--.--.--(--)
2007.02.12(Mon)
とうとうやっちゃったって…まさか…Bで始まるあの髪型じゃないだろうね?

そんなんだったら泣くよ?絶叫するよ?その準備は出来ているんだよ??
振り回されているとわかっていてもドキドキ不安が…章大さん、どうなの?(もうすでにすばちゃんの言葉は信用してない(笑)

失神まではいかないとしても、Bのすばちゃんを見たら受け入れるまでにどのくらいの時間が掛かるか…あくまでもBで。恐ろしくてあの言葉は出せないよ。口に出したら現実になりそうで怖ヒ…せめてショートだと言ってくれ!今すぐ言ってくれ!

2006.12.30(Sat)
とっても印象に残った一コマだけ、私のそのときの感情を交えて書きました。ちょっと小説っぽくなっちった。。。
→ read more
2006.09.22(Fri)
渋谷すばるさんハッピーバースデー♪♪

=ここからはリアルタイムレポもどきです。すごいテンションで笑いながら打ってます。アホをさらけ出してるのでご注意ください=

レコメン電話かけてるーー!
男前さん出たーーー!

思いのほかウソつくのへたくそな男前さん。
それが10年目にしてわかってちょっとショックなヨコちょ。

雑炊食べながら、生まれた時の足型をたえこさんと見てるらしい。生まれた時の身長が48cmな男前さん。

あ!!たえこさんが出た!声が可愛いー
普通の電話だと思ってるたえこさん。
ヒナちゃんやヨコちょと普通に会話。
たえこさんも「ヒナちゃん」呼び。
仕事だと知らされると「最悪やーー」って言っちゃうママさん♪


「25歳ということでですね。マイペースにいこうと思います」な男前さん。

すっげーテンション上がるー!ママさんの声初めて聞いたー(当然
すごい可愛らしい声!!
で、見た目がすばちゃんなんでしょ?
じゃあ完璧、美人ママさんじゃん!(予想できるだろ)
うらやまし~

昴「たえこにはギャランティーをあげてくださいね」と切る間際に言ってた。
ヨコちょ「要相談ですね」だそうです(笑


=終了~~=

レコメン緊急電話出演、渋谷すばるさん&お母様のたえこさんでかなりテンションがあがってしまいました。

誰か、詳しくレポしてくれないかなー。文で読んでもっかい爆笑したい!
よこちょが言ってたけどほんと地域密着型のラジオになってました(笑




改めて、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます!
25才ということで・・・見た目は全然若いですけどねー。

ご自分でもおっしゃってた通り、マイペースでがんばってくださいね

あなたの歌声本当に本当に大好きです。
あなたが書く詞はとっても心に響きます。
すばくらバンドに行って、終わったあと放心状態のようになったのは初めてでした。
笑わせるときはとことん、ほんとお腹が痛くなるくらい笑わさせられるし。歌ってるときのすばちゃんはキラキラしててとってもかっこいい。

関ジャニ∞を知って、ファンになって本当に良かった。渋谷すばるに出会えて本当に良かったと心から思います。
これからもずっと応援し続けます。
大好きです。


関ジャニ∞も2周年おめでとう。完全色になるまでもうちょっとだと信じています。
すばちゃんうっちー亮ちゃん丸ちゃん章ちゃんたっちょんヒナちゃんヨコさんも皆大好き。
この8人に出会えたことに感謝∞です。
2006.09.15(Fri)
やたーーっ!
また載るんだね『BiDaN』(←合ってるよね?)

テンションも高めに、こんばんワンツー
何でかわかんないけど、いつも以上に喜んでいる円香です

これは絶対買うぞー。120%男前に写っているはずと、今から期待大です

やっぱ男性誌にも載ってこそだと思うわけなんですよ。
一ファンとしては男性からも支持されたら嬉しいなぁと思っていて。あんなに男前な方たちなんで。
これを気に男性ファッション誌にもどんどん進出していってほしいですね


亮ちゃんとかにもFINE BOYSとかの表紙なんかをバシッとやってもらいたいなー。そしたら記念に部屋に飾る勢いですけどね!

こう書いてると、自分の雑誌に対する重さを感じるわ。
どんだけ雑誌好きやねん…

雑誌が好き!本が好き!漫画が好き!本屋が好き!!
終わり方が自分でも見つからないので書き逃げ
2006.08.15(Tue)
さっき、友達から借りたDVDを見ていたんだけど…

すばちゃん可愛い!!!

パパパパパフィにニノさんと出た時のやつなんだけど、めちゃくちゃキュート

危ない~に出てた頃のですよねー。すばるさんフィーバーの頃か?

アイスホッケー対決で、「やったことない」とか言って必死になってるすばちゃんがもう…鼻血出そうでした…可愛すぎて。

「やや」って!パフィに対して「大人気ない」って!そんな強気なすばちゃんにノックダウンです

今より声もちょっと高めだし、今よりもっと華奢だし、ほんと女の子みたいでした

今は美人さん♪って感じだけど、キュート☆なすばちゃんもいいねぇ(変態発言
