3時間しか寝てないよぅ。
そして家に帰るバスの時間まで漫画喫茶でダラダラ。

あ、一応思い出せるだけのレポもどき?メモ程度ですね・・・
あまり期待はしないでください

6月3日の分です。
全体的な流れは無視です。ランダムで、更には曖昧(こんな感じだった的)なメモなんでご了承を!

MC》
~よっしゃ!ネタ~
全国ツアーが決まったということで、どこでやるかというヒナちゃんの説明のなか…

雛「北海道と。」
す「よっしゃ!」←ちなみに左手でガッツポーズってのがポイント。
雛「仙台。」
す「よっしゃ!」
雛「広島・富山…」
す「よっしゃ!」
雛「あと、8月には松竹座も」
す「よっしゃ!」
雛「6月7日にはCDもでますし」
す「よっしゃ!」
メンバーがステージ中央に集まって・・・

メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーーーっぉ!」←だんだんテンションがUP

「よーーーーっぉ!」の後はみんな知らん顔して散り散りになります。

2部では2回目の「よっしゃ!」から客席も参加して、みんなでやりました。3部からは最初からみんな参加♪

~Mステオープニングのこと~
今週の金曜日のMステのオープニングで何かやろうということになって、『3段目でみんな何かにつまずく』ということに。
そしたら後から出てくるアーティストさんが気になるんじゃないかと。

最初は下から3段目だったんだけど、最終的には上から3段目になりました。

で、練習することに。

練習は2回。みんなちゃんと3段目で自然につまずく。最後、落ちてる何かを拾って(ほんとは何も無いケド)ポケットに入れる役目を亮ちゃんが!

みんなうまいと絶賛してましたよ。

3回目の練習を即す客席の声にヒナちゃんが
雛「そんなにやったらMステ見たときあきるから」と。

2部のときはそのオープニングのやつ出来るかはわかんないってことだったんですけど、3部ではジャニーさんがOKを出してくれたらしくやることが決定したみたいです。

なので、今週のMステのオープニングは必見ですよ!

アンコールの最後で》ほんとメモ・・・
横「やさしく抱いてやる」
客席「きゃーー!」
横「お前らちゃうよ。すばるに言ったん」

どの公演でも言ってたなぁ》
亮「付き合ってください!」
章?「8月まででいいんでつきあってください!」
横「つきあってやるよ」
など・・・「付き合ってください!」を連呼してました。

3日のメモにはそんなもんしか書いてなかった!
初めてのコンサートに呑まれてましたーーー。

で、感想としては・・・

・すばるさんのソロがめちゃくちゃかっこよかった!!力強かったです。すっごく心に染みました。
・エイトレンジャーのときの亮ちゃんが可愛すぎた!座り方も、涙も!

3日はの2部は1階の2列だったんでめっちゃ見えて、メンバーがかなり近い!すばるさんやっぱ顔ちっちゃかった!亮ちゃんのハニカミを間近に見れた!

結局、買うまいと決めてた写真も買っちゃった☆

しかも、亮ちゃんのとすばるさんの♪♪私の中ですばるさんとヒナちゃんが今急上昇です!!!

とりあえず、今日はここまで。
2006.06.04(Sun)
20060604235418
終っちゃった(;_;)

今はもう帰りのバスの中です。

寂しいよぅ。明日から普通の生活に戻れるんだろうか…ι

オーラスはトリプルアンコールまでありました☆

最後の最後、亮ちゃんは自分が被ってたキャップとTシャツを客席へ…!

とにかくメンバー全員もれなくかっこ良かった!

1番印象に残ったのはヒナちゃんが、ロマネスクの時、すばるさんにしか照明が当たってないのに、何度も深々とお辞儀してくれているところ…とっても感動しました!

皆平等に客席に手を振ってくれるのにも感動!

って、私はヒナちゃんファンか!って位ホレボレ…

亮ちゃんはレンジャーでのあの涙がほんと胸キュン!
相変わらず、ボロ②泣いてました。もう可愛いを通り越して感心。

自由自在だな…

とりあえず眠いので感想はここまで!

また明日書けたらいいな…
