--.--.--(--)
2006.04.28(Fri)
さっき日参のサイトを見て知りました・・・

『∞SAKAオバちゃんROCK/大阪ロマネスク』でしたっけ?

相変わらずすごいタイトル・・・

タイトルからはどんな曲か全く想像がつかないのですが・・・??
オバちゃんと聞いてスピリッツ!で丸ちゃんがしてたオバちゃんを想像したけど・・・あれでロック??ま、まさかみんなあのアフロで登場なんてことは・・ムグッ(強制終了

昨日レコメンとかで言ったのかな?

昨日はゼミ新歓で飲んでフラフラで帰ってきて、シャワー浴びて。とりあえずレンジャーだけチェックしてそのままパタン・・・

今日起きて、なんとなーくケータイサイトの方から回ってたら”新曲”の文字を見てビックリ!しかも発売日は6月7日?コンサート後スグじゃないですか!!

しかも、ライブDVDはもう発売決定なのね?おたのしみ券って何だろう?福引きみたいで心がくすぐられる言葉だね・・・”おたのしみ券”って。(私だけ?

テイチクさんほんとうまいな~。そしてエイト愛されてるな~

とにかく全部予約します!そのために更にお金を貯めておかないとね!

それにしても、昨日初めて酔って足元がフラフラ(おぼつかない)っていう経験をしました・・・昨日はペースが早かったのが原因??自分でもびっくりでした。っていうか焦った・・・このまま倒れたらどうしようってヒヤッとしました。その後は当然ソフトドリンクに切り替えましたけども。いやー、危ない危ない。

2006.04.26(Wed)
ラブラブでまいちゃうよ。キミ達には・・・

今週のガイドを楽しみに帰ってみると。ありました②!

みんな写りがいいな~亮ちゃん可愛いよ~

ページもたっぷりあって嬉しかった♪♪

我が家のママンも最近ちゃんと亮ちゃんを認識するようになってくれて・・・なかなかうれしいよ基本ジャニ好きだから受け入れは寛大なママンが好きよ。

でも「最初またカツンが表紙なのかと思ったけど、あの坊主の子がいないし、錦戸さんがいたからさ~」とか言われた。(ウチのママンは亮ちゃんのことを錦戸さんと呼びます。)

カツンを見分ける時仁さんや亀ちゃんじゃなく、聖さんで見分けてるんだね・・・目立つからわかりやすい目印ではあるかもね

あとは、最近エイトの素敵さをじんわりじんわり伝えて行こうかと計画中です(私があんまりエイト好きと表立って言っていないので・・・)kinkiが好きだからエイトの事だって好きになるハズ・・・きっと・・・
2006.04.26(Wed)
ちふれはダメだー;

ここ2ヶ月くらい使ってるけど、お肌の調子がよろしくない・・・

くすんだような感じになっちゃう。ニキビも出ちゃうし。
ってことで新たなスキンケア探しに資生堂のカウンターへ。

友達が前使ってたボルテージを試してみたくて試供品をもらいたかったんだけど、あれってもう廃盤商品?見たいで在庫限りの模様・・・棚の奥から出してもらっちゃった。。。

しかも試したかったとろみ化粧水じゃなくて、ふきとり化粧水しか試供品がないらしく・・・

敏感肌で保護膜が薄い私・・・「ふきとりはあんまり使いたくないんだよなー」と思いつつもとりあえず頂いてきました。

今は『ボルテージに』変わり、『&FACE スマートメソッド』とかいうやつにシフトしたらしいです。

でも保湿液が結構さっぱりしてるから乾燥肌の私には物足りないような気も・・・冬ほどではないけどバイト先とか学校とか乾燥してるからしっかり保湿したいんだよなー。

こちらもサンプル頂いたのでボルテージの後トライだね

でもカウンターに行くと色々サンプルがもらえて嬉しい♪

化粧品がタダになるからじゃなく、新たな一歩を踏み出すことが出来るのがサンプルだったりするので…

じゃないと、いつまでも自分の好きで安心できるのをズルズルずーっと使い続けそうだもの

それはあんまりよくないらしいね。やっぱり同じものを何年も使い続けるとお肌にも化粧品の成分が効かなくなるとか。マンネリっていうのでしょうか?

年齢によっても使い分けなきゃいけないし。色々難しい・・・

それにしても今もらったボルテージの寒天ミルクとかいうクリームが好きかも♪軽いのにもちっとしたつけ心地

やっぱボルテージか・・・?
2006.04.26(Wed)
さっきまで録画してたAP第2話みてました。

今回は亮ちゃん結構セリフありましたねー。でもやっぱりお疲れ顔?

目の下のクマらしきものが気になって仕方なかった・・・

大丈夫か亮ちゃーん

それにしても、あの私服のポロシャツはなんだろう。ちょいダサくんでも目指してるんでしょうか??

あと、グラビア見てる演技が自然すぎる!思わず笑っちゃったもの

相変わらずあんまり滑舌が良くないのが残念だなー。でもこれは普段もだから仕方ないって言っちゃあ、仕方ないのかも・・・

でも演技力とビジュアルでカバーしてるもんね!グッジョブ!

来週も楽しみにしてるからね

それにしても今期はバイトの関係で9時に間に合わないのが悔しい!!
やっぱリアルタイムで見たいよ~~;;
2006.04.24(Mon)
まずは・・・ウチのマメ子第2弾!!

今回は『エモノを狙うマメ』デス

エモノとはずばりマメが大好きなぬいぐるみです☆
よく転がされてるので汚れ気味・・・

060408_1518~01.jpg


ウチのママンが上でそのエモノを振ってるところ。気になってしょうがないのかこっちを見てくれません・・・


次は、友達からの大阪みやげ『ちっちゃなプリッツ』

060422_1212~02.jpg


キャラメル風味・・・ということで。普通にうまかった

のに!

ちっちゃな・・・なのでタバコの箱ぐらいの大きさ・・・足りねー;;

ちなみに近畿限定らしい。かに道楽キティちゃんのストラップも一緒にもらいましたー。

いいなー。私も大阪行きたい!!その子は会社の忘年会で往復航空券があったからママと行ってきたそうな。

あと、もう一人別の友達も行くとか言ってたのに、この前感想聞いたら・・・

「バスに乗り遅れて行けなかった;;」

・・・聞いてごめん

夏は絶対関西行くぞ!出来ればサマスペも一緒に見れるときに行きたいけど、9月の終わりにのんびり一人旅も捨てがたい・・・

行くとしたら飛行機で♪JALでは無いけれども

2006.04.23(Sun)
昨日バイト終わりで友達と夜桜見てきました♪♪

いつの間にか満開になっていてビックリ!すっごい寒かったけどとても綺麗でした

やっぱ日本はいいねー。四季がはっきりしてるからあんなに綺麗な桜も見ることができるし。四季それぞれの花が色とりどりに咲くもんね。

花を見ながら宴を囲むっていうのも素敵な文化だと思うし。

でも昨日は寒すぎた!じゃがバタ買った屋台のおじさんも「ここは桜咲いてるのに寒いねー。」って言ってたし。
白い息が出るほど寒かったのデス・・・

なので、お花見を早々とすませて、いつも行くファミレスでホットココアを飲みながらまったり・・・
ダラダラと1時くらいまで喋ってました。
2006.04.23(Sun)
昨日に引き続き「H」を聞いてます。

3曲目の『恋涙』が特に好き

二人が作った曲なんですねー。

『愛のかたまり』といい、剛さんは女性目線?の詩を書かせたら天下一品なんじゃないかと勝手に思ってます!

歌詞自体の意味はイマイチわからないんですが(アホですいません
「~よ」とか「~の」っていう語り口調的な歌詞が好きですよね。

んー、うまく説明できないなぁ
曲全体の世界観が好きっていうのかな?

椎名林檎とかの世界観に似てる気が・・・林檎ちゃん大っ好きなんです。

すっごい直接的なところもあり、でも間接的過ぎてイマイチわからんってところもあり・・・そんな独特な世界観ってあんまり出せないと思うし。

心情をそのまま詩にするのは誰にでも出来るけれど、同じ感情や情景でも自分の世界に持っていって、それを詩にするなんて出来ないもん。頭で考えても出てこないもんね。

そういう詩ってどうやって書いてるんだろう?降って来るのかな?

ということは、そんな独特の(言ってしまえば、作詞者の解説なしではわけわからんような)歌詞にうまい具合にメロディーをつける光ちゃんもすごいということですよね。

あの二人だから成せる技ということなのか・・・?
2006.04.23(Sun)
今日隣の店の有線で『大阪ロマネスク』が流れていてました!!
テンション一気に上がりましたよーーーー!

あれってシングル曲だけが流れるんじゃなかったんだ・・・思わずレジに入りながら口ずさんじゃいそうでした。危ない②

でも嬉しかったー。リアル~とかサヤエンドウは流れてたけど、まさかロマネスクが流れるとは・・・流れたらいいなーという期待はあったんですがね?

あ、大阪コンのチケット発送が続々とあったみたいで。なんか360°の舞台構成?みたいですね。東京コンのチケットはいつくるのやら・・・
期待半分、不安半分って感じですわ。

やっぱりここはまたエイト様にお願いするしかないのか!?
神社でいうお賽銭の変わり・・・といっては何ですが、今日発売の後半誌と亮ちゃんが載っているという(ユリ姉さんいつも情報をありがとう!)Rayを太っ腹にお買い上げしてきました!!

写真写りではRayが一番好きでしたー。
やっぱ服のチョイスとかの問題?すっごいスタイリッシュに決まってるし、写真構図が綺麗というか、角度が好きです。

M誌は最近写真写りが『んー』って感じです。
P誌は亮ちゃんがえらい笑顔で可愛かった!そしてヨコ様がえらい眠そうに写ってましたね。
「もう限界・・・」の一歩手前くらいの目だった・・・何か可愛らしかったです

あ、話が大分タイトルから反れている・・・

コングッズさっき見てきたんですが、うちわは最初買うつもりだったけど、持ち帰りも難しいし保管もしにくいので辞めるとこにしました!みんな振ってるかもしれないけどいいの!もう潔く決定!!

ペンライトONLYで行きます!(無駄に宣言
い、いいよね?別に・・・(ちょっと不安です;

パンフと写真とペンライトとー、気になるのはマジカルバンド・・・何でしょうかそれは。ま、現物をみて判断さっ!

いやー、ホテルも早々と予約したし、来月には電車とバスの予約もして・・・いよいよ近づいてきたって感じ

後はチケットですね!エイト様よろしくお願いしまーーすっ
2006.04.22(Sat)
今日はオリスタ発売日!ってことで早速買ってまいりました♪♪

いつもの本屋に2冊しかない内1冊をゲット

表紙で一番に目に付いたのがよこちょでした(なぜか

今あの人が一番7人の中で目立つ気がする。髪型?肌の色??
イマイチよくわかんないけどすぐ目に付く。亮ちゃんより先に…

横山さん美白ですからねー。亮ちゃんはピンクのニット?で相変わらず男前でした。

各自のインタビューで一番印象に残ってたのは、たっちょんへの質問で、セクシーオーラが出てるとか出てないとかっていう・・・

たっちょんはその子が年下だからそう見えるんじゃないか、と・・・

なるほどー。でも亮ちゃんはどうなんだ??

私は確かに亮ちゃんより1歳といえど年下だけどさ。あの子のセクシーさは自分が年上だとしても感じると思うなー。きっと。

誰もが認める~♪だもんね!!

でも人それぞれセクシーと感じる部分も違うし、一概には言えないんですけどね

たっちょんはセクシーさより男前さが前に出てるって感じですかね?私的には・・・

オリスタではトランクを持ってる写真見て「やっぱ男前だなー。」って感じましたね。

あ、あと丸ちゃんの指の開き具合?形?がおもろかった!
2006.04.20(Thu)
kinkiのアルバムを聞いてます。

シングルセレクションⅡ・・・いいわぁ。前半の曲は歌詞見なくても歌えるのばっかだけど、永遠のBLOODSを境にあんまり聞いた事がない局もちらほら・・・

kinki離れしてた頃がはっきりわかるなー。何気にカナシミブルーが好きだったりします。あの曲調が好き。
kinkiはバラードももちろん好きなんだけど、アップテンポのときのダンス(フリ)が好き

もう、SHOCKからkinki熱が冷めません!
コンサート行ってみたいなー。でもファンクラブ入るお金が・・・

とりあえずCDを借りまくって熱を落ち着かせようかなー。
2006.04.19(Wed)
さっきまで友達と二人で飲んでましたー。ちょっとテンションがおかしいかもしれないです・・・ははっ

今日ガイドとジョンチェックしましたが、ジョンは表紙でね。
上戸ちゃんとの対談あったりで、中々面白かったんですが、3Pのためにこれを買うのは・・・と思ってとりあえず辞めました。

写真写りが良かったら即買なところなんですが、自分的にビミョーだったんでとりあえず保留です。
ちょっとお疲れ顔に見えました。

ガイドはウチにあるんで毎週チェックしてますが、アテンションでの登場はナシ。

が、しかし!!

来週はエイトさんが表紙ですよーー!!!

テンションあがりますがな!!(やっぱヘン・・・

これは見といたほうがいいですよ!もう全員ラブラブな感じでくっついてました

頭の上に折り紙のカブト乗せちゃってるのは、なんともエイトっぽい・・・と感じたのは私だけでしょうか?

並び的には横丸すば亮安ヒナ倉ですね。
丸ちゃんがよこちょにギューって抱きついてたのが可愛かった♪♪

あれは買いですね!(まぁウチは毎週買ってるんですが・・・

あ、すばるさんの髪ほんと伸びてるね。肩にかかってるね。

その髪型好きではないけど、受け入れることは出来そうです。

来週が楽しみだ♪♪(昨日と同じ締め?

飲みすぎて早速頭が痛いのでもう寝ます・・・
2006.04.18(Tue)
毎週楽しみな時間になりそうです

普通に見るだけでも面白いドラマ♪♪上戸ちゃんかなりボーイッシュですねー。似合う!

あと、真矢さんかっこよすぎ!!キリッとしてパリッとして美しいな~素敵すぎる!

亮ちゃんの出番はまだ少なかったですねー。来週からバンバン出るのかな?セリフ言うときのボソボソ感も無いし、イントネーションも自然だった・・・と思います(今からもう一回見ようかなぁ)
声裏返ってるところあったね~。

ちょっと気になったのが、照明が暗いと亮ちゃんの顔色が悪い・・・?みんなそんなもん??

でもやっぱり可愛かった(結局ソレ;)

前髪があるのと服装のせいで普段より幼さ倍増でしたネ!

普段の亮ちゃんの方が大人っぽいような・・・

来週も楽しみだー♪♪

ブス恋は吾郎さんが素敵でした!!
2006.04.18(Tue)
Songs?の表紙&巻頭はエイトだったんですね・・・

今日バイトの帰りに本屋でたまたま発見してビックリ!

あれ?エイトじゃね??って思って即手に取りました。

しかも12ページでソロのページが一人1ページあったりオフショット的なものもあったり、結構良い感じの内容でしたね

が、しかし!月末でお金がピンチ!!ということで今回は立ち読みオンリーっす・・・

japanもセブンも亮ちゃんがアテンションで出てた!

相変わらず、シャイっ子だなー

セブンにはいつもの照れ隠し??(手で口押さえてるヤツです)がオフショットで載ってました♪♪もちろん可愛いです!

上戸ちゃんと並ぶとほんと兄妹みたいに見えるわー。杏ちゃんとか沢尻さんとはまた違う雰囲気ですよね。

”おてんばな妹にちょっかいかけられてる兄”ってのがしっくりくるかな?

明日いよいよドラマスタートだ!

リアルタイムで見れるけど、録画もセット用意!!

2006.04.17(Mon)
あん」って!!

先週のスカJ見たんですけど亮ちゃん可愛すぎだから!
あの「あん」はないわー。やられまくってやばかったリピしまくりでしたヨ!

それが可愛かったっていうのは他のブログさんでも見てたんで楽しみにしてたんですけど、予想以上のエロさだったー(え?

エロ過ぎてやばかったー♪

その後のすばさんのコメントにヒナちゃんしか反応してなかったのはなぜ?

メンバーの総ツッコミを予想していたので「ん??」って思いました。
みんな亮ちゃんがエロ可愛くて呆然としちゃったかな?(コラコラ;

「あん」ももちろん可愛かったけど、その前の「え?」もすっごい個人的にツボなんですがど・・・

めっちゃ可愛いーよー

宇梶さんも胸キュンしたに違いないヨ!身長差がすごかったもんね!
常に上目遣いされちゃってる状態なわけでしょ?私ならもう胸キュンどころじゃないですよ。当然、襲いたくなりますよね??(変態発言ですいません

番組の内容的にはあんまり面白くなかったけど、亮ちゃんがツボ過ぎてやばかったな。

2006.04.17(Mon)
大学の授業がスタートしましたー。
もう3年生ですわ。早いもんですねー。ゼミ始まったし、今年から就活も始まるわで忙しくなりそうな予感??そして去年のツケがまわって単位がやばいので結構授業も詰まり気味です。

去年無理をしすぎて挫折したので、今年の目標は『無理は絶対しない』です。

去年の今頃はバイトを丁度変えたばっかりで、そっちの仕事も新たに覚えなきゃで、更にシフトも100時間くらい入ってて軽く死にそうになったてたので・・・

そんなにがんばれない子なんだなって悟った1年でした。

だからこそ、今年のモットーは『無理は禁物』『ゆとりのある生活』であります!!

バイトも1年たって慣れたし、人員が1人増えて、休みもちゃんともらえるようになったので今年はやり切れると思います!

出来れば今年は資格も取りたい!!

色彩検定と販売士は取る!!あと出来れば日商簿記2級も・・・

簿記はとりあえずおいて置くとして、他の2つは覚悟を決めてがんばるつもり。

でもまぁ、無理はしない程度に・・・

それよりも4月は飲み会のオンパレードゼミの歓迎会と友達との飲みが見事に並んだよ。

楽しいけど2日連続はキツイ・・・そんな大酒のみじゃないので、たまに位が楽しいんだよな~。

居酒屋の雰囲気が好きなので楽しみは楽しみ♪♪
2006.04.15(Sat)
リアルタイムでクロサギ見てました。

結構面白い!でもPちゃんの演技がテンションの低い彰のようだねってママンと話してました

それにしても彰×野ブタの2ショットが好きです。可愛らしいわー。二人お似合いだわー。

加藤さんがちょいちょい出てるのが楽しみだったり・・・好きなんですよね、加藤浩次さん♪出るって決まったとき嬉しかった。

でもあーゆードラマって無償に原作が読みたくなる!

クロサギも漫画で読みたくてウズウズしてるんですが、読んだら自分のイメージと違うくなっちゃうかも・・・っていうのがあるのでガマンします!(イメージ違うとせっかくの面白さも半減しちゃうしね。)

マンガもそうですが、自分が読んだ小説とかが映画化とかドラマ化になるのも複雑ですよね特に好き度が上がるほど嬉しさ半分不安半分って感じ。

頭の中のイメージとその役者さんのイメージが違うと見る気がちょっとガッカリするもん。でも一応見ます!見てみて「お!いいじゃん」って思うのもあるから

最近で「お!いいじゃん」って感じたのは『フライダディフライ』ですかねー。

原作&脚本の金城さんの大ファンでして。映画化になったときは小躍りしましたけども・・・しかも主役は岡田さん家の准一くんだし♪

本人コメントでも書いてあったんですが、私も岡田くんの役は朴じゃなくて南方だと思ってて・・・南方ならピッタリじゃん!って思ってたんです。でも朴??えー!みたいな。全くイメージじゃない!!

でも、一応気になるし見てみようってことで映画館へ行ったわけですけども・・・

ハマッたね!!

岡田くん朴でも全然OK!ブラボーー!!でした。
朴の体格が良いイメージなんで、岡田くんじゃ駄目じゃんって思ってたんですけどね。誰も朴が体格良いなんて書いてないだそうですよ(作者コメントにそんなのがあった・・・)だから、がっしりしてなくても良いとか。
原作の朴はケンカめちゃ強いし読書家でもあるわけです(原作では哲学の本とか過去の偉人の自伝とか色々読んでたはず・・・)だから、ケンカっぱやいただの暴れん坊ではないんですね。繊細さも秘めてる子のはず・・・(これは、原作を読んだ私の朴のイメージね)

それが表現できるのはやっぱ岡田くんなわけですよ!男らしさもありつつ身のこなしが美しくて、繊細さなイメージもある・・・

鷹の舞っていうのがあるんですけど綺麗なんだこれが!さすが!

ストーリー的にも映像的にも原作を読んだ方でも楽しめる映画だったと思いますちなみに私は映画館で3回見ました!(そこまでハマッたのです

個人的に去年の映画NO.1

まぁ、完璧クロサギ話は脱線しましたが、原作の実写版は当たりハズレがあるよねってことです。いやー、久々にグダグダな終わり方だー。
2006.04.14(Fri)
今日のレコメンは7人だぁ!!

めずらしく亮ちゃんも居るーーー!!

嬉しい♪♪テンション上がるわー
しかも皆でチュッチュ大会?してるし。
コメントの後に「チュッ」って入れる。

亮ちゃんが最初したのは聞いてなかったんですケド!?
ちょびっとショック・・・

「小鳥がいっぱいおるね」って感じのことを言ったのはクララ??

言い方がめっちゃ可愛いかったぞ、このやろぅ!

7人集合なら全国前から聞いてればよかった・・・ウチのラジオちゃんは文化放送が入りづらいだけじゃなく、韓国だかのラジオが被ってて聞きづらいったらないの

          ・・・ツーベース・・・

今日はタッキーお誕生記念らしいですよ。
本人は不在なのにお誕生記念やるなんて素晴らしい相方だね翼くん♪♪

タッキーは聞いているのだろうか?

2人目のリスナーの「エロダンスはそろそろ控えた方がいい」という弟コメントがウケる!!

3人目のリスナー家。ばぁちゃんもママテンション高すぎ!滝翼の大ファンらしい。ママ可愛いなぁ。家族ぐるみでファンなのねー。面白い家族でした。

ばぁちゃんも「これからも年寄りのアイドルでいてね」と。

でも、話長ぇー。家族でジャニーズ一筋らしいよ。ママは小学生の頃マッチさんが好きだったと告白。おー、長ーい。

ちなみにウチのママンは郷ひろみのファンだったって言ってたな。郷ひろみはジャニーズ出身ですか?

        ・・・ツーベース終了・・・

リスナー人の子供が書いたヒナちゃんの絵にしわがあったことに対して

「この人がおっさんっていう認識があったんでしょうね」と亮ちゃん♪

ふふっ。ヒナちゃんに毒を吐く亮ちゃんが大好き

今、おっさん廃止期間中らしいですよ。この前の取材で「おっさん言うなや」って怒ってたらしい。

      ・・・大塚愛ちゃんのコーナー終了後・・・

ここからは箇条書きで感想を・・・

・歌紹介でヨコさんちょいカミ?(絶対ニヤ付きながら読んだはず。)
・親ジャニのレイニーブルースがすごい・・・
・お経やん(すばるさん)
・まだチュッチュ大会?
・アダルト先生亮ちゃんの声がエロイ!いろんな経験って・・・しかも、わざとセクシーな声出してるでしょ!!ヤバイ!胸キュンだよ
・出てますよね×3回くらい(ヨコちゃん)内容が無いヨコちゃん・・・みんなで総ツッコミ。
・アダルト先生コメント→倦怠期のカップルに対して「普通の日常が一番幸せ。それが無くなったらなんも無くなる。」的なことを・・・(うろ覚え;)素敵だ亮ちゃん!しかし、リアルなコメントだね。
のカップルに対して→お互いテンション上げて行こう!(丸ちゃん)
・テンション先生丸ちゃん
・毒舌先生すばるさん
・「アブノーマル」って言いすぎなすばさん
・やっさんには皆さんノーコメント(いつもどおり
・やさしさ先生ヨコちゃん
・家出3時間で終了したヨコちゃんに対して「ただの外出やん」(クララ)
・ぼんやり先生たっちょん
・丸ちゃんのテンションがおかしいYO!ってかテンション先生のテンションがおかしいのか??すっごい面白いケドね
・アーチェリー見たよ(ヒナちゃん)やっぱりメンバーもチェックしたのね♪♪ふふっ・・・(妄想中(やめれ

やっぱり7人そろうと騒がしいね!でも面白かった!!
基本、笑いっぱなしだったもん。1時間経つのが早かったわー。

今度はぴよも入れて全員集合で聞きたいな♪
2006.04.13(Thu)
円香 の成分の分析結果

円香 の78%は安心で出来ています
円香 の15%は缶バッジで出来ています
円香 の7%は富士山で出来ています

巷で話題の分析結果をしてみたところ↑↑な結果に・・・

缶バッジと富士山って・・・コメントしにくいったらないね!

まぁ、東京コンの話に戻りますけど、色々ブログ周ってみるとほんとは昨日から?だったみたいですね。

何はともあれ、2人とも1公演も被らなかったのがミラクルだね!!ってメールで盛り上がってます♪♪

これでようやくホテルやら交通手段やらが決められる
2006.04.13(Thu)
東京コンの当落確認今日からなんですね。相方ちゃんからのメールで起きて知りましたけれども・・・

そしてなんと!!オーラス取れてたよ

何気に自分が申し込んだ分は全部取れてました・・・

いいの・・・?私、寝ぼけてたわけじゃないよね??

嬉しいけどそれより驚きの方が大きかったり・・・

でもここは素直に「エイト様ありがとう!」と叫びたい(勝手に叫べ

とにかく、嬉しいよ~~!!今からほんと楽しみです♪♪
2006.04.13(Thu)
これといってネタがありましぇん

そして眠い・・・やっぱ春だから??寝ても寝ても寝たりません!誰かタスケテ・・・

そういえば、シゲの「我輩はシゲである」が復活してましたね。
あれ好きだったから嬉しい

それくらいですかね??

あとは、最近ほんとずーっと言ってますが『ぴよ』不足が深刻です。
しかも亮ちゃんと絡んでるぴよがどうしても見たい!!

家にあるDVDだけじゃ足りないYO

うぅ・・・ふて寝しよ・・・
2006.04.12(Wed)
昨日相方ちゃんと初対面してきました

会う前のメールで二人がほとんど同じカッコであることが発覚!何着てくとか相談したわけでもないのにビックリでした。

とっても可愛らしい子でした♪♪
服の趣味とかも似ていてお買い物がとっても楽しかった!!

お洒落な御飯屋さんに連れてってもらいましたー。安くておいしかった個室風になってて雰囲気もGOOD!!

メールでは人見知りするかも・・・って聞いてたけどそんなこともなく、スムーズに楽しくエイト話が出来ました


もう少しでカツンコンに行くというので、着ていく服を調達に。私もエイトコンのためにお洋服選び(買うの早すぎ!東京コンは6月なのに・・・しかも行けるかまだ決まってないのに←弱気発言デスヨ!)

私のライブのイメージはTシャツ×ジーンズなんだけど、それってやっぱバンド系のライブだけ??

相方ちゃんと一緒にカツンコンに行く人はワンピを着ていくそうなので、「私たちもスカートで行こうぜ!!」って話になって、私はエスニックチックの可愛いロングスカートをご購入
相方ちゃんはデニムのスカートをご購入

ジャラジャラネックレスもお揃いで買いました♪
他にもそれぞれ色々買って満足満足でケーキを食べに行きましたー。
絹ショコラケーキ美味しかった♪♪

最後に記念にってことでプリクラをとってきました。チョー久々でどんな顔して写ったらいいかわかんなくて微妙な顔に・・・

ほんと楽しい1日でしたー。もっと遊んでもっと仲良くなりたいな

2006.04.12(Wed)
今日からスタートでしたね♪

シゲが見たくて見たけど結構面白かったです!

吾郎さんが素敵でした。

でもスマスマのコントの様にも見えた。どっかにオチがあるのか?って思っちゃったけどやっぱ普通のドラマだった・・・(当たり前!

いいともにも出てたけど、シゲってもっときゃしゃなイメージがあったけど、思ったよりもがっしりしてるね。筋肉のバランスが良くて素敵だわー♪

全然しゃべらなくて残念でしたけれども・・・

ドラマに戻りますが、吾郎さんは走り方が変じゃないですか?すっごい気になった。腕の振り方がおかしすぎる・・・あれってわざと?

そしてシゲはちょいちょい出てるけど、やっぱセリフは少ないね・・・切ないYO!でもいい青年な役だね。これから見せ場あるのかな?あったらいいな。

それにしても吾郎さんがいい味出してて面白かった~バラエティの構成作家だからコント作りで自分が試しにやってみたりするし、これって普通の俳優さんには難しいんじゃないのかなって思いました。吾郎さんはコント慣れしてるし全く違和感なくてよかった!!

来週も見よっと。
2006.04.12(Wed)
昨日のメントレいいともを見直しました♪

やっぱ亮ちゃんかわいいわ

愛されっ子だな~って改めて思いました。

事務所の先輩にもタモリさんにもいっぱい構われちゃって・・・

あれですよね。亮ちゃんって、話す時上目づかいに見えるんですけどどう思います?(誰に聞いての?

あれで先輩達も胸キュンだよねー
そりゃ構いたくもなるわ。あんだけ可愛けりゃさー。

しかも前髪が短くなって幼くなった気がする。25才の役なのにね。

そして、ちょっとふっくらしたから更に幼さが増した様に見えるよ。


それにしてもアーチェリーの時のリプレイはいいドアップ亮ちゃん素敵すぎ!!

グッジョブいいとも!!!
2006.04.11(Tue)
いいとも途中から見ました♪

丁度アーチェリー見れたー!!つなぎ姿が相変わらずお似合いで可愛いぞ

中居くんにプレッシャーをかけられつつも、スター性を見せ付けた亮ちゃん。素敵です♪♪

HGのモノマネもしてたねーそこはまぁ、恥ずかしそうにやってたように思いますよ(ぶっちゃけマスカラ落としてたので鏡越しにしか見てない・・・)

あと最後のテーブルクロス引き!!

駄目だったねー。残念でした

あれ任されたときは「あの子に出来るのかしらー」って親の心境で見てました。

あんまり可愛いから今からビデオでもう一回見ようかと思います!

では!
2006.04.10(Mon)
夕川ルイさんのブログでまたまた勝手に拝借して参りましたー。ありがとうございます☆

こっちの究極もおもしろそうなので早速トライです!

ではスタートです

【関ジャニ∞が好きな人に究極の選択】

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

円香です。亮ちゃん担でーす♪

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

亮ちゃんは愛のムチかー。そんなことされたらキレて返り討ちにしちゃうよ?←笑顔で(怖っ!

でもチューはやだなー。朝は機嫌悪いのにそんなことしたくないよー。

ということで毒舌を毒舌で返す勢いで


Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

起きてすぐはまだ頭がフリーズしてるので、ゆっくりのほほんとしたいな。ってことで

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

やさしく教えてください♪村上さんってことで

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

負けず嫌いなので何でも出来すぎたらライバル心メラメラですよ?
すっごい燃えてワクワクしそうなので

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

ボソッと言うな!ほしいならほしいってはっきりと大きな声で!
ってとこで丸ちゃんのがいいです。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

あのめんどくさがりなキミクンがテンション高いの??そりゃ喜んでゲーセンついて行きますぜ!!!あたしカーレース系のゲームやりたい!!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

笑顔大好き!!章ちゃんの笑顔に癒されたい!!A!
でも拗ねてるすばさんも捨てがたい・・・だってめっちゃ可愛いだろうなーって思うもん。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

亮ちゃんの御飯食べたい!ガーリックライスって食べたことないし。
おいしい御飯を作ってください♪

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

感動してるたっちょん可愛いだろうなー。たっちょんのすっごいおいしそうに食べる顔が好きなので

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

希望としては『あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 錦戸亮!!!』なんだけどなー。

ぜひともあの可愛い寝顔を間近で見たいのさっ!

でも亮ちゃんと寝れるだけでも幸せかもね。ってことで


次に回す人
誰かやりたい人いたらご自由にお持ち帰りくださいませ♪♪
2006.04.08(Sat)
最近ひきわり納豆にハマッてる円香ですけどもー。

普通のももちろん好きなんですが(特に小粒ね!)最近のヒットはひきわりさんです。あのご飯に均等にかかる感じがたまらなく愛しいね!(アホです;

まぁ、ひきわりさんの魅力についてはここまでにしまして、今日はウチのかわいこちゃんをとうとうUPします!

ずっと載せたいとは思っていて・・・私、kikiさんのところのショコラさんの大ファンなのね?もうめちゃくちゃかわいいんですよ!

皆さんも是非「なんとなくハジメました 日記」でショコラさんのかわいさを堪能してくださいませ

で、どうせならウチの子も載せてみようかなーと思って早速撮ってきました。おばあちゃん家の「マメ三世」通称マメです♪

20060408223011.jpg


もうこの写真撮って見せた時のおばあちゃんとお母さん絶賛っぷりったらなかったね!

親バカならぬ猫バカな親子であります(私も含め)

そしてもう一枚!

20060408223430.jpg


こちらはちょっと黄昏気味のマメちゃんでございます。参ったねこりゃ!可愛すぎる!(猫バカ;)

こんな感じですね。最近気づいたことなんですが、ウチのマメちゃん指パッチンに以上に反応するようです。音が気になるみたい・・・

あー、可愛い
2006.04.08(Sat)
昨日前半誌の感想書くとか言っといて眠気に負けてしまいましたー

最近寝ても寝ても眠いのよね・・・やっぱ春だから??

春なのにこちらの気温はさっぱり上がりませんが?桜はいつ咲くのやら・・・

前半誌はまだ2冊しか買ってません。ってか、全部買うのはやっぱ限界

今度から気に入ったのだけ買っていこうかなー。特に後半誌はあんまりキュンとくることが少ない・・・

皆さんどうしてるんですかね?やっぱ全部お買い上げなんでしょうか?
最近すごい気になります。

→ read more
2006.04.08(Sat)
気づけばもう7日なのね。。。ということで前半誌を買ってまいりました。

昨日・一昨日と春の所為か眠気がMAX!でブログを書く気力もなかった…

そして、部屋の汚さもMAX!!なので、手始めに雑誌の整理を昨日徹夜でしました。アイドル誌が主ですが、ファッション誌もたんまりあるので時間がかかるかかる。。。。

もう無心です。無心で手だけ動かす作業に徹するのみ!いちいちインタビューのところやら、写真やら見て「かわいいー」などと言っていられる量ではございません!!

今度の資源ごみの日はすごい量のごみをごみ置き場まで持っていくことになりそうです。

あ、前半誌の前にレンジャー更新もあったね。

しかも!

今回は亮ちゃんのところがすっごい良かったのでそこだけの感想だけ書きます。ちょっと長くなるかもしれませんが、良かったらどうぞお付き合いくださいませ。

それでは、れっつごー
→ read more
2006.04.05(Wed)
なんとなーくネット彷徨ってたらどちらも見つけました♪ラッキー♪♪

この勢いでほんじゃにとかも流れてないかな。

あ、でも今一番聞きたいのはラジオ!聞くジャニと関ジャニ通信がめちゃめちゃ聞きたい!!あと、ミューパラも!!

話逸れちゃいそうなんで、本題です・・・って言ってもただの自己満感想語りです。
→ read more
2006.04.05(Wed)
・・・なんてかっこいいタイトルをつけていただいたのでしょうか!

はいnonnoのことでございます♪♪

今回も男前に写っておいでですよ~

「セクシーな表情で~」の所がね。いかんせん彫が深くて影がね・・・出ちゃってて、表情がイマイチわかりづらい面はありますけれど

それにしても「ネクタイゆるめて」のリクエストに答える亮ちゃんが素敵ですね♪というかネクタイ姿が素敵過ぎる!お色気プンプンですよ!

大人の男の色気ですね~。ちょっと少年っぽさも残しつつってのがツボ!!私的にツボです!!(2回言った!)色気ある人大っ好きです

こりゃnonno読者もドキュン間違いないですね

そして良くぞ言ってくれた!

そーだよねー、Pちゃん胸筋ばっかり鍛えすきだよねー。やっぱり亮ちゃんも気になってたんだ。あたしもさ、胸ばっかりじゃなくて足とかもつけないとバランスおかしいって思ってたのさ。

アテンションもクロサギも見るからねー。内容的にも面白そうで今から楽しみだ♪

亮ちゃんは『いいとも春の祭典』にも出るみたいで・・・またアーチェリーするのかな?アテンションは亮ちゃんと上戸ちゃん以外誰が出るんだろう?

丁度その日は仙台なので録画バッチリにして、帰ってからゆっくり見ることになりそうです。
