--.--.--(--)
2008.02.24(Sun)
このブログが2周年を迎えたようです。わぁ~(パチパチ)早いね~もう1年経ったんですね。

去年の今頃は大阪にいたっけ。京セラドームコンですわ~。あれからあっちゅーまに47ツアーして、未定観に行って、3月は横ちゃんソロコン行って、また4月からエイトさんはコンサートですよ。こうして年をとってゆくのですね。はは。あ!切ないわけじゃないよっ。ちょっとしみじみ浸ってただけだよっ(はいはい)

この1年、大学関係でちょいちょい落ち込むことがあったのですが、それ以外はとっても充実した1年だったんじゃないかな~と思っています。とにかく走り回ってた感じがありますね。良くも悪くもw

今年は、沢山の面で節目な年になると思うのですが(社会人になれるのかも含めて。)周りの雰囲気に惑わされて流されて自分を追い込むのだけはやめたいです。私は私。もっとゆったり構えたい。去年は焦って走って急に落ち込んで…あまり冷静ではなかった気がするから。
焦って決めてもなんもいいことないですもんね。空回るだけ。学びました。

今年は・・・

もっとのんびり。
暴走しない。
周りと比べない。

つまりは、自分のペースで。


どこまで出来るか今はまだわかりませんが、これらの言葉を気に留めてやっていこうと思います。今年はジャニ遠征以外で国内旅行に行きたいな~まだ行ったことのない九州・四国・中国地方を中心に。のんびり列車の旅がしたいです。

こんな感じで、このブログも別館のはてなもゆる~く、時に若干の気持ち悪さも抱えつつ書いていきたいと思いますので、優しく見守ってくださるとありがたく思います(´∀`)
2008.01.13(Sun)
さっきのエントリにまとめようと思ったのですが、思いの外長くなってしまったのでこちらに。

拍手はコメントを頂いたときにか反応しなくて申し訳ないのですが、拍手つけてくださるたび小躍りするくらい喜んでます><すごく嬉しいです><

これからも是非是非ポチッと押してやってくださいませ。以下、レスです。


→ read more
2008.01.02(Wed)
もう1月2日じゃないかー。バイトがあると1日短く感じるわ。しかも一発目が店長と二人っきりて。気まず過ぎるwwお正月気分も何もあったもんじゃないww

てか、本年一発目のエントリ読み返してテンションがおかしすぎて引いたwwキモイわ>自分
一瞬消そうかなーとも思ったんですが、一応感想だし消すのもあれなんで隠しときます(あんま意味ねぇww)

2008年年初め、結局お雑煮食ってねー。おせちは大晦日に食べたけど。ママン仕事だったし、私の出勤と入れ違いに帰ってきた感じだったら普通にコンビ二おにぎり食べました。寂しー。そういや年越しそばも食べてないな。寂しー。こうやって大人になってくのかな(いきなりどしたww)

よし、寝るか。
2007.09.11(Tue)
↑は(輪違屋)見た(おいしんすけ)見てない(通信、℃くんミューパラ、聞くジャニ)聴いた(今日のミューパラ)聴いてないってことです。しょっぱなからどーでもいいですね。何か書いておきたかったんで書きました。自分の確認用でーす(軽っ)

関西遠征の前後、休みとなると出かける日々が続いて若干お疲れモードです。楽しくて良いんですけど、体力が限界かも(苦笑)ゆっくり休まないとダメですねー。ちょっと心が荒れております。

心が荒れてるとちょっとしたことで悩んじゃっていかんね(´・ω・`)いつもなら聞き流せるはずなのに、グチグチ悩んでみたり。そんな自分が嫌だー!…ってこんなこと結構書いてる気がするな。成長してない_| ̄|○

こんな落ち込んだ?心はやっぱりeightやeighterさんに癒してもらって、あとはゆっくり寝るに限りますな。ということで、2、3日更新お休みしようかと思います。最近ブログ中毒かってぐらい更新してたので。読み&コメントに徹しよう思います(読むのは辞めないっていう…自分中毒ですから。eigtherさん大好きですから(苦笑)

そいでは、多分3日後にー(´∀`)ノ ドロンッ!
2007.08.29(Wed)
1日に新潟に行くことになりました(礼)大阪遠征の前日に新潟にいるって…なんかすごいスケジュールだなオレ(苦笑)ママンの用事に付き合って行くのです。交通費が出るから付いていく事にしましてん。

新潟で何しよっかなー。ママンは用事があるから3~4時間一人新潟なんですよ。服屋でもブラブラ見てるかな。地理がよくわかんないからお店調べてから動かないと。遠征前だからほとんど見るだけになりそうだけど…47貧乏(ノД`)

電車で行くから村上か新発田で乗り換えかも。今度こそ村上で写メ取るゾ☆(何度となく通過しているのに一度も写メが成功してない人w)
