--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.31(Fri)
東名阪9公演も追加って・・・

さっき見てビビッたエイトがんばるねー。

それだけ応募があったってことなの??

喜んでいいのか、焦った方がいいのか初心者にはわかりません

目的の東京は4公演追加です。

・・・申し込んだのは3公演×2。ということは・・・??

全ステの夢は消えましたーー。

わーぉ。意外にあっさりと。物理的に無理だもの。

まぁ全ステ見るためにはどれだけ振り込めばいいの?って話ですよネ!

7公演もするんだから1公演は当たるだろう・・・

いや、当たってください!よろしくエイト様
スポンサーサイト
2006.03.31(Fri)
レコメン!今日は丸ちゃんが緊急ゲスト!!

翼くんの言ってたフォーラス結構行きますよー♪ちょっとテンションあがっちゃったじゃない。
タッキーが誕生日だそうで。今「サライ」が流れています。タッキーすきなの?良く聞いてなかったけど・・・タッキーリクエスト??いい相方じゃぁないか♪

四天王ダースの矢プレゼント→1人目のリスナーでは本人の代わりにパパが。
「そのまま矢をタンスにしまっといてください。で、何かあったときに出せばいい」と。

何かあった時とは、娘が言うことを聞かない時(門限とか?)

その時に「これがなんだか知ってるか?」と印籠のように出せばいいんじゃないかと、翼くんが提案。

「分解して小出しにすれば更にいいんじゃないか」と翼くん。

パパ「いいですねー。いい武器になる」と。
パパもナイスコメント!意外にノリの良いパパ。タキツバも知ってるそうです。

いや~、最近翼くん好きです。なんかしゃべり具合がなんともいえない…テンションが高いんだか良くわからないところがいいな☆

エイトに戻って・・・

花のある男対決?とかで、クサイセリフを言う対決?(全て曖昧)

NANAの登場人物(ノブとかタクミとか)のセリフを言ってるんだけど笑っちゃう・・・ヤバイ!!聞いてられないYO!!ハズイ!よこちょ照れすぎ!途中で笑ってる!
3人とも微妙だわ・・・あのマンガのセリフを言ってることに耐えられない!!

シュークリーム→1発目でカラシ入りを当てる丸ちゃんがナイス!!

こんばんワンツークイズ→やっぱり横山さんが早いよね。

ドラゴンボールクイズ→昔アニメ見てたなー。懐かしい。みんなすっごい詳しい・・・

丸ちゃん罰ゲーム…少年隊のものまねをしながらダジャレ。聞いてられないYO!(2回目)

毎回思うけど曲紹介の時の横山さんの声やる気ないよね。おねむの時間ですか?

プロのパンダ・・・月曜日に聞けばわかるそうです。ほんと誰なんだろうね?気になるから忘れなければ月曜日聞いてみるよ。

丸ちゃんのコメントがいまいち伝わらず・・・よくわからん(ある意味丸ちゃんっぽいコメント)

最後は「スパーン!」
2006.03.31(Fri)
今日はレンジャー更新日だったのをバイト中思い出しましたー。(もう昨日ですね)

しかもレジに入りながら、ボーッとしてるときにふと気づいてバイト終わり即チェックです!

では②簡単な感想を・・・

すばるさん→はい!!ストレートに1票

ぴよ→excite見ながら待ってるからね♪♪好きやねーーん

亮ちゃん→横山さんのマネですか?短めです。ドラマ入って忙しいのかなー。NEWSコンとエイトコンの構成もあるもんね。全部楽しみにしてるよがんばっていきまっしょい!

丸ちゃん→お風邪のようで・・・季節の変わり目だから気をつけようね。あのお土産nice!お友達good job

章ちゃん→赤ちゃんほんと可愛いんだね♪もう文句はいいません!毎週赤ちゃんネタでもOKよ私のバイト先にも可愛い赤ちゃんとかお子ちゃまいっぱい来るよー。「バイバイ」ってしてくれると超うれしい

たっちょん→桜かぁ。いいなー。こちらはまだ雪舞ってます。桜咲くのかな・・・?早く暖かくなーれー。演舞城がんばってね♪

ヒナちゃん→もうすぐ春休みも終わり・・・3年生の後期はもうボチボチ就職活動が始まる・・・ゼミも始まる!やることがいっぱいだ!
新たな出会いもあるだろうし新生活楽しむよ~~

横山さん→演舞城再開してよかったです。マジモードでこれからがんばってください!陰ながら応援しています。

チパ+男前さん→男前さんかわいいよーー!!もう読みながらニッコニコですよ!トイレは我慢しちゃいかんよ。身体によくないからね。それにしてもチパ・・・何がしたいんだろう?やっぱり嫌がらせ??全く・・不思議ちゃんな行動だよ。
正直、A席にいる綺麗なお姉さんがうらやましいと思ったのは私だけでは無いはず…お姉さーん。寝てないで気づいてください?隣には男前さんとチパがいるよーー。せっかくの綺麗なお顔を真横でじっくり見れる貴重な時ですよーー。
2006.03.30(Thu)
今日は眠いッス・・・

特にこれといったネタも無く。あ、ジョンとガイドにアテンションの写真が載ってましたね(どっちも同じ写真だった・・・)

亮ちゃんヘルメット装着写真だったー♪
凛々しいお姿でしたヨ!

LIFEとぴあは見てないや。

ってか雪降ってるーーー。帰りちょっと怖かったです。
だってもうタイヤ交換しちゃったもん。凍ってたらどうしようって思いながら運転してました。

全然話飛びますが、NEWSコンin名古屋亮ちゃんテンション↑↑だったみたいですね。
結構いろんなブログさんやらサイトさんやらで「やりすぎだった」って書かれてるみたいでしたねー。

その場に居たら自分引いてるかもしれないわ。
亮ちゃんの行動にもファンの人たちの行動にも…
だってねぇ。人の汗拭いたタオルとかほしいもんかな?
どんなに好きな人でも私はNOです。

スポーツのときとかは別ですよ?部活とかの試合で共同でタオル使ったりとかあった気がするし。

まぁ、人それぞれ思いがあるようですが、亮ちゃん自身ネット好きみたいだし、案外サイト巡っててファンの言葉とか見て落ち込んじゃってたりしてたりしてねー。
2006.03.29(Wed)
てっきり番組ゲストかと思ってたのに違うんだね・・・

切なかった~~

ラジアンリミテッドDX!!

登場は2、3分といったところでしょうか?FTO宣伝トリオでした(すば丸安。)

あるなしクイズ?とかいったものでの登場で

「FTOのFはファンキー、Tはタウン、Oは大分であるかないか」って感じのクイズでした。

『おぉい!なんだよそのクイズは!!』ってラジオの前で叫ぶ勢いでした。それくらいくだらないクイズ・・・

当然リスナー回答者は「大分じゃなく大阪なのでなし」と回答。

でもその回答編がちょっと面白かったです。あんまり内容は覚えてないけど(オイ!)Oの所で一人一人ボケてました。

ちなみに章ちゃんは「おめでた」と。

まだそれひっぱるの!?!?もう何も言うまい・・・

しかもツッコミもあるんだかないんだかわからず(丸ちゃんとすばさんでは)ちょっとグダグダだった気がします。

そんなこんなで短すぎる!の一言で終了

結構楽しみにしてたのに・・・
せっかくリアルタイムで聞ける貴重なラジオだったのに・・・

ま、そこまで落ち込んでませんがね。

今日は今日でtop~にたっちょんが載ってるということで立ち読みにいきました♪

衣装は変だったけど、男前でした♪♪

演舞城のレポのあって、たっちょんと横山さんの写真も載ってて見入ってました。

最近横山さんってやっぱり整った顔してるなーと再確認。
『綺麗』という言葉がよく似合うと思う。もうちょい痩せたらもっと男前!

ちなみに、すばさんはあたしの中で『美人さん』
ぴよは『ぴよぴよ王子』
たっちょんは『ほのぼのホスト』
丸ちゃんは『癒し系笑顔』
章ちゃんは『カワイ子ちゃん』
ヒナちゃんは『大黒柱』
となります(誰も聞いてないYO!)

もれなく全員に『男前』がつきます。

亮ちゃん??亮ちゃんはねー、『彫が深めの男前でセクシーで可愛くてやんちゃっ子の美人さん♪』ですよ(長っ!!

亮ちゃんについてはまぁいいじゃないですか。

ま、いちファンの戯言として読み流しちゃってくださいませ。
2006.03.28(Tue)
ラジアンリミテッドDXにエイトが出るよ♪♪イエイ!!

聞ける!聞けます!きっと聞けますとも!!

レコメン以外でエイトの声を聞けるなんてめったに無いから絶対聞き逃さないぞ

皆さんもお早めにTokyo FMへでもその前に慶ちゃんNEWSを聞くのを忘れずに!(なぜここでこんな告知をする必要があるのか?そして読んでる人なんていないだろってとこはスルーで

今日は慶ちゃんNEWSはマッスーきてるよー。
2006.03.27(Mon)
テンプレート変更しました♪♪

結構移り気が激しいのでこれかもちょくちょく変えて行こうと思います。

今回は丸ちゃんカラー

一目ぼれでございました。アヒルも可愛い☆☆

ほんとはピンク背景のエイトレンジャーっぽいのもあったんですが、5人しか居なかったので断念!

すばさんとヒナちゃんが居なかった・・・

2006.03.27(Mon)
ユリさんのところで和小物~ハンドメイド小物の話題が出まして、早々と手作りしたい気分が復活しました♪

とりあえずは夏ごろ作ったやつを・・・

前のブログでUPしたもので、そのブログと今のブログではテイストがあまりにも違うため「どうしようかな~」って思ったてたんですが、自己満足ブログだし好きにやっちゃおう!って考えを改めました。

ので、載せちゃいます!

20060327004324.jpg


これは、カメラケースなんです。去年の夏に北海道一人旅をしたときに持っていきました。

カメラはSuperSamplerという4つのレンズがついてる面白カメラです。

写真を撮ることがメインの旅だったのに、一眼レフが壊れるという非常事態がおこった衝撃の初一人旅。

そのもう一つのお供としてコイツは活躍したのでした☆(今は叔父にもらったコンパクトカメラを一緒に使ってます。)

開けるとこんな感じ↓

20060327004344.jpg


テーマはずばりマリン

夏を意識して作りました。製作時間3時間くらい?(デザイン込み!)

久々に何か作ろうかな。化粧ポーチがボロくなってきたから作ってみよ♪

おー♪何か楽しくなってきたーーー
2006.03.26(Sun)
亮ちゃん。pちゃんみたくなるまで鍛えなくていいからね?

正直、pさんの筋肉を見たときちょっぴり引きました。

pファンの方ほんとごめんなさい。


追記(3月27日)
やっぱ夜中に衝動的に記事を上げるのはよくないなって思いました。自分…恥ずかしすぎるよ。テンションがまるで違うので自分で見ていて切なくなりました。
でもまぁ、個人的に主張したいことはしておきます。一意見として読み流していただけたら・・・・
→ read more
2006.03.26(Sun)
季節の変わり目なのか、生理前のホルモンバランスが崩れているからなのかお肌の調子が悪い!

特にニキビ!!

→ read more
2006.03.25(Sat)
今、音楽戦士見てるんですけど、KATTUN面白いわぁ。

正直しゃべってるKATTUNをあんまり見たことが無いのですごい新鮮なんですよ。

ってか田口君!キミ面白いなーー!!

スマイリーだね♪それを冷めた目で見てる?メンバーもウケる!

見てて思うのは個人主義なんだろうなぁって。

そんでもって、∞きたよーー!

章ちゃんまた姪っ子ネタかよ!!レンジャーだけにしときんしゃい。
→ read more
2006.03.24(Fri)
やっと見つけました

「アテンションプリーズ」のCM!!

亮ちゃんの動いてるつなぎ姿見ましたよーー!

やっぱ似合ってる。うん。

でも、つなぎって車屋の整備士さんの着てる物をイメージしてるので、意外にしっかりしてる素材なんだなって思いました。

だから亮ちゃんの華奢さが出てない。それが残念だったりします。。。

ちょっと期待してたのになー。つなぎのあまり具合が好きだったりするので(マニアックだなー。我ながら

上戸ちゃんのしゃべり方は「あずみ」っぽい感じでした。すっごいパンキーなカッコしてたし。

亮ちゃんとどんな風に絡むのかな。どっちかと言えば悦ねぇに似たような絡みになりそうですよね。上戸ちゃんのキャラ的に。

今からドラマが楽しみだ♪♪

それにしても真矢みきさんかっこいいなー。ちょっと憧れるわ


2006.03.24(Fri)
レンジャー更新されてましたね。

亮ちゃん愛されてるなー

丸ちゃんにしてもクララにしても文章に愛を感じます。

そしてみんながみんなメンバー愛ですよね。

「メンバーが大好き」が滲み出てるよー。素敵な人たちだー♪♪

で、当然のようにぴよの所もチェックするんですが、今日は残ってるレンジャーを読み直してました。

がんばっていきまっしょいのロケのこととかムー大陸のこととか書いてて、ぴよの文章が可愛くて思わず笑っちゃった。

相変わらずぴよ不足だわ。早くあいたいよーー!


さて、レコメン♪♪

→ read more
2006.03.23(Thu)
見ーちゃった♪亮ちゃんのつなぎ姿♪♪

ガイドにデカデカと写真が載ってましたね

よっ!男前!!

スタッフさんたちには「ヘルメット姿似合うね~」と褒められた?そうで。ドラマがほんと楽しみです♪♪

でも上戸ちゃんの「ちょっとシャイだけど、お兄ちゃんみたい」発言に「???」

”シャイ”なのはその通りだと思うけど、”お兄ちゃん”って・・・キミ1才しか変わらないじゃないか。

役が25才ってこともあって亮ちゃん兄貴分的な雰囲気をだしてるんでしょうか?

う~ん。ちょっと気になりました。

でもほんと上戸ちゃんはショートヘアが似合うと思う。頭ちっちゃいしうらやましいわ。ロングの時はあんまり好きじゃなかった。

今回の役はボーイッシュな子らしいね。適役だわ♪そういう役すっごい似合うから、亮ちゃんを見る目的以外にも楽しめそうでうれしい



さっきニュースで知ったんだけど、演舞城ボヤ騒ぎがあったらしいですね。見てビックリしたよ。明日の公演は中止らしいね。

でもボヤでよかった。まだ1ヶ月たってないもんね。全公演中止とかになったら残念だもの。

よこちょ頼朝さん・クララ弁慶さん。見にはいけないけど、4月まで火には十分注意して千秋楽までがんばってください!
2006.03.21(Tue)
やっぱり最近の亮ちゃんは可愛いです♪

いきなりすいません

でも!でも!!ほんと可愛いの!!

ネットを彷徨ってたらスカJの1min SHOW見つけまして(私の住んでるところでは見れないのです;;)1分間で涙を流すっていうの見たんですけど、もう可愛いのなんのって!!

もうやられまくっちゃいました

eighterさんのブログでも可愛いっていうの言っててすっごい見たかったんでもう!見ながら「キャー②」ですよー!

程よくお肉がついて顔がほわっとなっててね。

すっごいアップだし、ちょいちょい入るカメラ目線も超キュート♪しかおもちょっと上目遣いじゃない!?悶絶ですよ、もう・・・毒吐いても、周りのスタッフさんたちは大爆笑でわきあいあいって雰囲気だし♪♪もうありがとうスカJ!!

もうやばかったです・・・(何が??

あのね~。私、亮ちゃんの口の形がとっても好きなんですよ。マニアックかもしれないですけど・・・「んーー」って閉じてるときの←こんな感じの形が可愛いなって。そんなとこまで見てる方います??すっごい綺麗な口の形だなって思うんですよね。

他のやつもっと無いかな~。探してみよっ。

あと、章ちゃんが出てたbis立ち読みしてきました。こちらも可愛かった☆女の子みたいでした。一時期章ちゃんには負のオーラを感じたけど最近はキャピキャピしててかわゆいわ♪お肌もきれーでうらやましっ!

以上!→は昨日母としたくだらない会話。個人的にマジで考えちゃったので載せてみます。よかったらどーぞ。
→ read more
2006.03.20(Mon)
最近体重がえらいこっちゃになりつつあるので、今までやっていたダイエットを再開したい!いや、明日から開始します!!決定事項です

今まで去年の8月くらいまでやっていたのが、炭水化物抜きダイエットで、これで大体10キロくらい落としたんですが、最近戻りつつあるのでさすがに危険だ!ということで。

思い立ったたらスタートしないとグダグダでしなくなっちゃうんで明日から!

ほんとは生理周期とか考えてスタートした方がいいんだけど、ちょっと待てないんで明日から。

エイトコンまでに今までのベスト体重に戻したいのです!よし!それを目標にがんばっていこうじゃないか

よーし!がんばっていきまっしょい!!!
2006.03.19(Sun)
今更ながらエイトに出会った経緯なんてもんも一緒に語っちゃおうかなと。

自分の中でいつだっけ?って思い出すいい記録にもなるでしょうし。

これまた自己満なんで(そして多分長くグダグダ語ってるんで)ご注意くださいませ

そんなの興味ねーよって方はスルーしちゃってくださいねー。ちょっと気分害する発言もあるかもなんで。

一応最初に言い訳すると今はジャニ好きなんでね?NEWSさんとかカツンも大好きなんで・・・

それではエキサイト!を中心に自己満で語ります!スタート
→ read more
2006.03.19(Sun)
F・T・Oを買ってから裏スピが面白くって1日1回は見ちゃいます。10分くらいだからすぐ見れちゃうしねー。

あと500円高くていいからもう10分長くして欲しかったって思ってるのは私だけでしょうか?

これから一人でスピリッツ!祭りしようと企て中です。でもあれ見始めると長いんだよなー。絶対亮ちゃんソロはリピしちゃうし、大山田とか、MCとか色々リピしてると3時間くらい掛かるもん。長いわーどっか飛ばして見るとか出来ない人です。全部みたい!しいて言えば、MCをちょいちょい飛ばす程度しかできない!そして何回も見てるのにMCの同じところで笑ってる・・・全く飽きないですよねー。不思議なことに。

で、結果として1回見ると3時間くらい掛かっちゃうので、ちょっと見たいって時はエキサイト!を見てます。あれは1時間くらいで見れちゃうから「時間あんまないけど、どうしても見たい!」って時見ます。

あと、最近ぴよ不足なんで必然的にエキサイトが多くなってます。
こりゃもうしょうがないよね!ぴよが見たくて声が聞きたくてしょうがないんだもの!

誰か∞のギモンとか貸してくれるっていう心の優しいかた募集中です。放送されてる時私の地域では全く見れなかった・・・

結局最後はスピリッツに触れてないですね!ま、いっか!
2006.03.17(Fri)
eight peopleでのトラバ企画が面白そうなので早速チャレンジでっす!
ユリ姉さんのブログ見て発見したんですけね姉さん!毎度毎度新しい情報頂いてまーす!ありがとうございますっ

それではいってみよーーー

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
 ネットで2枚予約購入いたしました!予約開始と同時に即決です!

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
 両方買わせていただきましたー。DVDも三兄弟も欲しかったんで。
 
03 : 一番最初に聴いた曲は?
 普通に1曲目の「F・T・O」。どんなに好きな曲があっても絶対1曲目から聴きます。アルバムの構成とかも気になるんで。そんでもって「次がいよいよ!」って思いながら聴くのが好き。とりあえずギガビートに移してから聴きました♪

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
 「果テナキ空」かな。2人で歌ってるのは貴重だし。1人ソロよりレア。どんな風に歌うのかも気になる!

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
 「それでイイんじゃない」ですね。組み合わせも好きだし、元気になる曲。歌詞も最高!バイト前車の中で絶対聴きます!で、ルンルン気分でバイトへGO

 あと「大阪ロマネスク」。これはもうなんていうか・・・心がフルフルします。感動とかっていうんじゃなくて、言葉では言い表せない感情・・・

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
 えー、こういうのうまく思いつかない人なんですよねー。頭が固くてねー。困ったもんだ・・・ってことでごめんなさい
 
07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
 ・アフロ亮ちゃんを気にしつつ見て「うはは!!ほんと平井堅みたい!」って笑ってました(ユリ姉さんブログ参照)
 ・横倉丸の絡みが最高!!三人は一番年上のよこちょがめっちゃ可愛かった。そして一緒にいたヒナちゃんが全然会話に入って来なかったのがすごく気になった。じーっと見てるだけで。ビーガタン発動中ですか?基本的に3バカでヒナちゃん以外は倉丸と同い年または年下に見える・・・
 ・更に倉すばの絡みも更に最高!!倉すばはテレビの前でじゃれてんのが可愛かった!!すばさん可愛いよー男前だよー美人さんだよー☆
 ・ここでポジティブ先生から~って言うのも面白かった。
 ・最後の丸ちゃんの笑顔と「ブブブブラボーやんか(ニカッと笑顔付)」が大好き!めちゃめちゃ癒される~♪

・三兄弟はプリンが好きです。でもライブで聴きたいかなーって。CD化も嬉しいけど、バンド従えての爆音系プリンが好きなんであと、サビの前はコンではよこちょが歌ってたのにCDではすばさんだったねー。個人的にはよこちょに歌って欲しかったなって思いました。
 
08 : 特に印象に残っている曲は?
 「F・T・O」と「carrnival」。作詞作曲が樋口了一さんだったのにはかなりビックリしました!!好きな番組のエンディングテーマ歌ってる人なんで歌詞カードみて「えーー!!マジで!?」って一人テンションが上がってた。どちらも聴けば聴くほど深く染み渡る曲。この人の曲は歌詞が特に好きです!

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
 全体的にクララ多かったかなーと。甘いボイスにクラクラです(あっ!)
 亮ちゃんは相変わらずのセクシー&キュートボイス♪低い音が出しにくそうだなって思った所もあったかな。
 すばさんはさすがメインボーカルですよ!存在感が違いました。
 丸ちゃんの声好きです。そして判別しやすい。「あ、ここ丸ちゃんだ」ってすぐわかる。
 章ちゃんはラップがうまい!!ミセテクレとか一番うまいなーって思って聴いてました。
 よこちょの歌声も好きなんですよねー♪あんまり聴けないのが寂しい・・・F・T・Oリピしまっくて聴きます!
 ヒナちゃん最初は「んーーー;」って思ったけど聴けば聴くほどいいじゃんって思ってきた。「それでイイんじゃない」の歌声は聴いてて安心感があるって思った。

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
 こんな素敵なアルバムをありがとうございます!!ジャケ写もかっこいいよー。いつものエイトっぽくないよー。普通のアーティストみたい(ちょっと失礼;;)テイチクさん大好きです!エイト愛されてるってほんとよくわかりますもん。素敵なレコード会社に出会えてエイトも幸せなんじゃないかと。特にぴよの名前をしっかり残しておいてくれているのが嬉しいじゃないですか!一生ついていきます!
今度はぴよも一緒に出せますよーに

終了!あ~楽しかった!!これからもトラバ企画チェックしていこうと思います☆

長々と読んでいただきありがとうございます
2006.03.17(Fri)
最近バイトの帰りにふらっと本屋へ行って閉店ギリギリまで立ち読みをしちゃう円香ですけどもー。

昨日もいつもどおりバイト先と同じショッピングセンター内にある本屋に行って、まだ見てなかったテレビ誌を何冊か立ち読みしてました。

それにしてもやっぱりどの雑誌もカツンさん祭り~。

うちのバイト先では最近亀さんよりも赤西さんの人気が急上昇中でございます。仁さんは年上キラーですか?パートさんの一人が「最近男の色気が出てきた」とベタ褒めでございました。よ!色男!

ま、私的には亮ちゃんの方がお色気プンプンだって思ってますが・・・(パートさんには亮ちゃんファンだとは言っていないので、そのことには触れませんでした。)あと、クララね!

話は脱線しましたが、テレビ誌!LIFEだかだったかな?亮ちゃん×小山くん!!個人的にあんまり見たこと無い2ショットだったんで新鮮でした♪亮ちゃんは男前に、小山君はかわいく写ってましたー。NEWSでロメオだっけ?二人で歌ったそうで。いいですねー。このタメコンビも好きです。NEWSにいると亮ちゃんほんと男前で兄貴キャラだわー。かわいいやんちゃっ子を微塵も感じないわー。それがちょっと寂しかったり・・・(やんちゃっ子亮ちゃん好きなんで;;)

ちょっと買っちゃいたかったけど、振込で金がピンチもいいとこなんで買わずに帰ってきました。臨時収入入らないかなーー
2006.03.17(Fri)
eight peopleで記事を読んでブログを公開することについて自分はちょっと軽く考えすぎていたのかもって思いました。

自分で構築する大変さがあるHPサイトに比べ、とっても手軽に楽しめるブログ。そのため、あたかも自分の部屋においてある日記帳やスケジュール帳のように何でもおっぴろげにしてしまいがち。それではだめなんですよね。ブログを公開するということは不特定多数の人が観覧するということ。それをきちんと認識していないと、自分が気づかないうちに法律を破っているという可能性も秘めているわけだ。これが個人の手帳なら問題ないところだけど、ブログだと誰が見てるかわからない。それってとっても怖いこと。

だからこれからはもっと気をつけてブログを維持していかなければいけないと思いました。

ので、早速昨日まで書いていた歌詞や文章の一部引用を削除しました。

でももしかしてこれかもうっかり載せちゃってることがあるかもしれないんで、そのときは誰でもいいんでコメントとかで一喝してください!

でもでも、やっぱり基本は楽しくて、時々「ぷっ!」って笑えちゃうようなちょっとゆるいブログにしたいなー、と思っております。

これからも日々精進ですね!!


2006.03.17(Fri)
レコメンにクララが緊急出演ーーー!!!

やたーー最近クララが私の中で急浮上中なんですっごいうれしい♪♪よこちょとの絡みが特に好きです

それにしてもよこちょ・・・「それでイイんじゃない」のアクセントおかしすぎだから!!ヒナちゃん苦笑が入りつつ歌に入ったじゃないか~

”それでイイんじゃない”はほんと大好き!!毎日アルバムの中で一番多く聞いてます♪
たっちょんの声素敵だー聴くたびにうっとりだーー亮ちゃんの声はかわいーー

ここから、ほぼリアルタイムの記録&感想になりそうです。
→ read more
2006.03.16(Thu)
愛しのユリ姉さまからファッションバトンなる素敵なものをいただきましたので、早速答えて生きたいと思いまっす!

・・・といっても田舎の貧乏学生なのでおしゃれなんてたかが知れてますよ~。まぁ、気持ちだけ!おしゃれ心はもうすっごい持ってるんでそれが伝われば!

では、スタートです

○好きなブランド/よく買い物をする店○
基本、フェミニン系のカジュアルか、ボーイッシュなかっこが多いです。
好きなブラントは、イーハイフンとかローリーズとか学生にうれしいプチプライスのブランドを愛用してます♪
でも行くのはシーズンごと位で頻繁にはいけません;;
ど田舎なんで、普段はユニクロとかしまむらとか大好きブランドの1/10位の値段で買えちゃうところで買います。
でもここのは大体ワンシーズンで終わりそうな物を。その分長く着たいものにはお金かけます。綺麗なシフォンのスカートか、シンプルなジャケットとかコート。

あとは古着!これは外せません!!最近はヨーロッパ古着が好き☆レースやリボンが最高に可愛い♪

雑誌は色々見るな~。PSかJEELかFUDGE。
メンズ雑誌も読みます。男の子でも参考になる子いっぱい♪♪

○今ヘビロテな服/アクセサリー○
ジーンズにTシャツかブラウス。ほぼ毎日ジーンズです。
アクセは最近古着屋で買ったパールのネックレスと、クモの巣モチーフのシルバーネックレスを気分によって変えてつけます。

○勝負服を教えてください○
トップスは色々変わるけど、したはシフォンのスカートが好きです。今ならブーツかパンプスで。

○参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?○
ボーイッシュなかっこしたいときは渋谷さんを参考にしてます。めちゃめちゃおしゃれ!で、女の子がしてもかわいいコーデが多いから。体格的にも参考にしやすいし。今月の雑誌で着てたグレー×レインボーのパーカーがめちゃくちゃ欲しい!

それ以外だと、お手本はパリやロンドンの女の子のかっこ。シンプルで個性的!でも綺麗にまとめられてるところが好きです。自分の欲しいものがなかったら作っちゃう!っていう心意気も尊敬!そして色使いがとっても上手。

○春夏狙ってるアイテム○
綺麗な色のスプリングコート、春素材のモカシンと白のパンプスかミュール、帽子。
あと、最近誕生石のパールのアクセを集めてます。

○バトンをつなぐ5人○
ここで最後にしてください!もっちょっとお友達が増えたらやってほしい・・・




2006.03.16(Thu)
今日も今日とてF・T・Oの感想を書き②しまーす。いや~、家でも車でもこれでもか!って位聴いてますよ♪裕さま成敗なんて・・・あ、でも初回版はまだ・・・DVDはもうちょいかな~。うふふ楽しみ♪♪
→ read more
2006.03.16(Thu)
最近メディアではデビュー間近のカツンさん祭ですね~。
どんな音楽番組にも出てるみたいで・・・
エイトやNEWSのデビューをそんな風にテレビとかで見てないんで、こんなすごいんだーって関心してます。さすがジャニーズ。kinkiの時もそうだったかな?う~ん。思い出せません;;でも確かに硝子の少年が出た時はそうでだったも。すっごい出てたかも。

でもでも、結構な負けず嫌いの私はカツンに敗北感を感じて仕方ないのです。路線や活動拠点やもろもろが違うとはいえ、この扱いの違いはなんだろう、と思わずにはいられなかった・・・エイトは焦ってないのか!って。

うわ~、やな感じだわ。自分で書いてても。カツンファンさんすみません。カツンさんが嫌いなわけじゃないんですよ?好きなんですよ?言い訳としていっておきますが。

そんなこんなでマイナスな思いを巡らせてた時、ふと悦ねぇの言葉が浮かんできたのです(ここで今日のタイトルに繋がるわけですね。)

無理してしんどい思いしてまで変わる必要なんてない。
自分達なりに楽しくがんばっていこう。

ドラマの中でそんな風に言ってましたね。その通りだな、と。エイトはわかってるんだなきっと。だから焦ることなんてないんですね。自分達は自分達。うちはうち、他所は他所。無理することないんだ、誰かの真似をする必要ないんだって。そのままでもエイトはとっても魅力的だもんね。私一人なに焦ってるんだろ(私事ではないにしても。)

エイトは着実にがんばってるもんなー。

関西限定発売だったのが全国に。松竹だけだったのが、大阪城ホールでも出来るようになって。更には全国に。1年1年着実に進んでってる。

爆発的な人気は無いかもしれないけど少しずつ、でも確実に人気広がってると思います(私もその一人。)

こんなこと一ファンの私が言えたことじゃないけど、エイトは一度ハマったら中々抜け出すことだ出来ない。あの雰囲気、ノリ、8人の絆を知ったらもっともっと大好きになっちゃうもの。それと同時に私もがんばろうって気持ちになる。

そんなことを最近になって再認識しました(遅っ)


2006.03.15(Wed)
もう今日はF・T・O祭だ!自分の中で・・・感想を自己満足の元書いていこうかと・・・

もうダラダ~ラと思うがままに書いてます。長すぎて気分を害されるかも?ご注意を
→ read more
2006.03.15(Wed)
原因は、多くのエイトファンさんと一緒だと思います。振込貧乏ってヤツです。今日ようやく「持ってけどろぼー」って位景気良く振り込んで参りました

約4万ですか?一気にお金が飛びましたねー。はは。ただでさえ今月は金欠気味だったのに・・・

でも、1つでも取れていれば!この今の寂しい思いの何倍も嬉しい気持ちでいっぱいになるのさ~~♪♪願わくば全ステですが!!お願いエイト様!!神様には申し訳なくてお願いできないので・・・(都合のいいときばっかり神頼みなんて・・・ね。毎年お賽銭55円とかしか投げてないのにさ)だからエイト様!エイト様!!いっぱい投資しているあなた方にお願いします!どうか当選させてください!!(ノリはしょいのブタ神様と一緒です。)あなた達をライブで見たいんです!
2006.03.15(Wed)
セブンイレブンにお迎えに行ってきました

F・T・O!!

いや~、いいですね!!全曲大好きだ!三兄弟も含めて!

いろんな曲が聴けますね。テンション高くて、男らしくて、しっとりしてて、さわやかで・・・もうリピート②!車にも持ち込んで聴いてます。バイト前に聴くと「今日も元気にがんんばろう」ってなれます

歌詞とかもじっくり読めるしね~。コンまでに完璧にしたいところです。がんばります!

→ read more
2006.03.14(Tue)
明日はとうとうF.T.Oフライングゲットの日です!セブン&ワイで予約して「明日到着」というメールが届いてました!!やたーー!!
でもとりあえず通常版の初回プレスのみです。
初回版はアマゾンで買ったので(早速割り引かれてた☆)ので16か17日に届くんでしょう裏spirits!!が早く見たいのですがちょっとおわずけのようです。
でも早く曲をフルで聴きたい!特にミセテクレと果テナキ空と大阪ロマネスク!
今回は意外な組み合わせが満載でほんと楽しみです♪よこちょの歌声が早く聴きたい♪♪果たしてどのくらいソロが入っているのか・・・(最近そればっか)そればかりが気になります。亮ちゃんが歌ってるのは当たり前だからさ~。今はよこちょの心配ばかりです。

あと、今日コンの振込しようと思ってせっかく郵便局に行ったのに、会員番号が書いてあるハガキをうっかり忘れて結局出来ませんでした・・・自分のバカ!!

更にHEY!③に出たカツンさんを見逃しました…何を根拠にだかわからないけど来週だと思ってた・・・ケンカ話とか出たらしいですね。ちょっと見たかったリアル~はMステで聴いたんですけどね。最近ちょっと赤西さんが気になります。でも見てて好印象なのは亀さんです。
でも私のカツン好き度なんてのはたかが知れてますけど。ファンなんて呼べない程度のもんですよ。
だって関西びいきなんだもん!なぜか。東北人なのに。kinkiがずっと好きで。一時期ジャニファンを離れてまたファンになったのがエイト。あのコテコテな感じが、仲良しほのぼの感がたまらない!こっちまでニコニコしちゃうんです。心が暖かくなるんです。それがエイト
でもカツンも好き…なの?(ふふっ…
NEWSだって好きですよ?さわやかで。でもファンの年齢層低そうだよね?NEWSって。エイトとかに比べて。やっぱグループの年齢的なもん?中高生のキャピキャピ感にはもうついていけません・・・残念ながら
2006.03.13(Mon)
昨日までの春っぽい雰囲気も打ち砕くような雪が・・・積もってる~。また雪が~。
つい昨日、友達と「もう普通タイヤに履き替えた方がいいかな?」って話したばっかりだよ!
またお雪さまが降って薄っすらと車に積もっております。そして地面はシャーベット状態・・・今週いっぱいタイヤ交換は無理そうです

そんなことは言っておりますが、もうお洋服は春仕様春物はほんと色が綺麗♪ピンク、イエロー、グリーン・・・鮮やかな色がいいですね~。パステルカラーも可愛い♪
でもまぁ、買う色は大体決まってるんですけどね・・・自分カラーって言うか、自分に似合う色ってあるしね。保守的かもしれないけど、合わなくて浮いてるのは耐えられないの!着るものは保守的かもしれないけど、小物は凝ってるからいいのです。
→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。