--.--.--(--)
2008.04.06(Sun)
おはようございます。昨日は帰ってきてからグダグダと2度寝ならぬ3度寝をしてしまった円香ですけども。その分、今日は早起きでねぇ。7時には目が覚めましたww普段では考えられない程の早起きですwwwいっぱい寝たからなのか、3・4日とで摂取した美男子美容液の効果なのか(たぶん両方)肌がつるんつるんで気分がいいです(´∀`)

そんな気分のいい日曜日。サクッと感想書いてしまおうかな~と思っております。えーと、3・4日と、ありがたいことに両日両部とも入らせて頂きました。私、なにげに初日に入ったの初めてでございました。どんな内容なのか、全く分からないまま入るのはなんともドキドキワクワクしますね。

おっと、ここからは隠しますかね。ネタバレ注意でございます~。
→ read more
2008.02.19(Tue)
やっとのことで未定の感想を書き終えましたww見終わって何日経ったよ…って感じですよねwwま、いいです。自己満足ですから^^もうレポでも感想でもない、ただのメモと化してますwwあれ~なんでかな。グダグダと長いし。ま、自分の中の記憶を吐き出したので、頭がスッキリしました。これで次に進める~(どんだけww)

以下、読みづらいったらありゃしない文章ですのでご注意ください~。
→ read more
2008.01.30(Wed)
予定通り感想いっきまーす!

8割亮ちゃんロックオンなのでご了承ください~

→ read more
2007.08.23(Thu)
秋田…何から書こうかものすごく迷ってます(苦笑)行動記から書きたい気もするし。うーん(゚~゚)

…とりあえず感想からupするかな(どこまでもテキトーな人)

秋田もすっっっっっごい楽しかったー!狭いから全体を見るってことは中々できなかったんですけど、メンバーがどこを見てるかとかを観察するのが楽しかったりwwアリーナじゃ中々できないことですもんね。

東北制覇完了の秋田、2部はやっかし盛り上がりが違いました。始めのエイトコールのでかさがすごかったもん。

山形同様、席の関係で大分記憶ぶっ飛んでます。



→ read more
2007.08.21(Tue)
すでに半目状態だけど頑張って感想書くデス。今書かないと…明日8時起きだから…誰かオレにエゾエース(自分的相性のいい栄養ドリンク)をください!

てか、写真9弾って何事ーー!コウさんからのメールで知ってびっくりしました。お金が追いつかない…_| ̄|○ 

メール、明日の朝9時までには返信します≫コウさん

私信挟みましたが感想どーーんっ(エステーのCM風に)
(注:席の関係で記憶がかなりぶっ飛んでおります。かなり断片的、かつ曖昧です。完璧自己満の感想&ちょいレポです。悪しからず(礼)
→ read more
