--.--.--(--)
2006.05.31(Wed)
ぴろきさん昨日が入所日だったんですね。

おめでとう!

悲しいことに私、ぴろきさんをリアルタイムで見た記憶がほっとんどないのです。

最初見たときは「何か、すかした子だなー」って苦手でした。

でも、ほんじゃにとかギモンとか色々見て知っていくうちに大好きになりました。

エイトでは愛されっ子ハニー、NEWSではお兄ちゃん?的なさまざまな顔を見せる君が好きです。

ぴよが帰って来るのを楽しみに待ってます。大好き



2006.05.31(Wed)
『堂本兄弟』の6月25日のゲストは関ジャニ∞!!

さっき日参してるブログさんのところで知りました。

とうとう来たーーー!!
うれしいよーー

やっぱすごい盛り上がったみたいですね☆

ほんとテレビラッシュ!『∞SAKAおばちゃんROCK』テレビで聞くとどうなるのかなぁ。てか、あのステージでどう歌うの?かなり狭くない??

そして、今日のAP。

ちょっと感動・・・
来週が気になるね!

それにしても、相変わらず亮ちゃん出番少なっ!もう期待するのはやめる~~
2006.05.29(Mon)
もちろん伸ばしますとも!!

てか、すばるさんやっぱ男前さんだわー

惚れちゃうね!!

『ONE』の時はバンド系のライブに早代わりするわけだね!!
OK!ぶっちゃけ、そっちの方が慣れてたりしますっ

いやー、代々木がますます楽しみ!

『ONE』が生で聞けるのかなり嬉しいもん♪♪やっぱあーゆーのは爆音で聞きたい!パンクロック大好き!

あ、話飛びますけど、チパさん金髪にしたんですってね。
今日知りましたけれどもー。

コンサート仕様?今更?

昔、金髪の時あった気がしたから驚きはしないけど。ちょっと見るのが楽しみー♪

あと、エイト今年もよさこいでるらしいですねー。相方ちゃんにさっき聞きました。

亮ちゃん出るかなー。やっぱドラマとかあるから無理かなー。でもAPあんま出番ないから出そうな予感はしてます。なんとなく・・・

北海道行きてぇーーー

2006.05.29(Mon)
やっぱ太った・・・

ってか今日友達とランチにパスタ食べて、おやつにコーヒー飲みながらパイとか食ってたらそりゃ太るって!

FTONコン参戦まで5日・・・今日の夜から炭水化物ヌキで行きます!!

結構このブログの中で宣言してるけど続かなかったりしてる

でも今回はマジです!今から2・3kg落とさないと本気でヤバイもん。

今日買い物に行って、トップスを買ってきたんだけど着てみたらシルエットが・・・わき腹がやばいです。

とりあえず、明日コントレックスを買ってきて毎日飲みます!あと、ストレッチとかもする!

2006.05.29(Mon)
今まで書いてたのが全部消えた・・・

ショック!!

さっきまで意気揚々とFTONコンへの意気込み?を書いていたのが何かの拍子に全部消えたーーー

グスン・・・

ま、そんな自己満な意気込み消えたところでね?誰も困らんちゅー話ですよ。うん。また意気込み入れなおすからOK!(立ち直り早っ

あと、1週間もしないうちにFTONコンのTですけども。

そう代々木!代々木!(無駄に連呼

来週の今頃は帰りの深夜バスに揺られてぐったりしてると想像すると、今から気が滅入ります・・・

乗り物で寝れない私にとって、ある意味試練ですよ。
嫌過ぎるぜ、深夜バス・・・あのイスに6時間くらい座り続けなきゃいけないあの苦しさ・・・わーー

ってか、すでに楽しんだ後のことを考えてる私ってなんなんだ?その前に代々木でしょぉー。エイトを見るわけでしょぉー。まずコンを楽しみにこの1週間を乗り切ろうぜ!イエイ!(THE・ポジティブ

早速明日ね、バイト休みだから大学終わったらコンに着ていく服でも見に行こうかなーって。

相方ちゃんと相談して1日目は気合入れてスカートだ!ってなったもんで。動きやすくて、可愛いスカートっつったらやっぱデニスカ??

バイト先の人が着てたヒザ下丈のがめっちゃ可愛かったな~そんな感じのを第1候補に浮かべながら、ちょっくら偵察に行こうかと考え中です。

「買うんじゃないのかよ!」と思ったあなた!

すいませんあくまでも偵察です。だって、私まだ給料日前でねー。今、ピンチなんですよ・・・

狙ってるのはあるんで「まだ売れてないかなー」って覗きに行って、あったらお取り置きしてもらう予定

そんでもって給料入ったらソッコー買いに行く!そんな手順でして・・・

スカートの他に欲しいのはシワシワ加工のシャツとー、Tシャツとー、半そでのカットソーって感じかな?

スカートはもしかしたら買わないかもしれないし(欲しいってだけで)家にあるので間に合わせるかもしれないしな。

よし!明日もがんばるぞー!
2006.05.27(Sat)
withとオリスタをとりあえず立ち読みしてきました~。

相変わらず、ビジュはかなり可愛らしく写ってました☆亮ちゃんも章ちゃんも

しかし、私どっちかといえばmore派でして・・・moreには前に載ったんだよね~;しかも買い忘れるという失態を・・・

なので1Pだったんで普通にmoreをお買い上げしてきました☆

亮ちゃんすまんね!

そしたらなんと、こっちには洋ちゃんが!大泉洋もエイトにハマる前から大好きなんで嬉しかったしかも4P!わーい♪♪

そして、相変わらずエ~の方は見つからず・・・早いとこ探さないと・・・
2006.05.27(Sat)
やっぱりいっちゃいますか!

バトン祭~~♪♪最終日でございます。

今日もやっぱりルイちゃんのブログからお持ち帰りして参りました☆(ルイちゃんありがと!

2つあるらしいわー。

担当とウハウハバトン

ウハウハって・・・ナイスネーミング!まさにウハウハ♪

あ、全く話飛ぶけど、ウチの地域の方言って関西から来たらしい・・・その話聞いてちょっと心の中で思わず小躍りしました☆

そして、他の方言が移りやすいみたい。
多分、半年住めば関西弁をマスターできます!(そんな宣言いりません

まぁ、それは置いといて(へ?

バトンスタートです!


→ read more
2006.05.27(Sat)
まずはこれに触れずにはいられないでしょう・・・

ドリボズDVD~~

ぶっちゃけどうなん?eighterが買っても満足できる内容なのかい??

あ、その前に値段ね・・・8000円って!

エイトのDVD2枚買えちゃうよ!!マジで!!
まぁ、いろんなとこで割り引かれて買いやすくはなってますが。20%オフとか。

でも舞台のDVDってそんくらいするのかもね。SHOCKのもお高かったし。

カツンさんにそれほど興味が無いので、どうしたらいいもんかと考えちゃうね。嫌いではないけど、テレビで見れればいいかな位なので。

発売した後でもいいかなどと考えております。皆さんの反応とお財布具合によるってことで・・・とりあえず予約はしないでおこうカナ。
2006.05.26(Fri)
今日もバトン祭継続中ですよ~★

ルイちゃんのブログで色々頂いたので(面白そうなのいっぱい!)早速やろうかと思いまっす

今回のは妄想バトン~お試し編~

どんとこーーい!ですネ。

では早速スタートです。

→ read more
2006.05.26(Fri)
性懲りもなくイヤーエステのやつ見てるんですが、何回か見てて思ったこと・・・

あの喘ぎエロイというかおもしろい!(え?

最初は「おー、エロッ」って思って見てたんですが、2・3回見ると何か笑っちゃうね

まぁ、今更ですよ。

でも白ボンボンを抜かれるときの「あぁ」はやっぱエロイっす。
わざとだとしてもエロイ!

・・・私、何語ってるんだろ。

そして、まだ雑誌見にいってない!

withは絶対買いじゃないかな・・・と。
あと、エ~(名前覚えらんない)は何雑誌?音楽雑誌?見たことなんだけど本屋で探せるのか心配です。

ラジオやら、テレビやらは関西ローカルは見れないんで「サルヂエ」はとりあえず録画です!
2006.05.25(Thu)
亮ちゃん!わかったよーー★

こういうなぞなぞ?みたいな問題にめっぽう弱い私ですが…(なぜなら頭固いから

ふふっ

ほんと仲良しやね~♪
そんな君達が大好きです!

それではおやすみなさーいzZ
2006.05.25(Thu)
ルイちゃんから貰ったバトンを早速やっちゃいます♪♪

今日はバトン祭だ~~

まずは『コスプレ∞バトン』から。

あと、ルイちゃん!良かったらこの下にあるバトンやってみませんか??

お題は『大倉忠義』で☆
お暇なときよかったら是非!!楽しいよ~♪(かなり私信

↓がルールみたいです☆妄s・・・想像力ね!
・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

ではバトンスタート
→ read more
2006.05.24(Wed)
ユリ姉さんからバトンを頂いたので早速やりますー♪

テーマバトンでお題は『錦戸亮』です。

では、スタートです
→ read more
2006.05.24(Wed)
今、授業中なんですが寝てしまいそうです…

あまりにも眠いのでコレを書いて眠気解消??

…なんて、出来ねー(ToT)

就職セミナーという授業なんですが、高校の時の流通経済っていう授業にソックリ。

GDPとかGNPとかもう聞き飽きた(-_-;)

やっぱネムネム…zZ

本でも読んで暇つぶしだー。
2006.05.24(Wed)
あの話題のイヤーエステ見ました!!

亮ちゃんエーローイー

なんだよあれ!
見てるこっちは悶えまくりでしたYO!!

どんだけ敏感なのよ、あの子。
勘弁してくれ~~。

あの喘ぎとか、手ニギニギとか可愛すぎるっちゅーの

もうやばかったです(何が?

亮ちゃん好きの方ほんと必見!
・・・いや、Sの方必見??

とにかく亮ちゃんが可愛すぎて・・・
クララは割かし普通なのに(ってかかなりアダルティーな雰囲気!バスローブが似あうったらない!!

というか、亮ちゃんって最近ほんと可愛くなってません?

男前キュートキャラに転向?

元々キュートでやんちゃっ子だけど、それを表にバンバン出してる割合が高くなってない?と感じずにはいられない今日この頃であります(そう感じてるのは私だけではないはず・・・ハズ・・・
2006.05.24(Wed)
『3P以上なら買う』というラインは超えるのがほとんとではないか?と今日後半誌を読みながら思った円香です。

bisだってねー。4Pだったし。ということはあれは買い?
いや、でも内容は結構どこでも載ってるようなのだったりしたしな・・・

ってことで、『エイトで(亮ちゃんONLY含む)3P以上、さらに内容が充実してるか、ビジュが特別良いもの』でない限り買うのをSTOPすることにします。

そーでもしないと、雑誌貧乏になっちゃう・・・今月ももうすでにヒーヒー入ってる状態なんで、上のを目標に来月は乗り切れるようにがんばりますよ

まぁ、自己満足な目標を立てるのはここまでにして・・・

後半誌をお迎えに行ってまいりましたー。

今回のm誌は表紙がP亮裕翔のドラマトリオ~♪♪
意外な組み合わせがナイス!空中雑談会がほほえましくて好きです。

確かに裕翔くんは昔の亮ちゃんに似てるかも・・・でも、やっぱ亮ちゃんの方が可愛かったよ☆いや、今でも可愛いです

ってゆうか、カメラマン慶ちゃん!グッジョブ!
すばらしいもの撮ってくれてありがとう!こういうプライベート写真大好きです

エイトのところのタイトルにドキッとしました・・・掃除しろ!って・・・

す、すいません!明日やりますちょっとサボってました。とりあえず、さっきカーペットの上をゴロゴロしました。

亮ちゃんのビジュが相変わらず◎!

p誌は早速コンレポが!あと2週間でこの雰囲気を生で味わえるんだな~♪♪たのしみ!!

しかも今回の企画みたいの大好き

メンバーで写真撮り合うとか。
雑誌ならではの澄ましてる顔もかっこいいけど、メンバーに見せる素の表情が見れていいですよね。

それにしても、すばるさんは変顔ばっかだなー。

章ちゃん可愛すぎ!唇プルルンだよー。うらやましっ。

すばるさんにだけ超笑顔の亮ちゃんが好きさ

ひなちゃんはくららが撮ったのがおもろい。カレンダーにそのまま載っ
てそうなつくりだよねー。

写真関係ないけど、クララがしてるネックレスかわいい・・・ほしい・・・でもマネみたいでやだなーって思ったり。

まるちゃんは最近もう存在だけで和む♪

ヒナちゃんの「というかアホ?」っていうコメントが最高!更にそのあとの紙一重発言がたたみ掛けるように効いてます!的を得すぎてるのでは??

エイトのコメントには一つ一つに愛を感じるわー。ほんと。
読んでる間ニコニコが止まりません!

何かもう、ありがとう!

2006.05.22(Mon)
20060522011818
やっぱ携帯からも送れた方が何かと便利だろ!ってことで、今更モブログです★代々木遠征でも活躍してくれるでしょう(^_^)v

画像は去年お台場に行ったとき、乗ろうとして止めた観覧車(ポスター加工
2006.05.22(Mon)
それが問題だ!

代々木遠征に掛かる費用を今日のバイトの暇な時間に計算してたら「帰ってきてからどう生活していくの?」ってくらいの金額に・・・

コンのために少し貯めてたお金も色々あって結局使ってしまったり(おい!

色々って財布買っただけなんですけどね?ってか財布よぉー。やっぱネットで買うのはいかんな!だって見た目より全然カードが入んないの;

まぁ、私がカード持ちすぎらしいんですけどね?(友達いわく)

そんなことないと思うけどなー。デイリーに使うものばかりなのですよ?一応・・・

カードケース買ったらいいじゃん?っとお思いかもしれませんが、それじゃぁめんどいじゃーん。2つ持つとかノン!ノン!考えられないYO!

スマートじゃないよねー。私的に。札入れだしたり、小銭入れだしたりとかなんてめんどくさくてやってらんないよー。

そんなこと言いつつ、私の財布はカードでパンパンに膨らんでますけど、なにか?

昨日「え、それ小銭が入っててパンパンなんじゃないんだ!?」って友達に驚かれましたよ

・・・って、ちがう!!

こんなことを書いてる場合じゃないんだ!

代々木コンですよ!

あともう2週間と押し迫ってきた今!

田舎からの遠征組としては大きな問題を抱えているわけです!是非、教えていただきたい事が・・・

東京ってその時期半袖??

東北もんには、いまいちテレビで見ても想像しにくい!こっちだったら長袖が大多数なんですが、そこんとこどうなの?朝から半袖で飛行機に乗り込むべきなんでしょうか?

誰か教えてプリーズ

それによって荷物の具合が変わってくるんでね?

スマートに行くにはトップスだけを持って行った方がいいんだろうけど、スカートもはきたい・・・でも荷物が増えるのはやだ・・・

そんな苦渋の選択を迫られています・・・結局ジーンズ1本に落ち着くとは思いますが。

でもさー。相方ちゃんのお友達の子はカツンコンにワンピで参戦とか言っててさー。

コンサートってそんなん?私のイメージはTシャツ×ジーンズなんだけど・・・(それはバンドコンのみ?

うーん。悩むな・・・
2006.05.20(Sat)
今日bis見てきましたー。やっぱビジュいいですよね。トップスの色が可愛くて好きだった♪

最近の亮ちゃんはもれなくビジュが良いので全部欲しくなる・・・全部かわいんだもーーん

でもモテ系?お姉さま系のカッコをしない私には他のページはコーデの参考にあまりならないので買うのを躊躇っちゃう・・・

ただでさえ、最近雑誌露出が多いから出費が多いのに・・・と思ってしまいます。夏休み用の旅行資金も貯めたいし。

結局ね、極端にしか出来ないですよ。買うなら全部欲しい!ってか買う!又は、どれもこれも我慢する!立ち読みONLY!買うのは月2冊まで!とか・・・

でもどれに出るなんて発売日になるまでわからんしねー。これだ!って決め打ちしたところでさ

特に今月!ほとんど買ってるもん。景気良く?雑誌代いったいいくら?って計算するのが怖ーーい

やっぱいっそのこと立ち読みONLYといくか!そ、それしかもう・・・

『何ページ以上なら買う』とか?

お、それいいかも・・・(心の中の葛藤

とりあえず『3P以上なら買う』ってことにしときますか。

これで一人旅用の資金を捻出するゼ

めざせ関西!!
2006.05.18(Thu)
少女漫画経験値なるものをお持ち帰りしてまいりました。

ユリ姉さんのとこで読んでたら自分も知ってる・買ってる漫画家さんがいたので面白そうだったのー。

でも最近は本誌を読んでるのほとんどないから好きな漫画家さんのだけ買うって感じなので開拓ナシ。なので×が多いかも・・・

漫画ほとんど売っちゃったし。

少年・青年?漫画も結構好きなのでそっちも本棚を埋めてたりね。
いいわけはそこまでにしてやってみよー。

ルール:
■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■知らない:×
 知っているだけ:△ 
 作品を読んだことがある:○ 
 購入したことがある:◎ をつける

ルールはこんな感じで。それではスタートです
→ read more
2006.05.18(Thu)
今日は特にこれといって何にもないっすねー。

あ!レミオロメンのアルバム買った♪♪

『HORIZON』

イイです私は好きです

粉雪を聞くたびに1リットルがの場面が・・・

太陽の下もいいし♪♪エイト以外のCDを久々に買ったけど満足満足♪

最近はもっぱら弟にROMを貰うか、レンタルしかしてなかったからなー。

このアルバムを引っさげてテレビ露出も増えるから楽しみ。

そして6月9日は亮ちゃんと対談!

ますます楽しみ♪♪
2006.05.16(Tue)
ジャパンさん本当にグッジョブですよ

表紙のところからいいもんね。

『抱きしめたくなる』って!!

もうわかってるね~、スタッフさん

写真も何時にもまして素敵だし、インタビューの内容もGood!

冒頭の部分なんて「そうなの!そうなんだよー!!」ってうなずきながら読んでました

みんな亮ちゃんをみて思うことは一緒なのね。ギュってしたくなるのは私だけではなかったようですな。

やっぱ亮ちゃんは『抱きしめて欲しい<抱きしめてあげたい』になっちゃうわけですよねー。

この”錦戸症候群”って言葉もいいわー(もう絶賛

プロデューサーさん達からも素敵なお言葉を頂いてね。

もう挙げるとキリがないんで辞めときますけどね?

とにかく!この内容でこのお値段ってお得だったってことです♪♪

ジャパンさんまたお願いします!
2006.05.16(Tue)
クララお誕生日おめでと~

21歳ですねー。

クララはねー。男前なのにボンヤリしてるところが好きですね

お兄様方よりずっと大人な雰囲気!

そしてすごい食い合わせの大食いさん!

クララを見てるとのほほんとできて癒されます。

あと、ドラム!!前にヤー③でスネアドラムのソロをちょこっとだけ見たけど、スピリッツより技術力UP?してた!!かっこよかったよ~

うわさではSHOCKに出ていた石川さんに習っていたとか・・・

コンサートで生音を聞けるのが今から楽しみです♪♪

1年充実したものになりますように・・・

5月16日・・・

何気に、後ろから読むと私の誕生日になるのよっていうのはここだけの話です。
2006.05.15(Mon)
テンプレートを変更♪

この勢いで月1で変えようかなぁなんて思ったりもしてます。

今回はにゃんこ

そしてぴろきカラー♪♪
亮ちゃん好きなのに、ここまで黄色を使わないというところがあえてポイント

次は紫とかいいなー。
2006.05.15(Mon)
とうとうチケット到着ー♪♪

我が家にやってきたのは3公演分(いらっしゃいませ~

初参戦だしこんなもんかなぁって感じの席でした。

内スタンド2公演分は、北と南でほぼ正面同士という席。均等に見れるね

あとはアリーナ。ほんとバラけましたー固まってるよりか全然良い良い

そして、ここでミラクル!

相方ちゃんのは結構な良席がやってきた模様です!!

バンザーーイ↑↑↑(←三唱してます

お互いにちっちゃなミラクルを起こしての初参戦今から楽しみだわー。

うちわほんとどうしよー。相方ちゃんは章ちゃん好きっ子だから「作った方がいいのでは?」って勧めたけどねー。

我が家の近くに手作り用うちわなんて売ってないYO!(THE田舎

東急ハンズとかないもん・・・

うちには去年の花火大会でもらったのくらいしか・・・うぅ;;
2006.05.15(Mon)
さっき「素顔」見たんですけど・・・すばるさんカッコイイーーー!!

何ていうの?オーラがかっこいい。今がかっこ悪いってわけじゃないよ?今は今で男前です、もちろん。

が、しかし!コンサートでの雰囲気が今とは違うかなーと思ったり・・・歌ってる時ね。隙がなっていうか、寄せ付けないオーラみたいなのを感じました。

ってか、『slowly』いい曲歌詞も曲調も素敵ですそして、何よりすばるさんの歌声にやられちゃいましたこりゃ人気出るわー。歌声にメロメロでしたよ。

今とはちょっと声質も違うね。若干高めのように感じました。今はもっと鼻にかかったような声だもの。それはそれで好き♪

全然触れてないけど、亮ちゃんと歌ってる曲なんですよね。一応補足まででもこれはねー、しょうがないの。亮ちゃんよりもすばるさんばっか見てたから。亮ちゃんよりもすばるさんに惚れ惚れしてましたー。

亮ちゃんはもちろんかわいかったですけども!(ここ重要ブランコに乗りながら笑顔でお手振りしてました(簡潔に終了・・・

あとねー、雑誌撮影の裏側?みたいなのもあって、3馬鹿+亮ちゃんで撮ってた!

実を言いますと、これが今回の主題でありまして・・・

あの有名?な「THE・気まずい関係」のあの2人。そう!すば亮

なんと、その頃のすば亮は気まずさの雰囲気なんですねー(今更!と思ってらっしゃるとは思いますが・・・

すばさん「亮ちゃ~~ん♪」
亮ちゃん「なぁ~に~♪」とノリノリで返事をする仲良しさ!!

こ、これかー!!

前にユリ姉さんのブログで読んだあの雰囲気をこのとき実感!亮ちゃん大人になったんだなー。うんうん。

今だったら「なんですか?」とか敬語交じりで答えそうだもーん!

そして「どう接したらいいかわからない父」すばる・・・納得です。納得もいいとこです。

もうさ、見たとき2人のあまりのかわいさに叫びそうになっちゃったもの。キャーキャーですよ(すでに叫んでる・・・;

そして後の二人、よこちょとヒナちゃん何ですが・・・基本的に変わらなすぎ!思わず吹き出しちゃったよ
「すんまそ~ん」とか・・・よこちょまんまエキサイトで言ってたからね!(確か・・・)同じテンションで。

「おい!」って見ながらツッコミ入れたからね。

いやー。それにしてもすば亮ですよ。あれを見た瞬間、内亮コンビの次に好きになりましたね。一気にすばるさんが私の中で浮上瞬間でした。代々木コンですばるさんの写真を買うのは必至であります。

結論≫親子愛って素敵だねー(え?
2006.05.15(Mon)
昨日はママンの日ということでママンが以前から熱望していた”スリムウォーク”をあげまちた。

あれって履いてみてビックリ!「きついのかな?」思ってたらアラアラ・・・

締め付け感がない!きつくない!すご~い♪
私もほしいなぁなんて思いました。でも、自分で買うのはなーってカンジ。誰かに買ってもらったら履きたいって程度の欲しさです。

2006.05.14(Sun)
『僕らの音楽』出演ですってよ、奥さん!!(誰?

レミオロメンとお話しちゃうんですってよ!

さっき日参してるブログさんで知って、もう「きゃーきゃー」ですよー。

うれしいね!タダ単にうれしいね!

亮ちゃんもうれしいんじゃないかな?
だって『粉雪』『3月9日』でお世話に?なったもんねー。
一時期レミオロメンずっと聞いてたとか言ってたような言ってないような・・・(曖昧;;

私はもうレミオロメン大好き!!おニューのアルバムだって買いますよなんでレミオロメン+亮ちゃんでWハッピーですよ♪♪

録画必須ですね!

楽しみだー

夏ツアーやるらしいね。レミオロメン。行きたーい
2006.05.13(Sat)
さっきクロサギを見ていて思ったこと・・・

「キミを逮捕する~」ってくだりです。

あれってNEWSコンで亮ちゃんが言ったネタじゃないの~??

どこかのレポで読んだのでピンときました。
アドリブで使ったのかな?

それにしてもPさんスーツ似合うね!

スーツの似合う男性大好きです
やっぱ体格ががっしりしたからかなー。

パキッと着こなす姿にポーっとしちゃいます

光ちゃんも似合うよねー。さすが王子!!

って、あれ?クロサギの話が・・・
2006.05.12(Fri)
今レコメンで初めて聞きましたーー!!

やったー

すっごい面白い歌詞!これは確かにコンサートで盛り上がりそうですね♪♪

代々木ますます楽しみ~♪

オバちゃんロック♪

間奏のコントも面白い!でも、亮ちゃんは参加してるのか?声はイマイチわからず・・・;

オバちゃんロック♪

ノリノリで好きっ♪♪思わず口ずさんじゃいそうなサビですよね
