--.--.--(--)
2008.08.20(Wed)
無事大阪着きまして。今はネカフェで待機中ですー。シャワー待ちなんだけど、まだか・・・。どんどん料金が嵩むから早くしてほしい・・・。シャワーしたらすっきりさっぱりして朝ごはんを食べに行きたいと思います。
2008.04.02(Wed)
明日からエイトコンだよぉ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
ということで、ウチワ作り急ピッチで進行中。「まだ終わってないんかい!」とか言わないで^^今からがんばるお><明日は5時半起きだから早く作って寝なきゃ!着ていく服は結局新調できませんでしたwww何とか2日間乗り切りたいと思いますwww(笑っとけ笑っとけ)

明日から2日間お世話になる方々、よろしくお願いしますね~☆
2008.03.30(Sun)
大変遅れましたが拍手レスです~。
→ read more
2008.03.23(Sun)
あれ、もう20日…私、この2日でかなりの寝たと思う…というか、寝すぎてあんまり記憶がない…なにしてたっけ?(真顔)最近舞台・コンの感想を書こうと思ってもすぐに書く気が起きないんですよね~というかパソを立ち上げる気力がない。これいかに。私疲れてるのかな?(しらんわ)

(追記)
このエントリを書き始めてから更に3日経過wwwお蔵入り寸前のところを今何とか書き終えましたwww1週間も引っ張ってるよ自分wwwいやぁレポがあったからいいかなって思ってね(言い訳)あそこまで詳細なレポあったら自分のきもちわるい感想なんて・・・ねっ☆(言い訳その2)

ま、そんな葛藤(?)みたいのがあったりしたものの、ようやく書き終えたってことですよ。未定の時も書いたけど、感想書かないと次に進めない気がして…ってだったらもっと早く書けってね。明日から京都なのにぃ~いや、だから今書いてるんですけどwwwあれ、おっかしなーこんなはずじゃないんだけどなー。最近はめっきり別館更新が多くてねぇ。あは。はてなの方が書きやすくてすっかりあっちに居座ってますwww浮気が本気とはこのことですね!^^(こういうダイアラーさん結構いらっしゃいますよね)

おっと前置きが長くなりすぎた。話を戻して…横ちゃんのソロコン参戦の感想でーす。あ、3月16日の1部と2部に参戦して参りました。ので、両部ごちゃまぜ、内容も順番もごちゃまぜですのでご注意くださいね~~!
→ read more
2008.03.15(Sat)
安→横の不満「食べてるときのクチャクチャ」って、この前私が弟に注意したのとまったく同じだった件(ノ∀`)あぁ横山さんが弟に見えてくるぅ~(ノ∀`)

安くんにはフルーツあったのに横ちゃんにはなかったwwwあのテンションの下がりようったらないwwwてか安くんのカッコが相変わらずヤスダって感じですね^^(は?)
