--.--.--(--)
2006.03.27(Mon)
ユリさんのところで和小物~ハンドメイド小物の話題が出まして、早々と手作りしたい気分が復活しました♪

とりあえずは夏ごろ作ったやつを・・・

前のブログでUPしたもので、そのブログと今のブログではテイストがあまりにも違うため「どうしようかな~」って思ったてたんですが、自己満足ブログだし好きにやっちゃおう!って考えを改めました。

ので、載せちゃいます!

20060327004324.jpg


これは、カメラケースなんです。去年の夏に北海道一人旅をしたときに持っていきました。

カメラはSuperSamplerという4つのレンズがついてる面白カメラです。

写真を撮ることがメインの旅だったのに、一眼レフが壊れるという非常事態がおこった衝撃の初一人旅。

そのもう一つのお供としてコイツは活躍したのでした☆(今は叔父にもらったコンパクトカメラを一緒に使ってます。)

開けるとこんな感じ↓

20060327004344.jpg


テーマはずばりマリン

夏を意識して作りました。製作時間3時間くらい?(デザイン込み!)

久々に何か作ろうかな。化粧ポーチがボロくなってきたから作ってみよ♪

おー♪何か楽しくなってきたーーー
