--.--.--(--)
2007.08.16(Thu)
や っ と 全 部 見 れ た 

ほんとやっと…僕のパソちゃんがすぐに熱中症になっちゃう子だから長く見てられないんですよ。でも、今日弟が帰ってDVDプレーヤーが戻ってきたので全部通して見ることができましたー!(パチパチパチ)

ニュスでの亮ちゃんは、やっかし「兄貴」と呼ぶに相応しい方だと思います(礼)

というわけで…以下、感想羅列ですw
→ read more
2007.08.12(Sun)
チラリズム前半の錦戸亮がネ申だと思う件。

慶シゲファンの方には大変失礼な始まり方で申し訳ないです(土下座)でも…でも…亮ちゃんがバッサかわえぇ!!(声を大にして言います)

あの映り込み最高!あの振り最強!

…ごちそうさまでした(礼)

はい、そんな訳で(え)ゼミ合宿から帰って参りましたー。今日も暑い!もうバイトまでお家から出ないぞ!やっぱりお家が一番ですv

昨日は寝る前にネットで注文していたニュスさんのDVDが届いたことを知りまして…何度「早く帰りたい」とつぶやいたことか…(苦笑)さっき帰ってきて早速再生ですよ。もちろん特典(番外編?)からw

その後、見たかったチラリズムを見て現在に至ります。今日はバイトなので飛ばし飛ばし見るけど、明日は通して見れるといいな。地元コン用のウチワをつくりながら見るかな。とりあえず、バイト前に寝ます!
(寝不足なので)

関ジャニ∞が地元山形上陸まで、あと1週間♪

(14:00 追記)
codeがかっこよすぎる!
仙台で聴いたときはピンと来なかったのになぁ…やっぱ1回聴いただけじゃあかんすね。さっきからリピが止まりません。声がハスキーになるところがめっちゃ好きv最初の歌詞解説のところが金髪なのもレアvv
2007.04.19(Thu)
愛がちょっと重い…支えきれへん…

ケリーさんライブ終了しまして。BPに帰ってきました。終わった直後は、正直冒頭の部分みたいに「愛」が重く感じてしまいました。もちろん「すごい楽しかった!」って気持ちのほうが多かったけど、私にとっては「愛」への想いが強すぎたかな・・・という気持ちも。感じ方は人それぞれだけど。私はもっと単純なので。そんな深く考えなくても・・・と思ってしまうわけで。そう思えるのは幸せなことなのかもしれないけどね。

ケリーさんライブはとってもファンクでした!基本ノリノリ!その中に聞かせる曲ももちろんあり。でも何故か終始すばちゃんが頭の中にありました。私の中で「愛」=すばちゃんなのか?

会場も独特の雰囲気で、ハコ自体も小さく、こんな雰囲気ですばちゃんの歌が聞けたらいいなぁとずっと思っていたからかも。てか、毎回毎回ライブ行くたびにエイトコンに行きたくなるのは何でかね?すっごくいいライブだったと思うのにすばちゃんの歌声が聞きたくてたまらなくなる。う~ん。これは恋か(笑)

とにかくすごい世界を体験できました。今日は韓国語をBGMにおやすみなさい(後ろで即席韓国語講座が開かれています☆)
2007.03.24(Sat)
私バカ!
今普通に音楽戦士見てるんですけど、録画し忘れてる!!亮ちゃんの「骨折した!」を笑って見ててハッと気づきました。危ない危ない…

明日はいよいよにゅすコンin宮城です。さっきいそいそと…亮ちゃん可愛い!←萌えた模様です(笑)
ふぅ。えっと、先ほどいそいそと準備を始めたところです(笑)明日は2部だけの参戦なのでゆっくりお昼頃地元を出発。それまでにゅす曲の復習をしておかないと。ギガちゃんにまず移す作業からしなきゃ。

着ていく服は決めたのでー亮ちゃんをロックオンするための双眼鏡とーチケットね!明日は天気が悪いみたいだから傘も準備してと。雨が降ってたら普通の傘持ってこ。これは朝相方に確認して…これくらいかな?何か忘れものないかな?

よしっ!OK!とりあえず財布とチケットだけあればなんとかなるだろ。寝よう。
2007.03.23(Fri)
今日は予定通り47ツアーの振込みに行って、NEWSの通常盤を買ってバイトに行きました。そしたらあれなのね。通常には紅い花入ってないんじゃん…シャウト担(亮ちゃんのね)としてはどうしても聞きたくて聞きたくて…休憩時間中に探しましたよ。で、見つけて聴いた!

こーゆー曲好きです。亮ちゃんのシャウトで「ウヒッ」と奇声を上げてしまった。いいね~いいね~♪ 亮ちゃんはにゅすさん曲の方が声が良く通る気がするよ。音域が合ってるのかな?

えっと…シャウト担ということでいきなりですけど、ちょっと亮ちゃんの(歌)声語りしていい?(笑)私、普段は亮ちゃんの歌声よりすばちゃんが断然好きなんですけれど、シャウトとがなり声は亮ちゃんが誰よりもかっこいいと思うのです。一番好きなのは、昔の少クラのすばちゃんソロ「サヨナラ」での最初のラップ部分(マニアック過ぎ?覚えてる人いるのかな…)あのがなり声はバァリかっこいい。もういいよってくらリピりました。あと、恋焼けも最高!普段声が低いからほんとかっこいいのよね~~

はい、マニアック話終了~w 紅い花は全体的にIZANAZUKIっぽい雰囲気だなって思いました。Boom!Boom!が想像以上に軽めの曲で「あれれ??」ってなったから余計リピりそうです。
Boom!~は最初の部分だけ買う前に拾って聴いてて、もっと重めのガツガツした感じなのかなぁって思ったのです。「かっこいいぞ!にゅすにもついにこんな曲が!」とちょっとワクテカで買いに行ったので、車で早速聞いて拍子抜けしてしまった…
やっぱりにゅすさんはにゅすさんだった。なので、今は最初の部分だけリピってる常態(苦笑)だってカッコイイんだもん!


最後に。ジャケのテゴシさんはなんて可愛らしいんでしょうね(ハート)綺麗なお顔だわぁ(*´д`*)そして亮ちゃんは相変わらずストール担w やっぱ巻きたくなるんかなw
