--.--.--(--)
2008.05.18(Sun)
お久しぶりです。円香です。こっちの更新を全然してませんでした。はてなの居心地が思いのほか良くて、いつのまにやら浮気が本気状態です。

で、このまま何もしないっていうのもアレなので、こっちを別館として使うことにしました。主にライブや舞台の感想を書き殴ったり、遠征の時の写真置き場にしようと思ってます。なので、こちらが更新されるのは遠征に行ったりした時になります。通常の更新ははてなで行う予定です。リンクは、サイドバーに貼っていますのでお気軽にご覧くださいませ~^^

というわけで、次回の更新は当たれば全員集合夏コンin東京ドームの予定です。7月上旬ですね。行けるといいな~。それではまた~(´∀`)ノシ
2007.08.18(Sat)
8 月 1 9 日 い よ い よ 山 形 公 演 ! !

信ちゃんからのメッセージを見てめっちゃテンション上がってキタァーーーー!!あ゛ぁー緊張してきたぁー!!どうしよどうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)

あ、結局ウチワはできなかったよ☆ネタの神様降りてこんかったー(苦笑)宮城で持ったのと同じの持ちます(゚∀゚)ノ
まぁ、ウチワを持つことがすべてじゃないからさ。秋田で連結ウチワ持つからいいんだぃ!

明日は楽しんでくるぞー!山形参戦される方一緒に楽しみましょうねー!声出してくぞぉー!ハッチャけるぞぉー!(どこまでも体育会系w)

会場で絡んでくれる素敵な方いらっしゃいましたら、メールかコメントお待ちしてま~すv

さっ、お風呂入ろー。ドキドキドキドキ…
2007.04.02(Mon)
え!?うへ!?!?にゅすがHEY!に出てる!!
テレビ欄に載ってなかったからノーチェックでした…アホや自分orz
にゅすだとアンテナが弱くなる今日この頃。どしたんだろう。亮ちゃんが出てるのに…むぅ。

ってか、亮ちゃん髪切ってるーー!短くなってる!パーマは残ってるやつですか?それともまたパーマかけたんですか?その前髪あんま好きじゃn…やっかしシゲの今の髪型はかっこいいと思いますwよっ男前!

郷さんが最後かぁ。結局にゅす歌は見逃したようです…ショック。それにしたって郷さんが歌う横でノリノリなリーダーが気になって仕方ないよ。リーダー…

来週HEY!は就活と被ったのでお休みをいただきました。結果、見れるようになった♪ヤタッ♪
更にMステの日もお休みになったので見れることになったのです♪♪ラッキー♪♪

にゅすは残念ながら見逃しましたが、関8は見逃しませんわよ!!

ではドロン。


…あ、ゆーほー新バージョン見たよー。友情万歳!
2007.03.30(Fri)
今飲んでるbyまる

やまだぁぁぁーーーー!
ぎゃははははは!こんな夜中に被爆したよぉぉ!!山田爆弾にやられました。丸ちゃん最高!章ちゃん大で出れなかったって…_| ̄|○ノシ
もうベッドの上でジタバタしちゃったよぉ!素の丸ちゃんが愛しすぎるぅぅ!トイレに行ってて出てこれない、どこまでもタイミングの悪い章ちゃんが何とも言えないよぉ!やまだぁぁぁーーー!(とりあえずもう1回叫んでみた(笑)

今日のレコメン、最後にこんな爆弾を落とされるとは思ってもみなかった…途中で意識を無くさなくてほんと良かったわ~。危うく寝るとこだったもんネ!

あの数分でお腹イパーイ(*´д`*)

ふぅ…ちょっと落ち着いてこの経緯でも書きましょうかね。12時台前半によこちょのケータイに山田からラブラブメールが届たの。いつもは丸ちゃんだけなんだけど、今日は章ちゃんも一緒のメールが届いたのね。章ちゃんからはいつものラブラブ絵文字メール♪最後には「レコメンがんばってな」的な一言。それがきっかけでよちょちゃんが「あいつら狙ってメール送ったな」っていう話になり、最後にガチで電話かけてみましょーかってことに。

で、終了3分前に丸ちゃんに電話。数回のコールしても出ないので章ちゃんにしてみようとあきらめかけてたとき丸ちゃんが出た!

よこちょは何故か「ケータイなくした」とう体で会話。素で話す丸ちゃん(レコメンだとは気づいてない模様。)

よこちょ「今なにしてんの?」
まる「今飲んでる」

…冒頭の言葉になるわけですねw

ヒナちゃんに「もう寝ぇよ」って言われてたw
明日4時起きなのに飲んでたみたいです。ほんまにもう寝ぇよw
その後レコメンだってバラして丸ちゃんが軽く慌ててましたw

最後の言葉は「これからもレコメンをよろしくお願いします~」でした。

あぁ面白かった~~(´∀`) まとまりのないレポでごめんなさいね。書くつもりは無かったから流し聞きで、レコメン後に勢いで書いてるもんだから…雰囲気だけ掴んでもらえたら嬉しいです~。
それにしても、章ちゃんはさぞ残念だろうね。ほんとタイミングが悪い子だわぁ。丸ちゃんが出なかったら、章ちゃんはトイレ(大)でレコメン電話に出るとこだったわけよね(笑)それはそれで…( ´,_ゝ`)

明日はスッキリ!見なきゃね!目覚ましセットしておやすみなさ~い♪
2007.03.23(Fri)
今日はラジオ調子悪いから聞くの調子悪いー。あ、でも丁度よくexplosion♪♪ラッキー(・∀・)でも、その後また調子悪くて飛び飛び…ウガーーヽ(`Д´)ノ映像で見るからいいも~~ん!!

そだ。横ちゃんドラマお疲れ様でした。最終回もバッチリオンタイムで
見ましたよ。家では横ちゃんが定着しましたよ。皆テレビに横ちゃんが出ると「あ!横山が出てる」って言うよw上目線な家族ですw

結局、今期1話から全部見たのは拝啓~だけでした。ハケンとかも見てたんだけど、途中就活で見れなくなったりして。拝啓~は弟含め全員が見てたという異例のドラマでした(笑)

最終回も面白かった!どんな終わり方するのかなぁって気になってたけど、「えぇここで終わり?」と思いつつエンドロールで結構後日のことが流れてスッキリな終わり方でした。時夫がお嬢さんと肉まん食べてるところ見て微笑ましくなりました。可愛いい、時夫(*´д`*)

横ちゃん素晴らしいドラマに出て、良い役をもらえて本当に良かったね。本当にお疲れ様でした。これからは思う存分髪が伸ばせるね(笑)
