--.--.--(--)
2008.02.20(Wed)
久々に錦戸/亮カテゴリ使ったわ~なんたってドラマですもんね!(は?)あ、ドラマ出演を今知ったわけじゃないからねっ!知ってたからねっ!(なんの焦りw)

DV男とかとっても面白そうすぎて今からニヤニヤがとまらないんですが、私いったいどうしちゃったんでしょうねww普通の好青年役のときよりめっちゃ食いついてますよ。あまりの嬉しさにDV男記念にレコを買ってしまおうかと思ってますよwwだって毎週出るかすら怪しいですもんね。そのために錦戸’sセレクションDVDとか編集したいじゃないですかぁ~(勝手にどうぞ)

そそそ、こんな記事とか見ちゃったもんだから楽しみ度に拍車が掛かったわけで…↓
錦戸亮が最悪DV男に挑戦!

今回は恋人役の長澤を苦しめるDV男と化す。児童福祉課で働く好青年ながら、彼女を思うあまり暴力をふるう二面性を持つ難役。

                  ~中略~

 錦戸も「DVは初めての役なので自分がどこまでできるか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます」と気合十分だ。



ちょ、これ究極に悪いパターンじゃww「え!?まさかこんなことする人だとは…!」っていうタイプじゃないですか!ぎゃー!周りを欺くのね!(妄想のしすぎ)「2面性」という言葉が更に悪い香りを一層強く引き立てますね☆やべー!テンションあがるわー!(こいつが一番最低^^)

ドラマが始まったら「りょうちゃんさいてー><まさみちゃんがかわいそうだお><」と言いながら、心の中では最低最悪なDV男役に盛大な拍手を送りたいと思いますwww893気質があるから睨みはお手の物だよね☆氷以上の冷たい視線+卑劣な暴力を期待しています(ほんと自分最低^^)そして暴力の後は泣いて謝るっていうのが王道だよね^^涙もお手の物だし、ホント適役だね^^

と、まぁ今から俳優錦戸が楽しみすぎて落ち着かないわけですよ。DV男の前に一瞬~があるけどなっ!そっちは天才ですからwwこれまた普通の兄ちゃんじゃない感じで楽しみなんすよね~出番は少ないにせよ博貴との共演だけでお腹がいっぱいになること間違いなしですよね!うふふ(きもい)
2008.01.29(Tue)
ニュウスコンに行ってきたよ~って、それから2日くらい経過してますがww私は2部(オーラス)だけの参戦だったのですが、亮ちゃんがご機嫌でものすごくめんこかったのですー!!

2部に入る前にユリさんのお友達さんと、その後会ったまりあさんに「1部の亮ちゃんがびっくりするぐらいご機嫌だった」と言われていたので「2部でもそのテンション維持しててくれるかなー」とワクテカ&不安を抱えていたのですが。予想以上にご機嫌で、終始「かっこいい」「かわいい」「出来てる」「いい子!」を連呼してましたwww(後の2つおかしいだろ)

この前入った時はダンスも適当で、声も出てなくて双眼鏡を片手に「・・・」となったので、今回ので今までの悪い記憶が全て帳消しされました!

亮ちゃんまじめに踊ってたんだよ(号泣)

私、亮ちゃんがちゃんと踊れてるだけで「やったー!亮ちゃんできたー!」とテンションが上がってしまう人の様でwwまるで幼稚園児のお遊戯会を見に行った親の心境ですよねwwwどうも亮ちゃんに関してはハードルが低すぎるようです。コンサートが終わった後は、ユリさんと「亮ちゃん100点!」とか言ってましたもんww

そして、毎度毎度フラフラ~フワフワ~っと踊る亮ちゃんがものすごくツボです。決してシャカリキに踊らない。それがニシキドスタイル(笑)

MCも積極的におしゃべりしていて(感涙←どんだけww)というか、MCが普通に面白くてそれだけで「ニュウスコンに入ってよかったーvv」と満足してました。「MC重視しているのおかしいだろ」っていうツッコミはなしの方向でwwwとりあえず、あの魔の箱が出てこかったのに安心しました。あの箱、まじでトラウマですもん。最初に入ったニュウスコンでアレが出されてMCがグダグダすぎてどうしようかと(苦笑)

ニュウスコンは2回目で初心者なので、曲名とフリが分からないのが個人的に今後の課題にしてゆきたいですwwがんばってお勉強してまたニュウスコンにゆこうと思います(礼)

あとでセトリ順に感想書きたいです。ちょっとご飯食べてくるー。


(追記)
前回入ったニュウスコンでは魔の箱は出現してなかったようです(自分過去ログより)自分の記憶なんて当てになんねぇな(苦笑)
2007.12.28(Fri)
久々の錦戸亮カテゴリー。やっとこさwithを買ってまいりましたよーということでね。

岡田さんがえらいかっこよかったですぅ(え、亮ちゃんは?)今SP熱が高いのでいつもより4倍くらいかっこよく見えます。やっぱ横顔ネ申だわぁ゚・*:.。. .。.:*・P.96たまらんわぁ゚・*:.。. .。.:* インタビューの内容は性格が結構サバっとしてんのかなーって感じました。「つい触ってしまう」っていうはわかる!

あ、亮ちゃんはビジュはこう波も特に無く「きゃわあああv」て感じでもなかったけど、ビジュキープされてると思われます (他人事か?)ケータイ持ってるのは可愛いです。何かビジュが2005年夏くらいに戻ってないか?この人。ブーちゃん前後。P98のを見て特にそう思いました。ドル誌であんな感じの写真を見たことがあるような…。

インタビューの内容は…読んでて痒くなりましたwwwロマンチストすぎると思いますwww「食器洗い機があっても、自分の手でお皿を洗うような人が好き」って。そんな非効率的な女が好きなのか。めんどくせーww亮ちゃんの彼女は大変ですね。

何だこのどーでも良い感想のエントリは(苦笑)
2007.11.03(Sat)
11/3 錦戸亮 23歳
HAPPY BRITHDAY!!


亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。

「なんだかんだでやっぱ好き」っていうは、私の中で貴方にぴったり当てはまる言葉なのです。どんなに毒を吐いていたって、コンサート中にやる気のない姿を見たって、カミカミなトークをしたって、レンジャーの更新がしょぼくたって…なんだかんだで、やっぱ好きなんです。

だって…毒を吐いてたって照れ屋で優しいことはみんな承知の事実。

やる気がない所を目撃しても、その後のハニカミや要所要所のしぐさ、楽しそうに歌ってる表情でキュンとして幸せになってしまうという事実。

カミカミなトークでも、その後の焦ってすねた感じが「可愛い!」と思ってしまう事実。

レンジャーの更新がしょぼいところはアレですが…たまに誰よりもデカイ爆弾を落としてくれるのも、亮ちゃんなのです。


だから、やっぱ好き!これからも掛け持ちという大きな武器を十分に発揮して、デカイ男になってってください。もうほんの少しの努力なんだから。誕生日なのにこんなことを書いてしまうのも愛故なんだ…(こんなファンでごめんよ)

23歳の君に幸あれ!!
2007.10.25(Thu)
亮ちゃんが藤木ちゃんとハグしたー!アワワワワ…(白目)(←大好きな二人の絡みに発狂寸前の模様)

むちゃブリに藤木ちゃん出るんかー!ってか、出たの?(流れが全くわかってない人w)

遥斗と先生だ・・・
